
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20051130204500
明日から後期中間試験だい(つД`;)
気分が乗らないのでノートに落書きしまくってます
これ3冊めぇ●´∀`●

今日ゎ朝から何回も泣いてたな;
とりまいず試験がんばろ!まだ何もしてないけどさ!!!

だって学校の先輩がテレビ出てた&ベストアーティスト見たかったんだもん(;д;)

大丈夫!まだ9時間も有るから!
ね、れいちん

[ 2005/11/30 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
気付きたくなかったことに気付いちゃったですよ。
頑張るから、諦めないから、ちょっとくらい願わせてくださいよ。
最近、本当に僕は心が小さい人間なんだなと実感します。
いたしかたないです。

どうでもいいけど、そういえば今日、
しーちゃんのクラスで大きな声でしーちゃん!て呼んだら皆に驚ろかれました。
しーちゃんゎしーちゃんでしょ(*´д`)=з
誰も呼んでないからってそんな理不尽な。。。
しーちゃんって呼ぶ度にちーちゃんが振り向いてくれてるのも知ってます。
だけどしーちゃんゎしーちゃんなんだってばのよさ(-д-`
とりまいずこれからもしーちゃんって呼ぶからよー
…ってしーちゃんに報告しておきますた*´∀`)☆

眠くて欠伸とまらなくて泪でちゃう

[ 2005/11/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
独り部屋でしんみりしてたら落ち着いた(*´д`)=з
MD編集したりこまこま働いてたら、
まむゎ何一つ変わらない様子で接してきたけど何を思うんだろう?
何もなかった振りして朝起きていい??
そしたら何もなかったようで、それでいてもう何も聞かないのね。
ほっとするけど寂しいと思うのかしら。

久しぶりにメィル送信してみたら返信がすごい優しかった●´∀`●
でも逆に優しいからこわかった。

しーちゃんに借りたケミのアルバム聞いてまする

[ 2005/11/28 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
腹立つムカつく苛々する
涙出るよ意味わかんないよ何なんだよ
うざすぎて泣けてくるよ

[ 2005/11/28 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051127210921
泣きかけた、悔しくて。

だから第一試合は嫌いだ。
魅力が無いって言われたけど、だけど。
今日の試合は至らないとこも多かったけど、だけど。
頭が悪いって言われたけど、だけど。
県大ゎ1つでも多く皆で戦いたい!!!!!!!!!
ダウンして集合で堕とされて、
女子決勝のTOやったのですが、決勝戦ゎ本当競ってたしドキドキした!
やっぱり羨ましいと思った。

男子決勝前半見て、
じぃじばぁばの金婚式のため独り寂しく早退しました。
だから表彰式と閉会式出れなんだぁ(つД`;)
話にょれば男子決勝もすごい良い試合だったみたいで。
本当に最後まで見たかったにゃ↓↓↓
ってかョシ君スコアラーだったし♪♪♪
もっと綺麗に準備しときゃ良かったとか思ったりとか笑〃

そんでボク独りバス&トレィンで赤坂ぇ。。
ニューオータニもChristmasですたん(从´∀`)
おなかいぱいすぎだぷー

今日たっちんにスティッチのストラップもらったぁ((奪ったぁ?☆★
てっちゃんの運転で眠くなったから、寝ようとしてる僕ゎ馬鹿???
さすがに勉強しなくちゃ駄目かしら。
まぢ誰よりも勉強してない自信あるぜぇσ(^Д^о)
だって問題集とか学校のロッカーん中だしぃー
ノートのコピーすらしてないぜ
てか何一つしてないから、普通にいつも通り過ごしてっから◎


[ 2005/11/27 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051127083604



[ 2005/11/27 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ひらめも豚も見れなんで馬鹿じゃねぇ
乗換案内はつながんねぇし馬鹿じゃねぇ
やってらんない。

[ 2005/11/26 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日ゎ読み終わったけど息絶えた(◯´艸`)

今日ゎ新人戦準決勝だの。
2試合しかないから遅めだから、
昨日早く寝たから、
朝早めに目覚めたから、
お部屋掃除して試験体制にゎしたー
そんで勉強しよぉかとも思ったけど止めて((をい、
漫画を5冊くらい読み直した。死

今日ゎ絶対負けたくなかったの。
だけど、現実は甘くなくて引き離されて、
だから、明日は銅メダルを狙うからね(・ω・`)

7時過ぎちゃったから習字は諦めて帰ります。

[ 2005/11/26 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
10巻読み終わってまだ起きてたら、
頑張って部屋の掃除をしよう。
そんで少しは試験前体制になろう。

後でメィルするねって笑顔で云って、
覚えてるのに結局メィルしない人間って本当に馬鹿だ。
ま、僕がそうなんですけど☆★

読み終わってまだ起きてたら、
メィルするから待っててね(o・ω・o)

[ 2005/11/25 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
超期待損!!!!!笑。
今日ゎ午後練コーチ㈲試合前だからぁんま仕事無さそぉだーぁ
その後の予定ゎ長崎研修の計画案を考えることです!
ちょっとたのしみ(o・ω・o)

岡田っちのために朝っぱらから部屋掃除させられた;
どぉせ試験一週間前んなったら超綺麗にするってのょさ笑〃
化学の補習の日からテスト勉強はじめてみよっかな~
ま、計画案内~

[ 2005/11/23 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
6時に起きて8時に起きて今起きた。
夢見た。もやもやする。

[ 2005/11/23 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぁ゛ー。。。
ぉ化粧全部やり直して髪もブローし直して、
もっかい出掛けたい。

[ 2005/11/21 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
まぢ無い無い無い無い!!!!!
びびるからぁ(ノд;)゜。
おもいっきり油断してたからぁ↓↓↓
もっとちゃんと可愛く可愛く保っておけば何の問題も無かったのに。。。
ばかぁ。゜(´Д`) ゜。

[ 2005/11/21 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051121185400
セーラーぉデーツ♪♪♪

[ 2005/11/21 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんど、もーそらみ、みーのベル、がーなりー、
カーラダをおこすーけーれどー、
むーしん、けーいにあさ、はーおとづ、れーるー
とーきがぼう、そうーすーるー

[ 2005/11/21 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
試合勝ったぽ(≧∇≦)
川崎地区ベスト4入りだぁい☆★
よんばんさんも見れたしぃ笑。
次がテスト前だろぅがどーせ勉強しないので関係梨。

12月目指すはノンノの美優ちゃんみたいな綺麗な女になる!
ということで髪は伸ばそ!(前髪も!)

5時までだと思って超急いで着替えてせっかく走ったのに、
日曜日は閉まってたから、
プリンでも買って帰ろぉっと(*´д`)=з
半分制服でシャツとか着てたからか、
OLさんと間違われちゃった☆★てやーいッ

[ 2005/11/20 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051120063600



[ 2005/11/20 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
何みんな勉強はじめてんですかぁアリエン…
明日試合だから今日ゎもう寝るっちゃー
だって朝5時起きだもん
チーママン達長野の別荘行ったから1人で起きなくちゃ
みんながテストの話してると焦りはしないケド焦るわぁ
プーイ

[ 2005/11/19 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いつか星は夜に降り注いで
いつか愛はキミをつつんで
いつか星は闇を切り開いて
いつか愛は囁く星に響き合う
[ 2005/11/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
てらねもすー

[ 2005/11/19 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
八つ当たりしてごめんねって云えた
[ 2005/11/18 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ねぇ本当に迷ってることがあります。
全部全部投げ出して1からちゃんとやり直したい。
キャラじゃないなんて言われたくない。
やっぱ彩は偉いよ。
でも他人任せのまま大事なこと決めたくないよ。
やっぱりバスケの皆にも言わなくっちゃ駄目だよなぁー・・・
逃げないで向き合わないと、駄目だよなぁー・・・
[ 2005/11/17 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
木曜日だから部活ナーイだから玲と下北いった(・ω・`)
玲ゎ晩御飯たべてたー塾がんばってね★
ゆーゎ例のごとく暇なので無意味に盛り盛りしてた。ぷ

最近なにもかもがうまくゆかないのです。
こころのちっさい人間です。
我が侭で自己中で凶暴で冷酷でめんどくさがり屋で
適当で絡みにくくてうざいのゎ分かってます。
というょり分かってるつもりです。
ごめんね。出来るだけなおすね。
本当に思うよ。

[ 2005/11/17 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
まぢ寒いにも程が有んですけど!(`艸´;)

[ 2005/11/16 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051116000900
お絵書きしちゃった

[ 2005/11/16 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051115224507
ふぅー疲れたぽ
東京体育館は初でしたが楽しかった!と思う。
早くバレーやりたくなったぁー((無謀
負けちゃったけどすごい白熱してたし良かった(o・ω・o)
でも勝ゎ新のときより全然短いし狭いし…ぶーたれてるし…
なんたらさんとなんたら先輩に挟まれて、チー…ツー…
とーりまいず韓国の慶ちゃんが可愛かった(◯´艸`)ぇ

あーぁ明日はまた学校か↓↓↓
どうか、神様、たすけてください(切実)

[ 2005/11/15 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051115163900



[ 2005/11/15 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051115145400



[ 2005/11/15 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ひらめ筋の試合は見れなくなっちゃったけど、
それでもグラタン見に行くことにしたよ
学校はお休みなのです

こんなに落ち着いた気分は久しぶりだよぉ
なんでだぽ
やっぱりこのメロヂーゎほっとしてきゅんとしてぽーてする
[ 2005/11/14 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
新人戦が始まったんだぁい
初戦ゎ26-89ってゆぅ快勝したっちゃぁ
しかも2ピリとか1点もあげてないからね1ピリとかも1シュートだけだし
みんなが試合に出れて、アノ子もアノ子もシュート決められて嬉しかったよ
チーオーして次の対戦相手の試合見たね
やっぱあそこゎ強いのね、スリーポイント入りすぎ
でもうちのキラだって負けないよだから来週の2回戦も頑張ろうね

とりまいずY高の4番がすっごくタイプだった皆には内緒笑。

夜ご飯はいつものサイゼ
チキンカレードリア食べて体ダルかったから早く帰るねってゆったら皆一緒に早く帰ることになった
帰りにオシャレの話してすっごく盛り上がった
欲しいもんいっぱいだぁい
よっちんが凄く凄く嬉しい言葉くれたから、ココロもほっかほかになったアリマト

おうち帰って熱はかったら微熱あった
だけど眠くなかったから部屋からタオルケットと布団ひっぱりだしてきて、
リビングでまるこまってトリック見てたはずなんだけど、
気付いたらテレビ消えててさ、
お兄ちゃんに「ゆうちゃんココで寝るの?」ってゆわれて夢から醒めた
だから見たかったのに全然内容知らないよ笑。

そんで14日になって学校休みたかったけど熱はかったら平熱で、
ミーチあるし頑張って行こって思って朝からファイトして頑張って出かけた
そしたらママと駅で会って、お土産のシャネルのピアスもらった
おそろいなのだー
だから1日学校がんばれたお
[ 2005/11/14 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


