
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
お金の浪費癖がついてる(`□´;)
持ってると使っちゃうよ↓↓

もぉ家帰ろ…

[ 2005/04/30 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050430185702
午後練の後、習字に行ってみたら、第5土曜日だったから、休みだったとか…
先週さぼったから知らなかったよ(ノД`)゜。

なんでさぼったんだっけ?
先週はたるかったからだっけ。
先々週は友達が泊まりに来たからだっけ。
その前はちゃんと行ったっけ…?

でも今日ゎ家に誰もいなくって、
唯一㊦兄が帰ってくるかもしれないだけだから、
なんとなく家にいたくなかったから、
ちょっとだけ散歩してみた笑。

家から通り3本向こう行ってみただけなのに、知らない土地だったよー笑。

小学校から附属だと、
地域と触れ合わないから、駅と反対側なんてまったく知らないんですよー、ゆうはね。
もしゆうが●丸小学校(うちの地域)に行って、駒●中学(うちの地域)に行ってたら、
『あ、ここは●●チャン家の近くだ』 とか、
『この1本向こうは●●君家だ』 とか、
思うのかなぁ、とか考えた。

向こうから歩いてくる学生が、
小学校の時に隣のクラスだった子だったり、
犬の散歩してるお姉さんが、
同級生のお姉ちゃんだったり、
歩いてたら、ばったり懐かしい人に会って話したり、
そんな事があるんだろーか。

地元が欲しいなぁ。
C組のサンタに頼みたいなぁ笑。

気付いたら駅についてたから、本屋行って、洋服ちょっと見て、向こう側の駅前ブラブラしたら、帰ります。

[ 2005/04/30 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050429215400.jpg
ずっと前に買ったDVD見てみたw

 棒たおし!   ((多分誰も知らないと思われ。

めっちゃ懐かしいし!!!これ、もう2年前なんだなぁ。
最近の伸チャンなんて全然見てないし知らないけど、
このときめっちゃ可愛いしw
てかこの時の伸チャン、今のゆうより年下とか、素でありえなーい。
惚れますし。((今はどんななのか知らないけど。笑

『俺がてっぺん登ってオマエらの棒をブッたおす!』

伸チャンが懐かしくって素敵でした。照←笑
[ 2005/04/29 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいちゃんとメセしてて、がんばろうって思えた。
[ 2005/04/29 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050429161201
嘘です。
完了してませぬ。
豆腐だけぢゃお腹が持たないです。
サラダも食べた(≧∀≦)ノ
へるすぃ

[ 2005/04/29 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050429160301
御見苦しいですが、お昼御飯。
豆腐一丁。



[ 2005/04/29 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
寝転がって携帯いじってたのは覚えてるけど、
気付いたら、3時半でした。素

お昼食べ損ねた…((ぇ
[ 2005/04/29 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あーもう、1回書いたのに消えたし。

今日は部活が自由参加だったので、
最近疲労感満杯なのと筋肉痛と常に眠くてやばかったので、
甘えて休みました。何

でも朝目覚ましも無しに起きてみたら5時45分で(いつも起きてる時間)
2度寝しようと思ったのに、なかなか眠れなかったから、
結局自分の本棚から大量に漫画をひっぱり出して読んでました。プ

その後ちょっと寝て、パソコンひらいて、
飽きたから今アイス食べて暇をつぶしてるところ。

着替えるのめんどくさいし、暑いから外には出たくないし。
どうやって1日すごそうか、みどりの日。笑
[ 2005/04/29 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050428180602
今日マヂ足痛いよお((⊃Д`)゜・。
昨日虹ブルやりすぎたせいか、
健康診断の待ち時間に屋上で、逆立とか側転とか色々やってたせいか、
連日の疲れがたまったせいか、
かなりの筋肉痛で、足組む事すら出来ませぬ。 泣 。゜(´Д`) ゜。泣

なのに今日生物で学校の敷地内の森を散策?させられて。
((㊥1がスコアラリー?みたいのやってて超懐かしかった(◯´艸`)
素晴らしい緑と触れ合いました((ヤケクソ
そんな写メ☆

足もげるぅーーー(ぇ

健康診断の係りもまぁずっと座ってナンバーリングしてただけだけど、長いし1年は煩いし、疲労感に襲われました…

あーあ、恋して可愛くなりたいわ(*´д`)=з
つか文章に脈絡なさすぎ笑。

[ 2005/04/28 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
健康診断でしたぁー。すっごい疲れたし!!!!!
身長が思ってたより小さかった♪
けど座高がやばかったぁー プ
あと視力がコンタクトいれてるのに、右A左Cで。
やばいよねぇーやばいよー
でも、まぁ右目はかるときにずっと左目つぶってたから、
突然目開けたらぼやけちゃっただけだったと思われ!
ってか、そういう事にしておく。笑

でねぇ!!今日1と2時間目が体育だったんだけど、
虹ブルでね、50㍍走ってタイムはかったのね♪
そしたら、ゆうのペアが、うちのクラスで1番速かったの!!!!!
うちら超遅くってやばかったから特訓したんだぁ☆
そしたら速くなれて、うん、よかったぁw笑

あと、部活に新1年が入ってきました。
で、㊥バスの子ゎ色々問題あったけど、何とかなったみたいで。
今は平気そぉなんだわ。
でも何人か外部からの子も入ってくれてさ。
でもその中に1人、めっちゃうとい子がいて。
ってか普通にタメ口きかれてさぁ、
2年にはともかく3年生にまで挨拶すらしなくって、
返事もないのね、その子。
マジありえないよね笑。どんだけだよっていう。
ゆうにもタメ口きいてきたし。なんかめっちゃむかついた笑。
3年の先輩も切れてたし、うん、やばいよねww笑
明日1・2年ミーテで厳重注意する予定です☆笑

ここからはちょっと暗いお話。笑⇒
[ 2005/04/27 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
そういえば今日、顧問に誉められた!!
『あー!!』って叫ばれて、手招きされて、なんか失敗したかと思って近づいたら
『いいこになってるー!!』って笑。
髪黒くしたのにやっと気付いたらしー((遅。
頭ガシガシされた笑。

で、最近思ったんだけど、部活の先輩引退したら、
自分なんもできないから超不安↓↓
テーピングゎいちよ一通り出来るようにしたけど。←超がんばった!笑。
はぁー色々あんなぁー
[ 2005/04/24 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
どうせ駄目ならやってみよう
数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗ってしくじって
そんで今日も神頼み
神頼み神頼み神頼み
      (旅人/Mr.Children)

かみだのみー☆何
この曲、義クンがおすすめしてましたw((ぇw
[ 2005/04/24 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
午後練しゅうりょw
講習会行かなくて良くなっちゃった(*´д`)=з
という訳で今日も暇なのでした。


[ 2005/04/24 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050424104442
安野モヨコさんの『働きマン』読んだ♪
絵がスキ●´∀`●
『花とみつばち』も全部読んだとか笑。
他のも読みたい!ヵラ誰か貸しておくれ笑。

ちなみに自分も働きマンだからぁ((何謎

ぁ、マネの後輩できました☆
いいこか分からんけど、一応よかった(*´д`)=з

[ 2005/04/24 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今気付いたけど、たもすて見逃しましたとかw
朝からダークー
[ 2005/04/24 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
マヂ意味不明なんだけど。
むっかつくわー
イラ2する

[ 2005/04/23 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
友達に「なんか、ゆうとメールしてるとおかしくなる」って言われた。

 え?!爆笑w

至って普通なんですけどー…

そういえばこないだ友達に「ゆうの喋り方、時々アンガールズとかぶる」って言われたんだけど、すごくショックでした。何
[ 2005/04/22 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日は本当有り得なかった。

7限に大ホールで集まりあった時、途中まではちゃんと起きてたの。
でも気付いたら爆睡してて。
終礼なんてあったの気付かないくらい爆睡してて。
みんなが帰るのに立ち上がったから、目が覚めてさ。
慌てて立ったけど、うまく立てなくって、その場で1回しゃがみこむみたいに、こけて。
歩こうと思って横向いたら、足が痺れたみたいに動かなくって、思いっきり、こけて。
座席と座席の間の床の段差に、ヒザ直撃。
後ろの子に支えられて、やっと立てて。
恥ずかしくって㊦向いてたら、また階段で、こけて。

全部で3回もこけたよ↓↓

ちゃんと目が覚めたのは、ヒザ直撃で痛みで、ハッとした。爆

こけた後いろんな人に呼ばれた気がするけど、あんまり覚えてないし。

助けてもらうまで、ボーっとこけたままだったし。

その後逃げるように部室はいって、
ゆう凄い寝起きの顔で真っ赤だったと思うんだけど、
まだフラフラしてて、自分のロッカーの前でしゃがみ込んでたんだ。
状況飲み込めないし、足は痛いし、「今、どーなった?自分」とか考えてて。
そしたら先輩が入ってきて、「どーしたの?」とか言われてさ。
話したら、超笑われた。しかも他の先輩にまで報告された!恥))

人間って、寝起きは本当に無力だって思った笑。
脳が起きてないと、何も出来ないんだって思った笑。

1つ賢くなった勲章に、右ヒザに大きな青あざ。
              左ヒザに擦り傷。

てか今あざ見たら、またおっきくなってた!
4㌢くらいだもん;
絶対あと一週間はヒザにいるだろーね。
ああ、バカじゃん。笑

勝負かけられないわー
[ 2005/04/22 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっぱり最終的に今日は勇気出ませんでした笑。
でもやっぱあっちの人には明日メール出そうって思った。
英語の宿題やらなくちゃ。
ラジオ聞きちぅーw
[ 2005/04/21 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
思い入れのある歌。

気付かれた 見つめてたこと
あったかい部屋の中で あたし驚いたのは
そんな素敵な顔をするから 
           (ハチミツ/aiko)
全然関係無いのに思い出すとか笑。
[ 2005/04/21 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最悪。
今超長いのかいてたのに消えたし。
はぁ。最悪だよ。
気分も最悪だと、こういうことになるのね?


[ 2005/04/21 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ヒマー
急に①日休みだとヒマー

宿題やんなきゃだけど、やりませんし

愛エプ見てたら自分の♀度低い気がす((笑

[ 2005/04/20 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日は部活あったけど、病欠。
[ 2005/04/20 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
…無いものねだりの女王ですが、何か???(-д-`謎

そんなだから本当に欲しいものが手に入れられないんだなぁ。

要らないものばっか溜まるんだろうなぁ。

マヂ意味ねぇ―――(つД`;)笑″

今だって、絶対に手に入らないものが多分欲しいんだろうけど((致命的。

あー眠スギ

[ 2005/04/18 06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
まさに今の気分。
[ 2005/04/17 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
つくづく思う。
なんでこんなに幸せになれない体質の女なんだろう。
自分でも馬鹿ぢゃねー?って思うし。
最近謎な事ばっかゆっててごめんね((何


願いをかけた星は 数知れず
人の尽きぬ悩み 月の中に
              (MONGOL800)

[ 2005/04/17 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今、おだきゅの電車内(*´д`)=з
昨日ゎMが泊まり来てたのでした。
彼女ゎうちの漫画読み耽ってて、ゆうゎ早々と寝ましたが笑。
で、午前練で6時前起き…(-д-`
んで何故か部活帰りに海行った☆
たのしかったー!!!
海入らなかったけど、なんかたのしかったー!!!
でも髪ぼっさぼさなんだけど;

そぇば髪黒くして切ったよ!
変くなったよ!爆死
森●彩●の出来そこないみたいな(ノД`)゜。
あーあ泣

幸せ遠くなった…プ

[ 2005/04/17 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日めちゃめちゃめちゃ号泣したせい?
声出して泣くくらい号泣したせい?
めちゃめちゃ目が腫れてるせい?

朝起きたらめちゃめちゃくっきり奥二重になってた((素

んー、どうしよう

[ 2005/04/16 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
もうやだまじやだほんとにやだ
ひとりっこならよかった
おかねもちならよかった
おとこならよかった
すごくかわいければよかった

自分が頑張ってること認められてなくて
それが普通だと思われてて
自分の将来勝手に決められてて
娘のことなんてちっとも知らなくて
なのに自分は全部知ってると思い込んでて
全部責められる

どうしたら感情が小出しにできるのかわかんない

もう自分もやだ
今は、鬱なんてもんじゃない
もうやだよ

[ 2005/04/15 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今更になって、黒染めやめようか迷ってます爆

[ 2005/04/15 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


