
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050530215706
やっと新しいプリ帳をつくりました☆
前のゎ分厚かったし、
1㌻1㌻作ってたから大変だったけど
今回のゎ薄めで、シンプルな感じにしたぢょ(^∪^)
早くイパーイ貼り②したい♪♪♪笑。

[ 2005/05/30 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050529202701
今思ったけど、
私って最近友達減りつつありますか?ぷ

写真ゎ 耳をすませば みたいな坂道で。

[ 2005/05/29 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日運動会終了しましたぁ。
結果は微妙…(ノД`)゜。
でも競技ゎ総練の時より順位が上がったし、
応援も結果ゎ正直おかしいと思ったけど、自分ら的には満足のいく出来だったし、
とにかく楽しかったです(^∪^)

つか、ぱぁ子が可愛いすぎて惚れた!!!!!!!
今ゆうの待受画はぱぁ子のドUPだとか♪♪♪
つかうちのグループ?のほとんどが待受画がぱぁ子かな?
なんであんな可愛いのか!ってくらい可愛いね(◯´艸`)

打ち上げゎ感動的で、
援団も体育部長も泣いて喜んでくれて嬉しかった☆
プレゼント企画したり買いに行ったり手紙帳つくったり、地味にしてたけど、良かった(≧w≦)v

で、クラスの子(援団全員含む)13人でご飯食べ行って
そのままゆうゎ急遽まなんちお泊まりしてぇ
またーりしてぇ寝てぇ
またーり②してぇ食ってぇ
またーり③してぇ
プリってぇ今帰宅ちぅ。ぷ
気付いたら日曜日が終わってました。

[ 2005/05/29 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
てかここ最近4日くらいかな?
後輩とメィルしてて、なんかかわいらしいんだけど笑。

急にさ、本当に急にだよ?笑
『今つむじにお菓子か木の実がついてるのかと思って取ったら、てんとう虫でした!!!笑』
とか送ってきて爆。
次に『しかも取った時点で死んでいて、手のにおい嗅いだらてんとう虫臭かったんですΣ(;・д゜)ノ』
って来て笑。
かなーりウケた(◯´艸`)
そんなの普通は報告しないよって言ったら、
『何か出来事があったら報告するのが普通です★笑』だと笑。

教育実習生の話しててもさ、何にも聞いてないのに、
『あれは絶対に私に惚れてます(*´エ`*)笑』
とか言って、何だかつい若いなぁっと思ってしまった。

自分1年前もっと冷めてた気が…笑。

今も無駄に、運動会前日なのに眠気と闘ってんだってさ爆笑。
ほんと若いよね笑。
いいな(切実)

[ 2005/05/28 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
明日は運動会本番だぁ♪♪♪
ちょっとだけでもいいから順位が上がったらいいな~(^∪^)
なんか今年の運動会ゎ去年よりいっぱい競技に出てる気がする!!!
リレーAB両方だし障害もだし虹ブルもだし何故かしっぽ取りまでъ
あおたんに指名されてジャンケンで負けて連れ出されたとか笑。

まぁとにかく頑張ろぉd(`д´*)


[ 2005/05/27 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日の帰りゎかきちゃンに、俗に云う“笑いの神”が降臨なさってた!!!
笑いすぎて首と腹が痛くなりました; ̄艸 ̄)

一言前に言った事をまったく覚えてなかったり、急に違う世界に行ってしまわれたり笑。

オダキュー行ったらさ、スイカが並んでて。
かきちゃンがゆうの後ろを歩いてきてたんだけど、
急に『駅のホームで皆がスイカをむさぼり食ってたら』とか
一人でに話し始めて、
それも十分おかしかったんだけど、
一段落した途端に真剣にポツリと一言。

『やだなぁ私登戸から一人でスイカ持って食べるの…』

いやいやいや、誰もスイカなんて食べないから!!!笑
心配しなくていいから!!!!!笑

彼女は本気でスイカを買うつもりだったのかな…爆笑。

学校から駅までずっとお腹押さえて笑ってたよ(`□´;)

[ 2005/05/26 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
めっちゃ疲れてたから早く寝ようと思ってたのに、生物のレポートが終わらなくって、結局昨日寝たの深夜2時ちかく(ノД`)゜。

昨日も体育2時間+部活+ミーティング
あんよいたぁい((キモ

なんか最近周りの子がゆうの従姉妹と交流を計ってて、かなり不思議な感じ…
うちのクラスの教生も従姉妹の知り合いだから、従姉妹がゆうの事を『ゆうちゃン』て呼ぶから、何故かMeだけ『ゆうちゃン』と呼ばれてますし=з
だけどわだくに大好きだぁよ(◯´艸`)照
今日わだくにの授業をまきちゃンが見に来るかもらしくって『ゆうちゃンが寝ないように見てるって』と、わだくにに言われました。
いやいや今日はたぶん寝ーちゃーうーでーよー

確実にジョイス(グレィス)ゎ爆睡だろぉなっと。
ちなみに昨日ジョイスに“ちょぴっとマニア”と言われました。
ぷーん

[ 2005/05/26 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ああもぅなんでこんなに無駄なことで
嫉妬したりイライラしなくちゃいけないのー。
自分馬鹿だなーもぉやらー
独占欲が強すぎるらしー
[ 2005/05/24 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日は学年練習、今日は総練習。
もぉ運動会漬けだよー;
めっちゃ筋肉痛だし、なのに結果はやばいしで、
特にうちのクラスはまじで追い込まれてる;汗
先輩たちも多少キレみたいなー
でもねー今日リレーAでね、2人抜いたんだよぉうミー
自分でもびびった笑。
まぁ次の子で抜かされなおしてたけろね爆ショ。

明日から先輩からの特訓週間らしー;
つかれたよぉー早く本番にならないかなー
[ 2005/05/24 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いつの間にか大きくなっても
僕よりうんと幸せがいい
いつからずっと強くて弱いの 君は知ってて
同じ空みてくれてたの

           (影踏み/一青よう)

先輩が高校生活なんて本当にあっという間だって言ってた。
[ 2005/05/22 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
試合のあと写真とったりしてワイワイした後、3年引退会(兼新1年歓迎会)で、部活30人中29人でジョナ行きました♪♪♪
いちよ入れたけど「少しでも煩かった場合即帰っていただきます」なんて店員に脅されてー。
先輩達は1年の頃に他の店で入店禁止とかにまでなったって言ってた笑。

全員でじゃ座れなかったからバラけて座ったんだけど、ゆうは1年2年3年各2人ずつっていう超バランスの良い席に座れたーw
(ほんのちょっと他の席から遠かったけど)
(でもほかのとこは2年が固まってたりしてたー)
結構相談にのってもらったり色々声をかけてくれる尊敬できる先輩と一緒でちょびっと嬉しかったー!!!笑。
そんでもって結構うちらの席は語ってたぁ♪
10円ゲームとかしてたところもあるみたいだったけど、うちらはひたすら喋ってたよ。
恋愛のこととかも聞き出したりしてみんな本気で話してくれて嬉しかったし楽しかったなー!!!
先輩の恋愛事情なんて知らなかったから、興味深々で聞いてました笑。
1年生もさ、今まであんまりゆうは直接は関わってこなかったけど、結構ペラリと暴露してくれてさ笑。
なんか後輩可愛いーっって思ったよ。てかほんとに顔も美人な2人が揃っててさ!笑。
試合後泣いた分わらった!みたいな感じで、ほんと良かった。
しばらくしたら席替えシャッフルしよーとか始まる前に行ってたけど、結局同じ面罵で3時間弱ぐらいずっとおしゃべりしてましたw

いろいろ問題あって悩んでたけど、部活面罵たのしいなって思えた。

んでーお開きになって、バイバイした帰りに2年何人かで「帰るのつまんないねー」って話してて、
「じゃぁゆうん家泊まりいく」
「えっ、いいよー」
「えっ、まじで?」
「うん全然いいよーおいでー」
ってな感じで2人うちに泊まりにきたw笑。
  即日隊ラビング~
お菓子とちょっぴ酒買って、ちょっとずつ喋って、でもみんな試合後だから疲れててあんまし夜更かし出来なかったねー;
案外あっさり寝ちゃって、昼前にのそのそ起きて、ひたすら寝起きのまま皆まったりとゆうの漫画読んでた笑。
ゆうも兄の部屋からまんがとってきて読んでた♪
てか部屋漁ってたら最近何かと有名な(?笑)デスノ全巻出てきて、うちのクラスでものんが回してて話題になってたから、おっwと思って読んだよ!結構おもちろかったれすー

夕方ごろ穏やかな雰囲気でバイバイしたよ♪
なんかぐうたら具合が女子高生っぽくて良かったよ笑。

うん、意外となんだか充実な土日でした。
[ 2005/05/22 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日はインハイ予選2回戦でした。
学校の後に、試合会場に行きました。
うちの部活はこの大会で負けた時点で引退って決まってて、他の部活とかより全然引退が早いんだぁ。
だからその分思い入れも強くって、頑張ってたと思う。

結果的に言えば、負けてしまいました。
3年生が引退しました。

試合後半から泣き出す子もいて、終了後の顧問・大1の先輩・コーチの集合じゃ今まで絶対涙なんて見せなかったあの先輩まで号泣してて、2年もほとんど泣いてた。
1年の頃は3年生と一緒に活動してまだ2ヶ月にも満たない時期だから実感なかったけど、でも今の3年生には1年以上お世話になってきたしチームも支えてくれてたし、個人的にはやめるやめないで相談に乗ってもらったり迷惑かけてばっかりで、存在が大きいなぁって思った。
今年の新1年も多分あんまり実感なかったみたいだけど、でもその分うちらは実感が大きかった。
いつも言ってる事とやってる事が違う2年の子も、いつも我関せずみたいな感じだった2年の子も、みんな泣いてたけど、ゆうは泣かなかったよ。さすがに潤んだりはしたけど、ここで泣いちゃいけない気がして、泣いてる場合じゃない気がして、我慢してた。これも損する性格の1つじゃないかなぁ?なんて思ったけど。

まだまだ1人じゃなんもできないから、めっちゃ先輩って大人に見える~
なんだかんだ言って、やっぱ先輩って存在でかいなぁって思いました。
[ 2005/05/22 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050520214503
二度読み。

[ 2005/05/20 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
『先輩と彼女』2巻買いました●´∀`●

みの先輩だいすきです 馬鹿でもいいです

本誌の『CRAZY FOR YOU』最終話読みました●´艸`)

ユキちゃん好きです 嘘つけなくてもいいです

ぁーもぉ、ときめきー(つД`;)誰キモ

[ 2005/05/20 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
22:33まで起きてたけろ奇跡起きるのかにゃ笑
今あねご見てる♪♪♪
仁チャンかわいい(◯´艸`)

[ 2005/05/18 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近の出来事≫

●すっぴんで登校する事に慣れ過ぎました。
●イトコが教育実習生の1人として学校に来てて最近よく遭遇します。
●応援ダンスぜんぶ覚えられました。
●お兄チャンの恋愛生活がバレてきました。
●昨日体育棟お掃除さぼらずに1人で掃除しました。
(みんなはサボりました。)
(でも真奈ゎド忘れなので許す)
●部活の事で昨日みやと久しぶりにしくしく泣きました。
●人に云わせると、今ゆうゎ五月病にかかってるらしいです。
●全学年でやる応援練に出れなくなったので移動が心配です。
(スーパー一般だから)
●もしかしたら運動会にも出れなくなるかもしれません。
●リレーがすごく嫌です。
●我慢には限界がある事を知りました。
●22:33にメィルを送ろう企画1人で続行㊥らけど、どぅしても寝てしまうので、送れませーん笑。
●避難訓練つかれました。

以上(从´∀`)

[ 2005/05/18 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
そういえば、hesitateもsatisfiesも出なかったや

(英単てすとのぉ話のつづき)

[ 2005/05/18 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいたそがamuseもrollも出なかったって云ってたけど、
C組は両方出ましたのら

(英単てすとのぉ話)

[ 2005/05/17 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今お家ついたぁー(*´д`)=з
中学の時の仲良し4人でぎゅーかく行って来た!!!

お肉その他もろもろ食べ過ぎて、お腹破裂しそうれす。
つかマヂ半端無い程食べたよι

つかもぉ値段が有り得なかったから(-д-`
うちらこんなに喰うと思わんかった〃
なげいたもん(ノД`)゜。

でも楽しかったから多少ゆるす!!誰
何よりおいしかったしぃ☆

ゆうゎ個人個人とゎちょくちょく遊んでたけど、皆あつまったのゎ久しぶりだったから面白かった~♪今まで●●子が帰ってきた時に集まったりしてたけど、4人ゎかなり久かったから、どぉなるかなぁなんて思ったけど(笑)、普通に速攻爆笑してたし、やっぱなんだかんだ言って㊥学2年間(ジ●とゎ3年間vV)一緒にいた子だと気使わないし、居心地いいかもだぁ↑てゅか皆のバランスがいい気がするー♪(⇔気がするだけ?笑) なんか雰囲気良かったよ笑。

3組なつかしいな(◯´艸`)ゆう3組好きでした(告)

ちなみに非常に金欠のため今週木曜のジ●と2ショデート予定ゎ延期でーす笑。ジ●との話し合いにより決定 ぷ

[ 2005/05/16 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日試合勝ったよ(ノ∀≦*)
来週もまたあるから、土曜の全学年でやる応援練に出れなくなった;
授業は出れるとかふざけ…

今日ゎ朝ゆっくりしすぎてすっぴんですが、放課後友達と焼肉行くから1日がんばる☆笑。

[ 2005/05/16 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
何気に今日試合です(;´3`)
インターハイ予選です**

電車に乗り遅れましたが。爆

[ 2005/05/15 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日、自分の髪型がもの凄く嫌で嫌で仕方なかったので、
自分で髪切っちった(◯´艸`)

なんかいつも前髪ゎ自分で切ったりしてたけど、
サィドとか後ろも自分で切ったのゎ 初 でした笑。

まぁ前よりはまとまるようになったよ*´∀`)☆

でも昨日切った時ゎ結構違うかったのに、今日朝ブローしたら、思ったより長くてあんま変わってなかったから、今日また切るかもしらーん笑。

[ 2005/05/14 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
めっちゃ寒い…(ノД`)゜。
半袖+夏カーデぢゃ寒すぎる!!!
つか最近また冬???

引き返す時間も㈲りませそ

[ 2005/05/13 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050512203003
めためた小さな猫たんが欲しい(◯´艸`)ほほぅ

[ 2005/05/12 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日遠足だったけど、デジカメばっかで写メ撮るの忘れちゃったから載せるもん無いし(*´д`)=з

とにかくメィンゎバス乗ってましたみたいな笑。
でも席仲良しで固めまくって後ろの長椅子だったし、楽しかった♪

心配してた?喧嘩も無かったよ!!!素〃
みんながみんなをフォローしてたみたいな感じですた笑。
まぁブチ切れしてた人もいらした㌔(◯´艸`)

でもさくらんぼ!いっぱいだったりvV
ァホ顔撮りまくったりvV
お菓子食べ散らかしたりvV

たのしかった(^∪^)そして若かった*´∀`)☆


[ 2005/05/12 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050510220302
今日一大決心して割れてきてた、つめたん切りました。
そんでひたしぶりにマニキュアぬり②
ぴんくグラデしたぁ

[ 2005/05/10 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
朝からヤバいー夢で見た通りになっちゃいそうだ(-д-`
ある意味、夢かなう?ぷ

つかマヂ苛々して抑えられるか分からんてぃー
あんた何しってんの?みたいな

毒すまそ

[ 2005/05/10 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050509205102
最近目がしぬほど痛い↓↓
コンタクト取って、顔洗ってから目つぶるとピリピリ痺れて、涙でるし; ̄艸 ̄)
ヤバいよね;;;

びちこたんみたいな、まん丸大きなオ乂乂になりたいれす

[ 2005/05/09 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ずっとココ最近は暗い事書かないようにしてたのだけど笑。
別に鬱じゃないしー、ダークでもないけどー、なーんか空虚な気分になってしまったのー((誰。

皆みたいに女子高生満喫してないなぁって。
青春してないかもしれないなぁって。

クラスも嫌いぢゃないよー。部活も嫌いじゃないよー。家族も嫌いじゃないよー。勉強も嫌いじゃないよー。メールするのも嫌いじゃないよー。喋るのも嫌いじゃないよー。化粧するのも嫌いじゃないよー。朝早く起きるのも嫌いじゃないよー。制服着るのも嫌いじゃないよー。くだらない事するのも嫌いじゃないよー。
むしろ好きな事いっぱいあるよ。
でも、人にこれだけは譲れない!!!!!ってものが何にも無いなって思った。
生まれ変わっても自分になりたい?って聞かれても、うんって言えない気分なの。意味不明))

うん、自分に誇れるものがいっぱい欲しいと思ったのでした。誰

[ 2005/05/09 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050508195701
此ゎちょっと前に学校で撮った空!屋上にねっころがったとき。なんか綺麗ぢゃなーい(≧∪≦??セカチュ風。ぇ

えっと、とにかく今日は色々大変でした。

部活ゎ午前練だったんだけど、3年生もコーチもいなくて、うちらが全部仕切らなくちゃいけない初部活; ̄艸 ̄)
しょっぱなから活動届けとかメニューとかでマネチャン走ってた!笑
なのにそんな日に限って捻挫とか突き指とか怪我人多くてさぁ(+Д+;
けど多少おろついたけど、ちゃんとしっかり処置できたぁ♪♪♪
最近テーピング上達したも(◯´艸`)

で部活の後、まくどで7人⇒6人⇒4人でお語り☆
今日ゎ辛口だったな笑。
お金ピンチだし↓↓

でね、本当に大変だったのゎこの後↓↓
あのね友達と電車乗ってたら、盗撮されて、渋谷で駅員に言ったら、事情聴取されて、犯人の男捕まえて、また事情聴取されて、警察呼ぶ事になって、おまわりさん来て、事情聴取されて、親に連絡して、渋谷警察行く事になって、ミニパト乗って、渋谷警察着いて、また事情聴取して、訴えの措置の話きいて、親呼んで、刑事さんが来て、相手が否認してる事と言い分きいて、どうするか決めて、答申書かいて、帰りました。訴えはしなかったけど、なんか色々約束してもらって。ゆうの父親に男は泣きながら土下座してた。でもその男、否認してたけど、新婚旅行に行く4日前だったんだって。婚約者の女の人まで来て、泣いてて、大変だった。けど絶対冤罪じゃなかった。撮られた画像見たし。てか刑事さん本当にかっこよかった!!!!!母親まで『刑事さんかっこよかったね!』って言ってたし笑。今日は普通の日曜日ぢゃなかったです。

はぁ、とにかく疲れた(*´д`)=з

そぅそぅ、それでね、今からWOWOWのセカチュ見るんだ♪(^∪^)

[ 2005/05/08 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


