
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はぃはぃ
ゆうちそマジでチャレンジャーだからぁ
明日は記念日だーっつか記念日にしちゃおう
くだらないけどねん
詳細ゎ明日ね
[ 2005/07/31 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
知らん人の書き込み載っててびびったし
[ 2005/07/31 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050731153900
暇で暇で仕方なかったので、
ずっとずーっと前から家にあったのに見てなかった、
『いま、会いにゆきます』を見た(◯´艸`)
泣きはしませんでしたが、さぶいぼが立ちました。

[ 2005/07/31 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日で部活の前期夏練が終了しました
ある大学と合同練習しました5時間やりました
疲れて帰り爆睡電車で2駅乗り越す

あいこ、ブログ呼んだけど謝んなよ
ちょっと鬱ってただけだから
も大丈夫

ってなことでまた召せちぅですね
てれびに夢中
[ 2005/07/30 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今の今まで召せしてた
けど今日はあんま鬼語りしなかったね笑。いろんなサイトまわってた
で、さいごにあいこと話してて思い出したけど、
ほんとにお家でミジメティーだった
読まないのおすすめ

[ 2005/07/30 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050729214200
メセちゅ


追記!
かんふぁれんす だって((無知
[ 2005/07/29 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぷんぷん
昨日のアイコの言葉を思い出して女子高生軍団見たぞ
見たこと無くないもん
ここ最近(いや・・・最近?ぇ)見てなかっただけだもん
設立当初は見てたも
なんちて今度から要チェケしちゃうもん
ついでにうざぴーって流行らすもん
[ 2005/07/29 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050729130301
今日も部活午後練。
訳有って遅刻。
髪の毛、黒スプレー、がしがし。
いくら山だからって蝉とか鳴きまくりだからぁ!!!!!
日焼け止め塗るのめんどくさいから放置プレイ

[ 2005/07/29 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050728193907
花火!!!!!!

[ 2005/07/28 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ1年ぶりの4人で花火見に行くのよ!!!
なのに今日に限って部活が延長しーの;
さらに家の前が道路工事してて遠回りさせられーの;;
ハンパなく遅刻だぁ↓↓↓↓↓
洋服も考える暇なくて、先日とかなり一緒…; ̄艸 ̄)
追い討ちで、カメラ忘れまして、プリ帳忘れまして(つД`;)
ばかじゃん!!!!!!
そしてまだ電車に揺られつつ…

[ 2005/07/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんでー???
うちの部活はこうもポンポンと問題が起きるの(ノД`)゜。
(また話し合いしなくっちゃ)
なんでー???
夏になった途端こんなに金欠になるの(-д-`
(おばぁちゃんとこ行こ…)
なんでー???
毎日こんなに眠いの(*´д`)=з
(目の下のクマ無くしたいのに)
なんでー???
気付いたら髪がボサボサなの; ̄艸 ̄)
(また美容院行かなくちゃ…)
なんでー???
体重落ちないのd(`д´*)
(最近ヤケ食いしてるかな)
なんでー???
●●先生はあんなにめざといの∑(゜д゜#)
(もうちょい放っといて…)

スイート★ミッション買っちゃった(;´ω`)
買わなくちゃいけない漫画があと3冊もあった泣。
いつのまにまに

[ 2005/07/27 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726220017
爆睡したら気持ち悪いのスーッカリ治った、ぷ(◯´艸`)笑
そういえば今日は珍しくロンスカ履きました♪
なんか気分が女の子になった!笑。

○●友へ●○
すっごくしゃしゃった質問をするけれど、
花火見に行くの、みんな浴衣とか着るのかに???

[ 2005/07/26 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726182403
台風の合間をぬって、今帰宅
先輩とプリクラ撮っちゃった(≧∀≦)ノ
なんだけど、只今まぢ気持ち悪し…
出したくても出せなくて、
ぐるぐる・ノドの辺り・ぐるぐるしてる; ̄艸 ̄)
う~~~~~~ん X(
睡眠します

[ 2005/07/26 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726131200
食べ散らかして●´∀`●

[ 2005/07/26 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
思ってたより明るくて、
希望には暗すぎて、
まぁ登禁入ったらまた染めますからにゃ(◯´艸`)
今回のは下色なのでvV

なんかさっき後輩がメルで可愛い事言ってくれちゃって、
そんでふと思ったんだけども。
今の3年生達が、去年の今頃にわ、
もっともっと大人っぽくて、
もっともっとしっかりしてて、
もっともっと存在が大きかったけど、
うちらはそれに近づいていけてるのかなぁって思った。
後輩からしたらうちらは先輩だし、
でもうちらからしたら、まだまだな事ばっかりだなぁ。
また1年後にも、そう思うんだろぉか(。д゜)??

[ 2005/07/26 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726001500
今から染め染め~

[ 2005/07/26 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726000901
明日は部活の2、3年で食べほに行きます♪♪♪
先輩たちと学校外で私服で遊ぶの初めてだぁ●´∀`●
ひさしぶりに爪をちょっとだけ可愛くしました!

[ 2005/07/26 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050726000616
憧れの先輩からの手紙には、
ユウチャンが大スキです、の言葉!
そんな事がうれしいの笑

[ 2005/07/26 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050725235401
3年生がくださった、お手紙たち!
今読み返したら、また目がうるる笑笑

[ 2005/07/25 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日合宿から帰ってきましたー
1日目だけ報告してその後放置プレイしてましたねぇ笑。
合宿は色々ありました
プチ切れしたり暴露ったり新事実発覚したり見てはいけないものをみてしまったり泣いたり笑ったり辛かったり仲良くなれたりしんどかったり・・・・・・
全5日間でゆうは10時間寝たか寝てないかくらいだったから、
昨日帰ってきてからずーーーっと寝てました
とにかく色々ありすぎてここにわ書けん

そんで合宿最終日の昨日は午後は3年生の送別会でした
1年の余興は可愛かったし、先輩の小さい頃の写真見たらめーっちゃ可愛かったし
先輩達にプレゼントあげたら喜んでくれて、先輩達から思わぬ手紙ももらって、
最後に1言ずつ3年生が喋ったとき、やっぱり泣いちゃった
だって3年生も全員泣いてて
そのあともらった手紙読んだら涙とまんなくなっちゃって
そんなひどい顔でみんなで写真撮ったよ

なんだかんだ心配だったけど合宿たのしかった
思い出いっぱい出来た
よかったにゃー
[ 2005/07/25 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ開会式とかで練習ゎ午後からだったから、
そこまでゎ疲れなかった(^∪^)!
ただいま夜語りちぅ
ちらほら爆睡さん発生ちぅ
明日6時起きキツイかな───(;´ω`)

[ 2005/07/21 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
明日(ってか今日)から合宿だぁー!!!!!!!!!!
練習きつめ(*´д`)=з皆の不満がこわいマネ((爆。
色々がんばるぢょ(从´∀`)
なのに只今何故か朝4時近く;;;

[ 2005/07/20 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
また体重が減ったぞー♪♪♪
違う部活の子に『足細くなった!』って話しかけられたぞー♪♪♪
来週先輩と遊びに行くぞー♪♪♪
7月の予定が結構楽しそうだぞー♪♪♪
キャプさまに染めていいって言われたぞー♪♪♪
ややこい事いっぱいいーっぱいだけど、
単純に嬉しい事だってあるんだよなー●´∀`●

[ 2005/07/19 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050718160002
こないだ撮ったトゥー・ブラザーズ見てる♪
まぢ惚れ●´∀`●

[ 2005/07/18 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんか久しぶりに時間あったからネトサしてて、色んなメモとか見てて、
そんで思ったんだけど
読んでも面白いこと何も書いてないけど、記しときたかったから
あとちょっと昨日から色々考えておもったこと
多分読んでも意味分かんないと思うよ笑笑
聞かれても答えられないので、スルーでよろしくお願いします
[ 2005/07/18 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログでお返事返すにゃ
遊ぶとか言ってたのゎ、土曜に部活の後でって決まってたんだけど、
前日金曜の夜中11:50くらいにドタりました
だぁって何かメールで性格合わなくって色々いろいーーーろムカついたからやめよって言っちゃった
だからなぁんもないよ
つまらん返事でごめんちゃい

あいこ遊びたいよぉー遊び誘ってくらさい
部活あってもその後遊ぶとか全然平気だから
ゆうに夏休みちょーらい
[ 2005/07/18 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ねぇ、今気付いたんだけど気付いちゃったんだけど

今って、  夏休み  なのねぇバクショ

まぁじ有り得ないし夏休みもぉ日目かよってゆう

なんなんだー土曜日ゎ朝7時起き、学校へ
更衣室に引きこもり、3年生へのプレゼントいそいそと作り、そういえばでこりん探しに学校中かけまわり、3時間みっちり部活やり、マネたんパシられ、3年生のママさん方に紛れて面接室はいり
体研で探し物させられ、その後ユニフォ事件起こり、ゆうガンギレして号泣し
帰って速攻習字行き
テレビ見逃し…ぴよきで本気でへこみ、あの人からムカつくメール着、気付いたら…就寝汗。

日曜日6時起き、真奈いなくって1人マネめっちゃハード、試合、速攻第一試合、2回戦敗退、オフィシャル、解散、5人でマックでだべり、新事実に唖然、アノ人信じられなくなり、着いてく気が失せ、悲しくなって、バイバイ
久しぶりに親戚で外食、色んな人とメールして色々あり、めんどくさくなって就寝
真夜中に息が苦しくなり起きてなかなか寝付けず、やっと朝になる

今日やっと朝になって、久しぶりに部活が休みで1日何も予定ない
嬉しいような悲しいような
朝起きてしばらくして、夜中の息苦しさが風邪に伴う喘息からくるものだと気付き、朝から薬5錠飲み…
おうち、爆睡してるお兄以外誰もいないからめっちゃ静か
今に至る

せつなっっっ

いろんな人のサイトまわってみたら、皆エクつけたり染めたり浴衣着たり花火見たり
実感ないとかゆうてめためた夏休みしてますやんみたいな笑。
明日は部活、明後日から合宿
別にいやじゃないけど、昨日のことで不安がいっぱいだよ
とりま今日は風邪を直さなくちゃ
[ 2005/07/18 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ひさしぶりにこの人たちの話

ぴよきが補導されたのって本当だったんだ
サマリとかドラマとかサマスペとかそぉゆう問題だけじゃなくって、
ほんとにほんとにぴよきいなくっちゃやだ
亮ちゃンの心遣いとか痛いくらいいっぱい分かるから、
はじめ聞いたときは本当いまさら何やってんのって思ったけど、
とにかく早くもどってきてほしいよ
ぴよきなんで暴れちゃったりしたんだろぉ
それでも他メン頑張ってて、なんか伝わってくるなぁって思った
えいとゎ今どぉなってるんだろぉ
やっちゃったことは戻せないけど、はやく前みたいに戻りますように!!!
[ 2005/07/16 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
さっき帰り道で、小さい車輪の自転車のひとに急に追い抜かされて、
顔めっちゃみられた
昨日の話ほんと系
[ 2005/07/16 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
手紙書き終わった!

なんだか先輩に手紙書きながら、
去年のこと思い出してきて、
ちょい独りでしんみりしてた(´Д`)

去年の秋、部活やめよって本気で思ってた時に、
『もっと一緒にやりたいよ』って、
『ゆうがやめたら私は悲しいよ』って、
『頑張りすぎなくていいから。ちゃんと見てるから』って。
言ってくれた先輩が、
もう引退なんだなぁって。
実質的にはもう引退してるけど、
正式には夏合宿が終わったと同時に引退だから。
もう授業始まってるのに、5時間目始まってるのに、
話途中でやめたりしないで話してくれて、
耳かたむけてくれて、
今続けられてるのは、その先輩がいたからだなぁって気付いた。
その先輩はプレィヤーだったけど、
部活中も、先輩はスタメンだったから練習しんどくても、
仕事してるゆうに笑いかけてくれて、
『ありがとう』って言ってくれたなぁって、
急に思い出してきた。

マネの先輩も、泣いて聞いてくれて、
自分の事も話してくれて、
『一緒に頑張りたい』って言ってくれた。
『止める権利は無いけど、止めたいって思ってる』って言ってくれた。
今更になって鮮明に思い出してきた。

ゆう、もっともっと感謝すること、
もっともっともらった気がする。
本当に尊敬できる!
あんな先輩になりたいって思う!
夏合宿最終日は号泣しちゃいそうだな。
今からせつないもん↓↓↓↓↓

♪共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に気付き、共に願い、ささやかな幸せがこもれびのように柔らかに降り注ぐ、そんな日々を描きながら、いつの日も、どんな時も。 コブクロ♪

[ 2005/07/16 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


