
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050401000308
DVD見終わったぁ(≧w≦)v
マヂ惚れ直しまくり☆おもしろかったし♪
義クン大好き――――!!!(担爆

アングル切り替えられるとか、素で軽く感動したよ笑。

愛子のリクエストに答えて、スミコ撮ろうと思ったけど、おねんねしにどっか行っちゃったから撮れなかったぢょ;

[ 2005/03/31 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050331203902
ビチコ様と"ただいま"のラヴラヴちぅ

今からDVD見るっちゃ

[ 2005/03/31 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050331202701

DVD受け取りに行ったら、顔覚えられてて、店入った途端に店員に『こちらで!(笑顔)』て言われた。
『おっ 偉いやん!』と思いつつ、営業スマイルで『ありがとうございますぅ』とか言いながら、財布を出した。
3150円です、とかそこらへんの言葉を待ちつつ、財布から3000円取り出す。
店員から出た言葉は 『3800円ですね(笑顔)』

…えっ?!

ドキドキしながら財布の中を見る。
ぅーん   残金 3387円くらい。

恥ずかしながら、お金が足りなかったので
『すいまっせん、お金足りないんで…また後で来ますねぇ』
余裕持ったふりしてお店出た。

その後ちゃんとスグ家帰って、お金持って、チャリンコ漕いでまた買いに行ったよ(;´ω`)

ふぅ 余計に疲れたじゃないか。
[ 2005/03/31 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
オーヂー会楽しかった♪

ゲームやってね、初めはスコアとってたんだけど、なんか結構楽しんで皆やってたし、途中から止めたらヒマになっちゃったから、コーチと一緒に点数いじったりして遊んでた♪爆ぇ

最近ってゆぅかここ2、3日? コーチとよく喋る。
昨日もさ練習試合の前に、ゆうはやりたくなかったのに24秒オペレーターやらされそうになってさ、先輩に説明聞いてたの。
でもコーチが機転を利かせて(?)ゆうスコアラーにしてくれてさ☆
独りで「やったーw」とか小さい声で言って足ブラブラさせたりしてたんだぁ笑。
そしたら「よかったねぇ笑」とかコーチが言ってて。
初めゆうに言ってんじゃないと思ってシカトしてたんだぁ笑。
んだら「●●(苗字)!よかったね?笑」とか言ってきて。
「あ、うん」とか素で答えちゃった。ま、いっか。
今日も結構危うくタメ語になりそうな感じだったけど、多分大丈夫!笑。

で、ゲームの後オーヂーとか先輩とかと、お菓子食べて♪
昨日作ったケーキみんな美味しいってゅってくれて良かったです。
みんなが作ってきてたのも美味しかったーw

そんなこんなで、かったるくなかったの!
たーのしかったです♪♪♪
[ 2005/03/31 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログ調子悪いみたいで、モグロブ時々掲載されない;
なーんーでーやーねーんー

今日はオーヂー会とか。かったるさ絶好調((笑。

なんかДたそゎラブが絶好調なんじゃなぁい?
いいねぇいいねぇ。マヂで素で頑張っておいで。マヂで素で凄いと思うから。
幸せになるんだよ? さくらんぼチャン♪爆

ゆうのラブはどーこー??
S君、昨日からメールで期待させるような言葉、言わないでください((⊃Д`)゜・。

ぢゃ、部活行ってくりゅ

[ 2005/03/31 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日の練習試合の話;

今日ゎ全部で8試合あって、ぅちの学校が出た試合ゎ4試合でした。
マネチャン頑張ったよ!
怪我人の対応しに走ったりとか、ボトル作りに走ったりとか、ジャージ集めに走ったりとか…
マネチャン頑張ったよ!

まぁ普通なら皆がアップしてる時は基本的にヒマなのですが・・・

しかぁし、今日ゆうゎ、残りの4試合すべてオフィシャル入らされて、せっせとスコア書いてましたょ;;
つまり 仕事尽くめ ですがな!!
8試合全部働いてたもんね。

久しぶりにスコアラーやったから、ちょくちょく間違えてましたが爆。
しかもスコアラーとアシスタント両方1人でやってたんだよ!1人2役だょ!まぢ大変だったです。
でも意外とスコア書くの好きだから楽しんでやってたとかww

帰りに新2年皆でサイゼに夜ご飯食べに行ったんだけど、K女子からサイゼがある所まで、2駅分歩いた。プ
時間にして約50分くらいでしたょーーー。

うちらに試合前だとか試合後だとか、関係ありませんからぁ!!!!

でも路上カラオケしながら歩いてたから、全然疲れなかったし苦ぢゃなかった。わざわざ遠い方選んだしねw
サイゼでもテンソン㊤㊤で、結構真面目な話もしてたけど、うちら皆笑いまくってたね♪
帰りのトレインでも笑いまくった!
なぁんか結構楽しんだ1日でしたかもしれません♪♪♪

ケーキ焼く時間待ち㊥に長々とカキコミ☆
[ 2005/03/30 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050330223607
ただ今、明日のOG会のためのぉ菓子作り㊥…

紅茶のシフォンヶーキ

ぅまく膨らみますよぉに*´∀`)☆

[ 2005/03/30 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今帰りにCD屋寄ってDVD買おうと思ったら、無かったしね((⊃Д`)゜・。
29日に送られてきたのはもう全部売れたらしい。
明日またテイ●クさんから入荷するらしいから、買うの明日に先延ばし…

『初回盤欲しいんですけど』って言ったら、
『明日来るのも、たぶん初回盤です…』とか言って、
初回盤ぢゃなかったらブッ飛ばすぞ。

てめぇ覚えとヶ???笑

[ 2005/03/30 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぁ!!!!!!!!!
昨日裏ジャニ見るの忘れた!!!!!!!
。゜(´Д`) ゜。
。゜(´Д`) ゜。
。゜(´Д`) ゜。
起きてたのに!!!!!!!

[ 2005/03/30 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日6:10に起きた(;´ω`)
でもベッドから出たのは6:40でしたー なんでかな?ぇ
今トレィン㊥!!!試合会場のK女子に向かってるところですた。

てかブログ始めて気付いたんだけどさ、ゆうってかなり時間を持て余し過ぎなので。ヒーマー
だから無駄にいっぱい書きこんでゃろうともくろみチゥ(◯´艸`)

朝起きてから思い出したけど、今日ゎ『Excite!!』発売日だった♪
昨日書いたかったけど、覚えて無かったんだから仕方ない!ぇ
今日買うし♪
ぁ、『Excite!!』ってのゎエィトのDVDだぢょ。
よろしく。金が有るなら買えw

ぁ、やったぁ♪♪♪
偶然乗った電車に部活メィトが3人もいた(从´∀`)
ぢゃぁ頑張ってくるなり!!!

[ 2005/03/30 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
何気に明日は部活の練習試合とか;
早く寝るつもりでもなかったけど、さっきまで大好きなДチャンとメッセしてた!笑
まぢ1人で画面見て笑ってたと思われ。
だってウッドストックにキレてんだもん笑

ブログの事とかもね、色々教えてくれてありがちゅ*

じゃぁもう寝る! んぢゃ!!
[ 2005/03/30 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
始めたゎいいものの何だかまだ寂しい;
充実させるべく、盛って盛って盛って濃ゅくしてくべく。
でもねぇ何書いたらいいのんか分からなぃのん

こんなの見てくれる人ぉるんやろぅか??プ
[ 2005/03/29 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テストだぢょ

[ 2005/03/29 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんだかイマイチちゃんと出来てるのか不安ですが;´д`)

これから日々の日常をとりとめもなくつらつら書いていこーと思いマス☆

さぁて頑張るぢょ
[ 2005/03/29 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
てすとー
[ 2005/03/29 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


