
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日ゎ朝出欠後スグから普通の部活があって
3時間普通に休日練と同じ部活やって、
その後プラバンずっと描いてたぁ
内覧日だったけど内覧ひとつもしてないし(*´д`)=з
ちょうちょだって、皆の無責任さにびくりしたよ
だから文化祭ってきらいきらい

だけど前夜祭ゎ後輩に危うく惚れかけた先輩がいっぱいで楽しかった笑。
だってダボパンだもん*´∀`)☆

まぁ文化祭ゎ今日から始まるのでがんばってこようと思います
だって5時起きだからさぁ

[ 2005/10/29 06:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
苛々する

[ 2005/10/28 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ一気に仕事しすぎて疲れすぎた;;;

[ 2005/10/27 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ちょぴっとカスタムしてみたの
[ 2005/10/26 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんだか今日ゎ普通に休日練の前に式とかあっただけなよぉな…
文化祭の準備とか出し物系のとかまったくしてない!!!
絵の具ぺたぺたとかしたいよー(つД`;)
そぇばさっき先輩から不思議な情報をゲトした苦笑。
複雑にも程があるくらい複雑な心境ですが…(;´ω`)にこにこ

前髪切ってやるぅ

[ 2005/10/26 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ後期始業式とかもろもろ
朝から週番とゆー辛い仕事をこなしてきます
それにしても鞄ん中にエヴァとちっちゃいマリオが入ってるとかやばめですか笑笑笑〃
ナツに頼まれたやつ♪

[ 2005/10/26 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051025234200
はじめて5-4まで行けたよ!!!笑

[ 2005/10/25 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テンプレ替えてみた(ノ∀≦*)
超かわいい♪♪♪はろいん迄これでゆきますよぅ
字ちっちゃいともっと好きだけどもごもご

[ 2005/10/25 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を緩めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうたに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

[ 2005/10/25 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ朝からぉ部屋の掃除して要らない服とかも捨てて綺麗にした(从´∀`)
そんでぉ昼から部活っ子7人で食放ぇ♪♪♪
スウィーツパラダイス行ったよぉー
まぢ最近肥ってばっかだぎゃ;;;
90分食べて、ナツとか吐きそぅんなってて笑、
休みがてら747でカラオケ*´∀`)☆
マィク使ってないしぉしゃべりばっかだったけど激安で嬉しかった★
2時間して街ぇ繰り出して笑、
帽子とかブーツとかパンプスとか色々みまくったよぉ
めっためたハットが欲しい(;´ω`)
赤の丸パンプスも欲しいし、
深いベロアなグリーンのワンピも欲しいし、
姫なブラゥスも欲しい!!!!!!
ゆう最近雰囲気変わりすぎだと思ふ…
だから欲しい服が大量に有る↓↓↓↓↓↓↓↓
でも今日ゎこないだ買ったくそ可愛いグリーンのボレロ着て行ったら、
原系な子たちに好評だったので、
ほくほくしました●´∀`●笑
だんだんバィバィしてって最後ぉ悩み3人残って、
先輩のプレゼントをつくるための材料?とかを買いに行って、
休む事無く話し合って、
まとまんないままさょならしましたよ笑。

明日から文化祭週間だわ★まぁ毎日部活有りますけど。

[ 2005/10/25 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051025121800
部活で食放

[ 2005/10/25 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今まで美容院に3時間とちょっと閉じこもってきたぽ
軽くしてもらって+髪黒くして+パーマかけたの(◯´艸`)
今までかけたのストレートか隠しパーマだけだったからこんなくるくる初;;;
始めにこんな感じって言ったのとゎかなり違うんだけど、
だって山崎さんが色々案出してくれて、
可愛いと言ってもらえたから良し(≧∇≦)笑〃
学校に行く時ゎもっと引き伸ばして行くけどねぇ

さて明日も部活が無いぞ暇だぞ

[ 2005/10/24 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2期生なので期間休暇中で休日練だけど、
今日ゎ訳有ってカナリ久しぶりに部活お休みしました
それより何より、ずーっと悪い冗談嘘ばっかだと思って信じてたことが、証拠と一緒に事実だよって言って現れました
猜疑心猜疑心(意味梨
これからどうやって保ってこ?
[ 2005/10/24 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
午後練の登校中ほど放心状態の時ってないな

[ 2005/10/23 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あぁ有り得ない有り得ない
あの子書道10なんて有り得ない言っちゃ悪いけど正直負けてる気がしない
本当にショックだよ
だってあの子でさえ9だよ?バカみたいだ
数学も生物も現国ももう勉強したくない…
3年になったら週10時間くらい数学とったけど学校通いたくないな笑。
親にも言っちた((何。
何が楽しいんだろう???どこが魅力なんだろう???

今日はただでさえ試合も有り得なかった何あの態度もし次あってもゆう絶対いかない
最悪な1日だ

[ 2005/10/22 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
風邪が本格的になてきたよ

[ 2005/10/21 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日ゎ学年会とか部会だけで学校が午前中で終わったぁ●´∀`●
その後したこと≫
①まくど語り★
②こぶさまぉ見送り
③チャリンコでお嬢さん横座りしたらニナが爆走してくれた(◯´艸`)
④ニナん家ぉ邪魔した♪
⑤卒ァルで人物ぉ勉強 未だに迷う。
⑥盛り盛り
⑦食卓囲んでぉ話した(≧∀≦)ノ
⑧おっきくなったらあんな可愛いぉ家とぉ部屋に住みたい☆★☆と思った!
⑨なっつんにも初めてお会いしたvvv←知られてたしぃ照(何
⑩ニナをバィトぇマナを塾ぇ送りだして新宿ぇ!!!
⑪プリった((分割有り得なかった
⑫マミを塾ぇ送りだした
⑬くりおきのぉ兄さんチェックした
⑭レィコとここぁで狂った×3
⑮本気バィバィ

最近20:00とか21:00とかにゎ爆睡してる自分が危うい(つД`;)

[ 2005/10/21 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
朝からささいな喜び見つけたから、
今日がいい日になればいい●´∀`●

今日で前期授業終わりだから、
今日終わったらもぉしばらく勉強無いぞ♪わーい

[ 2005/10/19 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
てか有り得ないんだけど笑。
偶然着てたTシャツが何故かぉ兄ちゃんとかぶってた笑。
無意味に恥ずかしかった(-д-`笑笑
てかなんでこのTシャツ持ってんの????????笑

[ 2005/10/18 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
れぇたん蟲師どぉする?2巻無いけど・・・笑。
ごめんメール返すのめんどくて放置プレイしてみました笑。

あー絶対風邪ひーたッッッ

てか今日ある子に聞きましたけど、
勝手に人のことこわいとかゆってんなぁーーー
こっちから見ればそんな事ゆう君たちのがこわいしッ 
それにゆーちゃんと眉毛あるしッ(ぇ
[ 2005/10/18 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こないだの試合の正式な結果がまだ出てなくてドチドチ

今日ゎ学校行ったら皆がニコニコしてボクを見てきて恐かった。笑
ごめんよなのに内容は薄っぱちで!

あと4と5時間目に授業中爆睡しすぎて
シャーペンを1時間まるまる握ることなく気付いたら終わってた。
びびったー笑。
アヤカに呼ばれてハッと目が覚めたら超至近距離で見られていた笑。やめてくださいそういうの笑。

てか思ったのですが、あいこ、ごめんなたい。
ゆうが悪かったんだよね?ブログに書いてあったトモダチの恋バナをーってやつ;;;
まぢごめんなさいと切実に思ったので書きますたん
[ 2005/10/18 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
早ッ…

(つД`;)

[ 2005/10/16 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
地域研究の学年会の原稿書かなくちゃ↓↓↓
明日絶対やろぉっと…

はぁ。皆ちゃんと静かに聞いてね
プリント配らないし聞かれても教えないから。

[ 2005/10/15 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
明日ゎこないだの大会の続きの試合だぷ
まぁた遠いとこで朝っぱらからやるカラ5時起きなんですケドッ
ママ絶対起きないカラゆー起きれるか不安で不安で仕方ないのでもう寝ます
信田(違)の亀チすてちーだたッ

てかPC動くの遅くてイライラするわぁ

雨の音がこわい
[ 2005/10/15 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいこがボクに責任転嫁するなら数えてやるッ

あーマヂ有り得ん
4時からのビデオ頼むくらいならメレンゲ頼めば良かった
あのねぇマジUPすんの遅いからッッッ

んでれぇたんぇ
蟲師ねぇ3巻と4巻と5巻と6巻ゎ有ったケド2巻無かったッ ちーん

今日ゎ8時から4チャン見てなくちゃー
ゆーゎ君の授業すごくすごく嫌いだったけど

とりまいず今度の月曜日遊ぶことになったぽ
[ 2005/10/15 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日午前練のために学校向かう途中かなりびびった事が有りまして!!!!!!!!!!
有り得ないよマヂ(◯´艸`)ぷぷぷ
びっくりしすぎて思わず朝っぱらから黒ンにメルってしまたよぅ笑〃
だって電車乗ったらいたんだもん笑。
彼のすべての動きがゆうと目が合った瞬間に止まったんだもん笑。
スピーンだった上に顔忘れてて余裕でシカトぶっこいた(ノ∀≦*)
びびらしてごめんなたい●´∀`●

[ 2005/10/15 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
すみれと遊び過ぎた(つД`;)時間ない

[ 2005/10/14 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
トロイの国のイーダス山にガニメーデスという王子がいました。ガニメーデスはあまりの美しさに体中が金色に輝いていると噂されるほどの美少年でした。ある日、ガニメーデスが丘の上で羊の番をしていると、突然雷鳴と共に大きな黒ワシが空から舞い降りてきてガニメーデスを掴み、飛び去ってしまいました。その黒ワシはガニメーデスの美しさに惚れ込んだ大神ゼウスの化身だったのです。『おまえが一生私のもとに仕えてくれるなら、おまえに永遠の若さと美貌を与えてもいい』とゼウスに言われたガニメーデスはしぶしぶ承知しました。そのお役目とは、結婚した女神ヘーベの代役として、毎夜オリンポスにやってくる神々に神酒ネクタルをみずから注いで回ることでした。ゼウスは息子を失った悲しみに暮れるトロイの国王夫婦に伝令神ヘルメスを送り、立派な神馬を与えました。そしてその悲しみを和らげる為に、ガニメーデスの姿を天に上げ、水瓶座となったのです。
ゆーゎ水瓶座です。

[ 2005/10/13 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日がいい日になりますよぉに。

レィたんがらんまを忘れた分、幸せが来ますよぉに。笑

[ 2005/10/12 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
そぅいぇば今日ラッキー●田(笑)が、
『ゆうがクリスマスまで後何日とか言うからぁ』て言ってたけど、
此れ見てるって事ですか(。д゜;)??笑
ぼくビクーイー(・ω・`)何

今日もまた切なくなる話を聞いちゃったよ(つД`;)
ごめんねレィちゃン、いつも現実に引き戻しちゃって。ぷ
明日絶対らんま持ってきてね。

それにしても最近山崎さんにすごいよく会うわぁ(〃∀〃)

携帯の電池パックの蓋が壊れて緩いので、
テーピングで巻き巻きしてるとか、乙女らしからぬけどいたいけ…

[ 2005/10/11 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


