
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は放課後に化学の補習出たあと下北でマナとレイとプリりました●´∀`●
なんだこのテンソーンッッ
だって放課後に部活が無いなんて、
明日も学校が無いなんて、部活が無いなんて、
テスト前しか無いなんて(ノД`)゜。
久しぶりに女子高生っぽかったよぉな★

そぇば地域研究Dコースのコース長になりましたぁ
だから、みんなDコースにおぃで♪♪♪笑

[ 2005/09/30 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今までなんて比べものにならないくらい、
テスト前とは思えない生活をしています∑(゜д゜#)
お腹ものそい痛いから、
今もぉすでに眠ろぅとしています。素
だってどぉせ集中できゃんし覚えらんない、この痛さじゃー…
いーもん皆様頑張っちゃえばいいじゃん(*´д`)=з
しーらんぺッッ(-Å-

ぁ、今日ゎヤスに会ったよ笑。
ダッシュ超おかしかったよ&初リサちゃンおもしろかったよ爆笑。

とりまいず何もせずに、よっころがっています(・ω・`)

[ 2005/09/29 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ朝から体育2連でやった後、
お腹さんが凄く痛くなったせいもあって、
その後の授業ずーっと寝てました(つД`;)
まぁ毎時間ほぼ全部自習だったからいいですょね。
それにしても痛かった。
生まれるかと思った。(…)
今日ゎリーとかウィの曲を真奈と聴いて笑って、
田代の放送から話が広がりすぎて笑って、
帰りに日本語の勉強をして笑った●´∀`●
家に帰った途端すみれは出て行って、ビチには噛まれた(-д-`
だからやる気をさらに無くした。

デートいいな(◯´艸`)♪

[ 2005/09/28 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんでこんな時間まで起きてるかといぅと、
意外と真剣にズバリ鑑賞
⇒ゲームボーイアドバンスでぱねぽん3時間くらい熱中
⇒そぇばと気付いて∞最終回見る
⇒その後ふと思い立ち部屋の掃除

ぁれ? 今って試験前だたけ(。д゜)??
普段以上に挽篭り少女ぽい。

[ 2005/09/28 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいたんに意味深多いと云われました
だって自己完結ビバですカラわー
ってみんなテスト勉強してるんですかッ ばかッ笑ぇ
意外と範囲狭いのばっか&時間割ラクチンめなのでいよいよマジでやる気出ませんッ
前日やるからいーってばて思っちゃう
そんで当日時間が無くなって寂しく泣くのです嘘あながち嘘

こっからはあいたんに私信
[ 2005/09/27 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
さんま御殿、皆の喋ってる日本語が聞き取れない。爆
だからズバリ見てる。家族の反感買う。

[ 2005/09/27 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぁーめんどくちゃ(つД`;)
地域研究グループとかめんどくさいんじゃ(*´д`)=з
全クラス一緒に泊まればいーゃん ぷー

てかホテルニューオータニとかプリンスホテルとかとかとか…結構リッチですね

今魔女の授業中です

[ 2005/09/27 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今朝れいちゃんと心理テストしたの。

ゆー自己中度…99㌫∑(゜д゜#)
いい加減にしなさいッ笑笑〃

ちなみにM度85㌫。(れいちゃんはS度85㌫ ぴたぁーん

[ 2005/09/26 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いよいよテスト1週間前になりましたわー
まぁだナンもやってなーいわー
ほんとにやる気がおきなーいわー

今日は朝から今日が火曜だと思い込んで登校して、
漫画読んでソフトボールのテスト受けてスコア書いて寝てたら午前中が終わって、
午後は3年時の選択授業をうつらうつら寝ながら暑いとかキレながら寝てたら終わって、
そんで帰りまたナツとBに顔がえろいと云われました
もういいよそのネタ
今日はいかにどこがえろいのか教えてくれましたヌーン

ねぇれいチャン早く新宿中央口店行かなくちゃ駄目だよウチラ

あの人はしてるらしいです告白したいくらい好きだそうですんじゃココには触れないでねスルーでお願いね


[ 2005/09/26 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050925222700
ぱねぽん(≧∀≦)
今、テレビ+パソ+アドバンス 笑〃

[ 2005/09/25 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
月の道どこまでもついてくる長い影
憂鬱も連れてくよ明日笑えるなら
星の位置の音符で君に囁くメロディー
本当の愛情を求めては、ねぇ、いけないの?
僕たちはそう満ち欠けのように自分の素顔探してんだよ
ほら、見せかけの中じゃ笑えない君の横顔
ここに届く光より僕たちが輝く場所そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう
明るい夜暗い昼幾度も繰り返した今からは胸の中に優しい灯をともす様に
左手には青い炎胸元に青い星二人だけの道しるべいつでも強く照らそう
これからも続く真っ白な道 色んな花が咲きますように
その手のぬくもりだけ信じて歩いていくから
頼り無い歌声が本物になったなら永遠というこのメロディーその心に届けよう
希望の唄愛の唄を月の道で歌おう


[ 2005/09/25 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
きょー勝ちましたよ
オフィシャルひどすぎですカラやってる意味ないですカラ招待試合であって練習試合ではないですカラモップさんうるさすぎですカラ先輩恐すぎですカラ後輩に当たりすぎですカラ審判笛軽すぎですカラかといって見て無さ杉ですカラ差別とゆか贔屓とゆかまぁ学祭だから仕方ないけどねんそんな嵐に負けずして50点取りましたァァァ
朝からガール呼ばわりされまぁおもしろかったから許す
のんちゃんいっぱい蹴飛ばしてゴメンね久しぶりにあんな笑ったよ
まぁぢ面白すぎらびゅ
けーおーガールのツボげとしましたよあなた

はぁ芸能人だって恋愛したいだとぅ
一般人だって恋愛したいっつのッ

今日冬ブレザーデビューした
脈絡梨万歳
[ 2005/09/25 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
はじめちゃン終わったぁー。
和に惚れ。でも感想ゎ言わないでおく●´ε`●笑
それょりツキノミチ主題歌って途中で気付いた((遅笑。

てかまぢ勉強?なにそれ???
コピーすら取ってませんけど?????
いいや、知らない。みー知らない。
まだまだ大丈夫だ。たぶん。

明日は某私立女子高の文化祭へ行って参ります。
言っとくけど学祭目当てぢゃないよ???笑
招待試合だぁーお呼ばれ((違。
いいこにしてきます。にこにこ。

○●あいこぇ●○
世界一~授業ゎマークだよ。キットカットくれない方だよ。でかい方だよ。赤いベターだよ笑。にがてだよ爆。

[ 2005/09/24 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ亀ちの事件簿ッ●´∀`●

そぉそぉ、かなり前に聞いたんだけど、
うちの教師が『世界一受けたい授業』に出るって本当だったんだね。
はじめ聞いた時ゎ再現VTRじゃないのとか言ってたけど、
本当に普通に教師で出るのね(◯´艸`)笑
今日予告に出てきたから〃
まぁゆうゎあの人の授業ゎ受けたくなかったけどにぇー
むしろかなり嫌いだた。あれれ。
むしろ亀ちの回だったらかなり不満たれてた。笑

はじまるょ(≧∀≦)ノ

[ 2005/09/24 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんなんみんな勉強してん
ばーかばーか嘘笑
まだ一週間前でもないのに・・・アリエン
範囲広いのは知ってるケドー教科多いのは知ってるケドー
そんな気分になれないのでユーはまだ始めませんだよねおぬき
ってことで今日はボデー新巻げとしたわーい

やっぱってすごいね
食欲の秋と睡眠の秋が襲ってくるヨー
で、なんでスカ皆タマしてんスカ
にゃーいいいなァァァァァ
みんなが幸せになったらユーにおすそ分けしてねセツヂツ
でもアノコのおすそ分けはいらないやぁ爆笑

明日も部活ッ 明後日も部活ッ 明々後日も部活ッ わーい
てか招待試合でお出かけだぁい
まぁそん時はそん時ですよにぇバイたっちゃん

てか地域研究所謂修旅バスケで行くと思われ
ねぇでも同じ場所にしたら一緒にまわれるやん???
[ 2005/09/22 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ねバスケのゴールがね、体育館の天井に突き刺さったよ。ぷ
まぁきっと想像出来ないだろうけど、
あのまぁるいリングがね、グサッと突き刺さったのよ。
ゆうも1年に報告された時ゎ変な事ゆってるぅーって理解出来なかったもん。
まぁすごくすごく貴重なもんが見れたすよ(◯´艸`)笑。

ちょっと更新久しぶりじゃなぁい

[ 2005/09/21 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ごぜんれーん普通に学校行くより早く出てるってゅう
たった30分でもやっぱ30分なんですよね長いッ
部後で7人でおさべりおさべり
今日ゎ真面目モードだったねでもいつのまにか馬鹿話ばっかんなってたね
2時間近くだべってやっとバィおつかれ
明日もごごれんですッ来ますうちらに連休という文字ゎ無い
帰りにフルバの新巻買ってお宅ったプーン

そんで今日はひたすら真奈と懐かしい曲とかに浸ってたのッ
まぁフレとウィとリーばっかだよね
人の記憶ってはかないって思った
あんなに好きだったのにこんな簡単に綺麗サパーリ消え去るんだなぁ
えッ、うちらの記憶力がゆるいだけですかぁ笑笑

チキ・チキ・ブーンチキ・チキ・ブン・ブーン気まぐれに満ちては欠けるムーン
イフ・ユアー・ソー・ロンリー予想通りイカナイ事態こそ抱きしめたい
キミと僕の未来に期待したいッ
テイク・イット・イージーもう南国的でいーしッッッ
僕なら...クレイジー・フォー・ユー

ハィ・マイナーすぎますが何か
[ 2005/09/18 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
わぁいわぁい(≧∇≦)
今朝ゎコンタクトすんなり出来たしぃ♪
部活中ゎあのひとが超優しかったしぃ♪
午後練の帰りに北山宏光と飯田に会ったしぃ♪
習字ゎ偕書さん超うまく書けちったしぃ♪
林センセにも誉められたしぃ♪
久しぶりに色んな人からメィルきたしぃ♪
夕方、化粧のノリが半端なく良かったしぃ♪

ちょっとずつ幸せが増えてけばいーのにー(乙女)

[ 2005/09/17 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
そぅいぇば報告!!!
すみれたんゎ病気じゃなくってアレルギーぽいから、
食事療法とぉ薬で様子を見ることになりました。
病院行って緊張したからか、
猫くさい&疲れちゃってばたんきゅのすみれたんに、
愛しさ倍増倍増倍増(◯´艸`)
ぁ、びったんも好きよ!!!最近ゆうへの愛が異常気味だけど〃笑


[ 2005/09/17 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
辛かったけどおいしかったぁ●´∀`●
あいたん連れてってくれてありがとぉ♪♪♪
何やら今日ゎ久しぶりに楽しかったです!

あのこと一緒の新巻でてたから買って、今おうち着いたぁー

[ 2005/09/15 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050915202700
わぁい♪♪♪

[ 2005/09/15 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20050915191800
初来店

[ 2005/09/15 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日の時間割りゎ英語英語理科理科理科理科…∑(゜д゜#)
いっぱい寝ていっぱい我が侭しちった↓
しかも6時間目の最後に化学の実験で火傷しちったょう泣。
ほんのちょっとなのにかなり痛いし↓↓↓↓↓

んなことより今日ゎカレー曜日だぁ●´∀`●
あいたんとれいこが部活と塾終わるの待ってるあいだ、
よっこリサ葵とが丘のじょなぇ♪♪♪
2時間くらい語りましたね(◯´艸`)
話題ゎもっぱら『冬どぅする???』だけど笑。
このメンツゎテンションが合うから好き(从´∀`)♪

今から下北向かうょん

[ 2005/09/15 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こんな時間まで何してんのかょ。
眠れなかったからしゃしゃって、
100均で買ったエプロンを頑張って学祭提出の規定の形に直してたのです。
まぁ…出来たからいーやぁ笑。でも意外と可愛いよ(◯´艸`)
切るとか縫うとか被服とか好きだけどイマイチ才能ないのょね。残念ね
さすがにもう寝ます。

[ 2005/09/15 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ゆうが真奈に
「じゃぁ真珠ってホタテじゃなくって何に出来るの?」って聞いた時は、
「真珠貝じゃん?」と言われたよ。ふぅん・・・
[ 2005/09/15 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あのね、今書いたの全部消えた。はらたつ。だからもう適当に書く。

ゆうもみんなのテンションや若い反応についてけないよ。
なんか自分の中に無限大な諦めが根付いて離れなくてどんどん吸い込まれてく気がする。やりたいことが今は思いつきません。
前まではカラオケ!食べほ!ディズニー!映画!海!わいわい!いっぱいいっぱい思いついたんだけど、今は全然おもいつかない。
だって、きっと何やってもおもしろくなさそうなんだもん。
きっと絶対、笑顔つくるのに苦労して疲れちゃうんだろうなって思う。
あと、今本当にゆうって生きてるのかなって思う。今、生きてるのかなぁ。
このままこうやって時間が過ぎていつの間にかおばあちゃんになってるのかな。
そんで永遠の眠りについたらもう二度と目覚めないのかな。
でも最近思うのは、嬉しいとか楽しいとか悲しいとか寂しいとか痛いとか苦しいとか笑いたいとか泣きたいとか歌いたいとか、本当に無い。
感情の起伏とかがまったく無いの。
もしかしたらこれが本当に鬱ってやつらなのかもしれません。
決まったことをくり返す毎日で、とりあえずすることが無くなったら眠ってみて、朝になって、「あぁ1日終わってたのか」って思ってほっとして、次の瞬間「あぁまた1日があるんだった」って思って諦める。そんでとりあえず今日もすることをしなくちゃいけないんだって思い立たせて起き上がってみる。
それ以外の何もありません。それ以外の何も思いません。

本当に適当になってしまった。
ああねぇそんなことよりただひとつ思うのはすみれちゃんが心配で心がぎゅっとするくらいです。
[ 2005/09/15 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
おばたんになりました。切実に思いました。
鬱じゃぁないと思うんだけど、ただ空虚です汚い感情いっぱい笑。

[ 2005/09/14 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
↑真奈に指摘されて初めて知りました。素(-д-`

●地域研究(修学旅行)副委員長になっちった。(しゃしゃり)
●コンタクト浮きすぎ!使いきって皆に借りたから目薬買わなくちゃ。
●とりまいず明日ゎあいことれいことカレーを食べに行きたいな。
●はやく冬になってほしい。
●はやくテストが終わってほしい。
●生徒バザーのエプロン今更…。
●しおり書かなくちゃ。
●髪型変えたいな。
●やっぱ神保すげーな。
●やっぱゆうはトシがいいな。え笑))
●授業中最前列なのに爆睡しすぎたな。
●そういえば筆探さなくちゃ。
●そういえばかなり下手になってたなぁ。(やばい)
●最近お腹すいたのかすいてないのか分かんない。
●けど一応すいたと言っておく。
●だってまだ食べられるから。
●バイト…華の舞。
●でもやっぱまだ体重おさえたい!!!!!
●絶対最近夜道恐怖症。
●風ってすんごくすんごくむかつく!!!!!

何より先にとりまいず、今すぐおうちに着きたい!!!!!!!!!!!

[ 2005/09/14 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日もなんとか6時間生き長らえて、
いろんな事につまんなさを見い出しちゃって、
提出してないプリント見付けちゃって、
英単テストゎ1問しか出来なくて、
胃袋ゎ絶対大きくなってて、
魔女にゎ嫌味たらしく起こされて、
あのしとにまで怒られて、
寝ても寝ても眠れちゃって、
無駄だな意味ないなって何度も思って、
上辺だけならいらなくて、
その後久しぶりないつもの部活平日練に出ました。

でも今日ゎ帰り道がなんか楽しかったわぁ♪♪♪
リサとゎ昨日&今日あったラヴハッピィの報告。笑
本当にリサの言う通りだったら多少気分浮くけど!!!爆笑。
ま、♂関係ぢゃないですけどねーん。
あと最近ゎよっことよく恋愛的な話をするんですけども(◯´艸`)
しょちゅぅvvv笑。
ちょびっとタィプずれて良かったねぇ~笑。
聖なる夜まであと100日くらい???ぷ
君ゎちゃんと報告するよぉに(ノ∀≦*)

そんで部活後に一人ぽっちで下北寄って
部活の備品の買い出ししたですょ(*´д`)=з
東京ゎもう暗かったーすぅーまだトレィンー

[ 2005/09/13 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
学校超つまんない。

[ 2005/09/13 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


