上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ2Cの7人でサイゼinがおかで昼食べてぐうたらしたぁ
最近うちのクラスはトップ会談が頻繁に開催されていて、その話でやや発狂しーの
各自の今後の動向がきになるところです
ゆうゎ食べ過ぎて太っちゃったかもしらん

で、みんなでプリ撮ったぁ!!!
初プリな子多くってはっぴーさん
ただ、部活の後輩何人にも会って何故か超びびられ(切実)
つか明日も部活だしねぇ

さらにボーリング行ったよ
1ゲーム目ゎスコア952ゲーム目はスコア89
ゆうゎ総合2位だったぞ
まぁレベルの低い争いでしたがにゃ
でもゆうめっちゃ久しかったのに(1年ぶり?)ストライク出たりして、ありえんちぃ
そんでもってみんなサービスしすぎですから
なんかもろ女子高生みたいなノリだったな

そんでぇ2ゲーム終了し気付いたら7時近くってびくり!
やや解散後、おだきゅの中で話してて、
『もっと遊びたい』ってコトで、
まにゃとれぇこで下北へ
盛ろうぜぇってなって、みんなで軽く盛って、プリ語りーの

おおまかな流れはこんなんでした!

余談
ぱぁといるとついついドラマ化してしまう
まじ大好き…でも僕カタオモイ??ぇキモス
になにゎ照れられアヤカにゎセクられ、
たーのしかったよ

ひとつだけ、まざぁが軽くキレりー
スポンサーサイト
[ 2005/06/30 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
もぉすぐ授業終わるぞ(≧∀≦)ノ

今日ゎ午前授業で4時間だけで終わりだから、
2Cメンで昼ご飯を食べに行くぞ♪
おなかすいたぁー

[ 2005/06/30 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ベランダから見えた無数の星達に
ひたすら想うとすれば 君のコト
つま先を伸ばして空に預けた ささやかな祈りは
暗闇を突き抜けて明日へと向かう
忘れようとしまい込んだ僕の胸はまだ痛むけど
ほんの少し優しくなれたら 弱い僕にさよなら
あの日に似た月明かりの下で
                    (ささやかな祈り/E.L.T.)

只今ぐうたら中
[ 2005/06/29 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
退治終了 ぞわぞわ
[ 2005/06/29 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
どぉしよお…
さっき自分の部屋にパソ運ぼうとしたら、
なんだか黒いアノ物体のようなカサカサ動き回るようなそんな奴が、
サササッと横切った気がする
自分の部屋に入れません
とりあえずダッシュで開いてたカバンとか引き出しとかを全部閉めて、
ドアめいいっぱい開いておいたけど、
…今日自分の部屋で寝れねぇー泣泣泣

ダディが帰ってきたら、退治してもらぉう…
ぞわぞわ
[ 2005/06/29 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
めっちゃィラィラする。
小さい事だけど許せない事いっぱいある。
相手は無意識なんだろうけど。
こんなんで合宿行ったって絶対衝突するだけだし…

どぉせゆうだけが我慢してるんでしょ。
つか我慢すればいいんでしょ。
そうすれば皆には影響及ばないんでしょ。

もう学校もやだ…
行ったってィラィラして鬱になるだけじゃん!
自分がめんどーい!!!

あ、かといって今は別に落ちてないぜ笑
ひたすらムカつくだけだよん

[ 2005/06/28 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050627215416
久しぶりにパナップ
…これって顔以外は無くなったのか?笑。

ダイエッターはどこへ???

[ 2005/06/27 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今美容院行ってきたんだけど、
担当してくれた人が前の人とは変わって初の人だったんだけど、
め――――っちゃかっこよかった!!!!!(つД`;)笑
顔はそんなかっこいい!って感じじゃないんだけど(ォイ、
雰囲気っていうかセンスまじ良くて、
話しててもおもしろいし、
危うく惚れるところでした(ノ∀≦*)笑
ってかなんか大人なのに可愛い、みたいな!!!壊。

切りながら『高2?大人っぽいね?かわいい笑』とかさ、
切り終わって『やばいなんか超仕上がりいい!似合うよ』とかさ、
お世辞だって分かってんのに、
毎回心の中で嬉しがってやんの自分!笑
ストラィクだったよー●´∀`●
次行くとき指名しちゃおっかぁ♪照。

久しぶりに普通にときめきました(从´∀`)笑

[ 2005/06/27 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
帰り道、真奈とこぶと『人間の神秘』について話した笑。
真奈となんて満員電車の中で熱弁を交しちゃったよ笑。

自分の気持ちを言葉で表せるって凄い事だと思うの。
文字があるって凄い事だと思うの。
文字が読めるって凄い事だと思うの。
気持ちを伝えられるって凄い事だと思うの。
難しいってかかなり不思議で奇妙な世界なんだな!

こういうキリの無い事考えるの、嫌いじゃない(◯´艸`)笑。


[ 2005/06/27 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050626224201
はい、ワールドグランプリ行ってきました(≧∀≦)ノ
真奈たんがコネで(バレボ協会の会長に感謝)真正面最前列のチケ取ってくれて、めっちゃ良い席でした♪

ますゎ対角線上で遠くて見づらかったんだけど、
シゲ慶ちゃンPゎ超近かった(◯´艸`)
確実にうぬぼれ(ノ∀≦*)笑笑
ぴよもお祈りしたりしてて可愛いかったけど、
今日ではっきり亮ちゃンに惚れたぁ●´∀`●笑
あのひと無邪気でかっこよすぎ笑。
つか亮ちゃんに惚れたの何回目だよってゆ(ぇ

試合も本当白熱しててハラハラで、
凄く良い試合だった*´∀`)☆
菅山選手超超超かわいい!!!(てか先輩に似てる笑)
小さめなのにアタックとかめた速くて、
ゆうゎファンになりました(从´∀`)
大友選手も宝来選手も近く(つかもろ目の前)で練習してて、
なんか超かっこよかったぁー。
やっぱバレボ楽しい!!!!!
なんかよよたい懐かしかった笑。

さまりとか行きたくなったよー(つД`;)
でもとにかく今日ゎ満足!!!
菜●にヲタクと言われよぅが今日ゎ満足!!!笑

[ 2005/06/26 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050626203004
終了した…

[ 2005/06/26 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050626163904
バレボ最前列

[ 2005/06/26 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ直接出掛けるから、
午後練に私服登校!
先生に見つかりませんよに笑。
てか急いでたから変な格好してきちゃたよー(つД`;)
だって服ないんだもん↓↓
買い物行きたいよぉ―――!!!!!
とにかく今日の格好ゎなんなんだ(ノД`)゜。

[ 2005/06/26 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんかちょびっと真面目な話。
あの子はゆうが持ってないもの、なんでも持ってて、
だからゆうはあの子以上に頑張って、
あの子とは違う事を探して頑張って、
今までずっとそうやって自分を保ってきたのに、
それをあっさり否定というか、
『いいよね、ゆうは●●なんだから』とか、
『●●できるんだから、やって』とか、
そんな事言わないで欲しい。
そんなんなら、ゆうゎどうしたらいい???
軽く鬱です。
まぁすぐに治るでしょう。
つか治す。って事でスルー推奨

[ 2005/06/25 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
うける笑。
にぅすの加藤と草野と同電してしまた; ̄艸 ̄)笑笑
今日からバレボ開会式だからだと思われるー
てか●●さんとかハ●子とか開会式行くっつってたし笑。

電車乗った瞬間、
思わずデカい声で『やばッ』て言ってしまた。
同電ゎしちゃいけないっていう掟を思い出す元ヲタク me
一緒にいるの母親onlyだたから
独りで冷静に振る舞う元ヲタク me
ォリキに冷たい目を向ける元ヲタク me
必死な乙女に失笑してしまた元ヲタク me
うーけーるー(-Å-何

[ 2005/06/24 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日も部活休んで、たった今までDC行ってきた(σд=)
なやむわ(*´д`)=з

しかも今日合宿の部屋決めだったんだけど、
ゆう部活出てないから他の人が聞いたらしいんだけど、
まだ軽くしか聞いてないけど部屋微妙そぉ↓↓↓
たじも一緒…
●●さんや●●と一緒が良かったよぉ(つД`;)
はやく他のメンツ知りたい;

という訳で今新宿出

[ 2005/06/24 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
担任の先生が結婚発表した●´∀`●
超嬉しい~~~

[ 2005/06/24 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっぱ●●さん可愛いー*´∀`*
かなり可愛すぎだぁよ―――!!!!!!!!照。
訪ね来られてテンパったとか笑。

[ 2005/06/24 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
愛ちゃンが隣の人に寄りかかって寝てるのゎ、
起こした方がいいのか…(素悩

[ 2005/06/24 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050623121504
朝からずーっと授業つまらん…
寝てるかめっちゃ喋ってるかってゅ(◯´艸`)
みんなでつまんない連発
化学中…お外の景色見ています

[ 2005/06/23 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
anego最終回(◯´艸`)
仁ちゃン可愛いしー、ぁねご綺麗だしー、
何より山口沙弥加がウェディングドレス着てたのが、
超超超美人で可愛かった(≧∀≦)ノ
あんななりたいー((願望。
そんで、今めーっちゃ結婚したい気分す爆((素。

最近ホントゆうのまわり幸せ飛んでるのに、
肝心なとこにゎまったく来ずプ

[ 2005/06/22 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ1日あっさり終わった(・ω・)
…女王様いなかったからかにゃー???爆(失言。

今日思うたこと。
浴衣着て花火見に行きたいな(´Д`)
お祭り行きたいな♪
お友達の皆様ァポってくださいなぁーーー(切実)
だけどダイエッターゎ2.3㌔落ちたら、
もぉ停滞期になってしまいました。
なのに今日も多分食べ過ぎました。
ぁーやだなー減らないのー
浴衣のためにも頑張らなくちゃだよ(*´д`)=з

心に移りゆくよしなし事をとりとめもなく…

[ 2005/06/22 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050622010301
従姉妹の家で、
生後2ヶ月の仔猫を預かっていると聞いたので、
会ってきた●´∀`●照))

両手で隠せちゃうくらいちっちゃくって、
ょたょた走って、必死でおもちゃにじゃれて、
抱っこしたらすっぽり隠れちゃって、
本当に本当に本当に、可愛すぎたぁー(◯´艸`)
ももたん大きくならないで●´ε`●

週末にゎもらわれていっちゃうから、もうバィバィだけど、
ももたんが元気に育ちますよぉに…。
ぁー癒された(从´∀`)

[ 2005/06/22 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
超衝撃!!!!!!!!!!!!!!!
あの●●ーに彼氏が出来たって聞いて、
電車の中だったけど、
真奈と2人で大きな声を挙げてしまいました笑。
やー笑。オンナとして負けた爆笑。

[ 2005/06/21 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ごめんだけど、本当に悪いんだけど、
ゆうに相談してもらっても何もしてあげられる事がないよ。
ゆうを頼ってくれても力になってあげられる事がないよ。
泣かれても何て言ったらいいのか分からないよ。
かといって女王様の言いなりにずっとなってあげる事も出来ないよ。

悩みがどんどん増えてくよー↓↓
どうしたらいいのか分かんないよー;
[ 2005/06/20 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050619211205
マミーと帰りにお花を買いました。
何故なら『 父 の 日 』だかられす。
これゎマミーがジィジにあげたお花!!!
めたキレ―――イ!!!!!
ちゃんとゆうもダディに小さいの買いました。
[ 2005/06/19 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ部活でもマネ1人だった㊤に、
けが人多いし、暑いし、時間ないし、
同じ場所に5分もいないようなくらい忙しかったぁ(つД`;)
でもね、最近けが人が多いから、
またテーピングの本を全部読み返してるんだけど、
コーチにも色々教えてもらって知識増えちぅなんだけど、
活かせてきたやもしらん♪♪♪

そして部活をちょびっとだけ早退して、
マミーと大学進学のなんとやらに行ってきました。
選抜の面接と英語のテストを受けました。
英語ゎ死。
そんで色々と受験の話を聞きました。
受験生の現実を知りました。
甘ちゃンだと思いました。
もっと考えたいと思いました。
後悔はしたくないと思いました。

うちの大学が嫌な訳じゃないの。
ここに不満が有る訳じゃないの。
でも本当に興味がないの。
だけど他にも興味がないの。
どぉしよう…

兎に角(*´д`)今日ゎホント疲れたよぉ…

[ 2005/06/19 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
午前練のあと遊び行ったよ(≧∀≦)ノ
結局映画見に行ったのゎ5人だけだったけど;
ダイエッターなのに皆でラーメン食べてしまったよ↓↓
でもいちよ少しずつ落ちてるから良しとして。

んで、『 電 車 男 』
楽しかったぁー♪♪♪♪♪
最初の方ゎキモ気だったけど、良かった!!!
終わり方がめっちゃ良かったのvV
てか出演してる人、
電車男とエルメスしか知らなかったんだけど、
結構いっぱい凄い人出ててびっくりした笑。
見たい映画見れてはぴさん(◯´艸`)

帰りに嶋がガチャ②何回もやってて(12回はやってた)、
かぶったディジーとミニーを貰いました(从´∀`)
ストラップ全部ちぎれたから付け直す♪

んでー、今日1番反省した事ゎ、
全素っぴんでプリを撮ってしまった事です。
ごめんなたい。

[ 2005/06/18 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
思ってもみない展開になってしまったよよよ。
ぅーん、どうしたらいいんだろぉ…
何て言えばいいんだろぉ…
どぉ接したらいいんだろぉ…


[ 2005/06/17 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テスト後、頭髪検査の呼び出しくらいましたってかさーあんな長い説教ゎいらないから、うちの学校のレッテルの足引っ張らないために髪黒くしろって言えばいいじゃーんイライラしてしまったわ
でもねけぇこ(担任)も黒くしたもんねって認めてくれててね、まぁ落ちたかもしれないけど2ヶ月毎で美容院で髪黒くするなんて出来ないし、黒染めで痛んで根元が茶色くなることだってあるんだし、けぇこと話してて、説教会でゎ27日までに黒くしなきゃいけないってか誠意を見せろみたいに言われたけどね、ゆうゎ黒くしなくっていいって言われたの。さりげパーマかけたから黒染め持たないんだも。ナカミチ(学年主任)にも認めてもらたよー!!!だって不可抗力だも。でね、自分で髪切ったってけぇこに言ったら「凄いじゃん!」って誉められた笑。けぇこが玄関までお見送りしてくれてじゃぁねした

そんなこんなで、ゆう真奈ねも彩夏まみで下北レッツしたゆうねも彩夏ゎお昼食べてダラーリ語ってた幸せな結婚したいーー!!!!!怖い話はずみすぎて今日眠れるかねも驚きすぎむしろ君にびくりしてたんでその後ちょっとした事件おきて皆で軽くイライラ落ち着いて4人でプリ撮ってバイバイ帰りに彩夏とイノガシラんでやや語りつまんないとか言う前に自分で動きなたい女王様夏休みはいっぱいアポって絡もうと計画たてました

軽くおーめで絵文字使ってみました

明日は午前練だけどバスケ部映画汚デーツなんだなぁ
[ 2005/06/17 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。