
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
明日から伊豆&箱根に旅行行きます
[ 2005/08/31 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日まなんち泊まり来てます(◯´艸`)

ガングロメイクしたり~タカメイクしたり~
めっちゃ楽しかった笑。
ナルシスト降臨ッッ*´∀`)☆

そんで宿題みんなで写し合って
英語のフォレストと冊子両方終わったよぉ!!!!!!
ゆうちゃん提出する宿題ゎ全部終わりましたん●´∀`●

でも明日ってか今日も部活だけど; ̄艸 ̄)
でゎ寝ます☆★眠くないけど…
空が明るいよー

[ 2005/08/31 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ほんっとに圏外なんだなー
何にも通じないもん…

[ 2005/08/29 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
もっと早く気付かなくちゃ駄目じゃん。もっと現実捕えとかなくちゃ駄目じゃん。人の事どうこう言う前に自分の事ちゃんとしなくちゃ駄目じゃん。結局何にも進歩出来てないし自分じゃ何にもしてないし何にも変わってないよ。意味ない事なんていっぱい有るけど見極めなくちゃ駄目じゃん。いくら頭ん中で考えたって行動に移さなきゃ自分が示さなきゃ分かってなんかもらえないに決まってんじゃん。
あー、なんか何もかもが嫌んなった。口先だけで軽くいくらでも言葉なんて言えるんだよな。うまくいかない事ばっかだし知らない間に進んでるし話についていけないし上手く関係保てないし上辺でしか人間と関われないや。わざと忙しくして時間潰してからっぽ。つくり笑いが下手になったし寝たいのに眠れないし体重は増えるしいつもお腹が痛くてダルいし我が侭言って迷惑かけちゃうし、そんでもう夏も終わるんだなぁ。無いものねだりの癖無くさなくちゃ いっぱいごめんね
早く風邪気味治す。

[ 2005/08/29 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ゆうほんとにばかみたい。


[ 2005/08/29 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050829111810
京都に来ました。

[ 2005/08/29 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050829101200



[ 2005/08/29 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050829092100
海だぽ!!!!!
制服で海だぽー

[ 2005/08/29 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050828224200
ぴゅーろらんど…

[ 2005/08/28 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
試合総当たり線 dブロ もしや1位(≧∪≦??

今ナツんちでまったりだぁい(〃Д〃)

[ 2005/08/28 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050828090601
小田原城だぁー

[ 2005/08/28 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050828083301
日帰り旅行やん∑(゜д゜#)

運良くリサに出会えたから意外とすんなり乗ってられました

[ 2005/08/28 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
眠いけどッ(つД`;)
ちゃんと起きた自分が偉い!!!!!
てか長袖なのに寒いわぁ↓↓↓
徒歩ちぅ

[ 2005/08/28 06:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こころあらすじしゅうりょ(◯´艸`)

あしたあさごじはんおきだからもぉねます。
きょにじゅうよじかんてれびなのにね。
んぢゃおやすみー。

[ 2005/08/28 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ありえんちー
今明日の電車調べたらさぁ、最寄の駅を6:42に出なくちゃいけなくて、
まぁそれは全然普通なんだけども、
おだきゅ線に乗ってる時間が半端ないのよ

ねぇねぇ何分だと思うッ
82分、はちじゅーにふんですよ
約1時間半ずーーーっと同じ電車(急行)に揺られてんの
馬鹿みたい・・・
寝てればいいじゃんって話だけどさ、
ゆう、の乗り換え恐ろしく下手だから、
変なとこ行っちゃいそぉで不安でこわい

だって電車調べて初めに出てきたの「こだま」とか「ひかり」とか・・・

ばかだねなちゅーたすけてー苦笑
[ 2005/08/27 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いぇーい。
生物のレポート(メヒシバね)書き終わったよん

こころもあおいが貸してくれたから今から写すぜぇ

そんでもって明日は小田原で試合遠いッッ
けどそのままナツんにお泊りしてまいる
きっとまったりだよね
[ 2005/08/27 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
頼り無く二つ並んだ不揃いの影が 北風に揺れながら延びてゆく
凸凹のまま膨らんだ君への想いは この胸のほころびから顔を出した

口笛を遠く 永遠に祈る様に遠く 響かせるよ
言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしてんだ

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に
その香りその身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人なら笑えますように

無造作にさげた鞄にタネが詰まっていて 手品の様 ひねた僕を笑わせるよ
形あるものは次第に姿を消すけれど 君がくれた この温もりは消せないさ

いつもは素通りしてたベンチに座り 見渡せば
よどんだ街の景色さえ ごらん 愛しさに満ちてる

ああ 雨上がりの遠くの空に虹が架かったなら
戸惑いや 不安など 簡単に吹き飛ばせそうなのに
乾いた風に口笛は澄み渡ってゆく
まるで世界中を優しく包み込むように

子供の頃に夢中で探してたものが
ほら 今 目の前で手を広げている
恐がらないで踏み出しておいで

さあ手を繋いで僕らの現在が途切れない様に
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人で笑いながら
優しく響くあの口笛のように



口笛/Mr.children

[ 2005/08/27 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050827175401
なんとなく衝動買い。笑

[ 2005/08/27 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
午後練帰り道、バスケ部3/20という奇跡の同盟3人で
うちらの小学校時代の切なさについて語ってた。
うちら何て若くて素直で小さかったんだろうね(◯´艸`)
見えてるのは小さな世界だけだったのにね笑。
仲間は1/4しかいないって初めて現実まのあたりにしたよね。
けど靴下の三折は恥ずかしい物なんかじゃなかったよね。

そういえばナツに、
『プリクラの顔、エロいよね』と言われた。
え?どれ???って聞いたら、
『全部。顔エロいよね笑』…。

はっ(o`∀´o)

[ 2005/08/27 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あおいとメヒシバ採集してまいります…

眠し(つД`;)

[ 2005/08/27 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
化学のレポート終わったぜぃ

今日からまた弟と2人暮らしです
でも今日、28の試合の後にナツお泊まり行くこと決定したよん
たーのしみ
[ 2005/08/26 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050826222700
無防備

[ 2005/08/26 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050826194502
はたらきものー。笑

[ 2005/08/26 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんか今日はみんな宿題やってるぽいね?
もうねぇ自分で宿題する気さらさらないっすよ

国語の創作しよっかなーと思ったけど
あんなの適当にギリギリで書いた方がいいのが書けるんだ・・・きっと
去年提出日の朝に書いて、なんか変なのに選ばれてたしねぇ笑。

あとで皆に触発されて化学のレポートもうちょいで終わらせましょう
れみマジ英語がんばれし

もう夏休みなんてどーでもよくなってきた
学校あったら宿題なんてまったく無いのにって思った単純

とりまえず髪の毛のばしたいッ
ぐりんぐりんにしたいッ
えくすてつけちゃえばぁぁって言われたしね
だって今の長さ超ちゅーとはんぱなんだもん
[ 2005/08/26 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あーあ、可愛くなりたいなぁ
そんなこんな言ってる間にでぶりましたがぁ
[ 2005/08/26 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
試合中止になりました…

てか電話持ってろよ!起きてろよ!
腹立つなぁー、もう(*´д`)=з

…もっかい寝よっと

[ 2005/08/26 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050825234200
一応明日試合です。
なんと三浦半島の方まで…(つД`;)
遠いぃのに試合時間朝早いってゅうね。
明日からの大会は短いのをいくつもやるから、
多分何かと忙しいんだろぉな↓
またマネゎ一人だから不安(つД`;)
明日台風で大会無くなったら何しよう…
待つしかできないって嫌だな

つかえーと全員出るん忘れてたッ 泣

[ 2005/08/25 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
警報でたからフットワークあたりで強制送還((苦笑
フリースローでしかボール触ってないょね笑。
明日試合なのにね↓↓↓
5人でマックでだべってバィバィ。

帰ったら昼寝しよっと

[ 2005/08/25 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
すっごい雨ざぁざぁッ∑(゜д゜#)
しかもお腹痛いょー((泣。

今日の部活ゎどぅなるかな…

駅から学校まで歩きたくない(;д;)
どぉせ歩くのへたくそですょ

[ 2005/08/25 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日読んだ漫画の数 7冊 いたた…

今日の昼寝 2時間

今日勉強した時間 0秒 ちーん

今日ついた溜め息の数 無限

偉そうに言うけどねぇ不安ばっかだよ
自信も何も無いやつが、人の事励ませるのかな?
ほんの少しでも力になれるのかな?
ねぇでも元気になってほしいんだよー

だれかメヒシバ見せて…(ぇ

[ 2005/08/25 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


