
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
そぉいえば今日はすごい良い夢見たんだった
だからこの調子で初夢も良い夢だとよいのですがぁ・・・
[ 2005/12/31 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051231170300
かわい
[ 2005/12/31 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
大掃除してたら兄がこんなにくれた

20051231163901

みきみに

20051231164201

どなるどでいじ

20051231163902

ありえるふらんだぁせばすちゃん

20051231164200

ぷーぴぐれっと

20051231165100

てぃがぁいーよぉ

兄も掃除してたら出てきたらしいけど、なんでこんな持ってんの
てか全部いっぺんにつけたら気持ち悪いしどしよ
[ 2005/12/31 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
たった2年前ゎ中学生だったのに、
たった2年後ゎ大学生かぁ…●´ε`●

をしとおいよ。みなさま

[ 2005/12/31 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
案の定あいちゃんと召せちぅ
なぜかサザエさんとかちびまることかコジコジの話になりました
ゆうが「いくらちゃんってオンナノコなんだよ」って言ったのがはじまり?
調べてみたら原作はオンナノコだけどアニメではオトコノコなんだって
パチこいてなくてよかった
サザエさんが24歳ってこととかマスオが早稲田卒とかカツオはそんな馬鹿じゃなくてクラスの真ん中くらいの成績だとか
初めて知ったこといっぱい
あとまるこのお姉ちゃんはさきこだとかママはすみれだとか
あとまることワカメは同い年だった
コジコジは登場人物の説明よんだらせつなくなっちゃった
マジ胸がきゅーんってした
むくわれないひたむきさに切なくなっちゃってだめだゆう

そんなことを真剣に調べて、となりでびっちゃん寝言いってる
[ 2005/12/31 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051231023901
びちゅばっかだな

[ 2005/12/31 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
手形の日焼けも消えたなぁ
すとらいくさんも6月だったんだなぁ
同デンとかあったねやなぁ
ももチャいとしかったなぁ
ちょっと見ただけでこれだもんなぁ
時は確実に流れてるんだなぁ
[ 2005/12/30 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
食放行ってアメ横行ってプリってぶらついて悩んで新宿行ってまくどで語った(o・ω・o)わー

短くまとめてみた

元クラやしちょい珍しいメンツでたのちかったわぁ●´∀`●
なんか食放さぁ個室でカラオケとかもついてて凄かった
森山未来サンにそっくりな店員もいたし
でも久しぶりに早起き(っつっても9時とか)したから
帰りバイバイした後急に眠くなってトレインやばかったー
家ついてからも一旦爆睡した

今年もあと1日かぁ
あっさりしてたよぉで濃かったよぉな色々あったよぉな
明日ゎ大晦日大掃除
[ 2005/12/30 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
追い討ちかけて電車乗り遅れる馬鹿みっけ。
。゜(´Д`) ゜。

[ 2005/12/30 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ままからもらった大事なピンキー見当たらない↓↓↓↓↓↓
出かけにしてこうって思って指輪ケース見たら、無い。
ぁこないだ財布に入れたわぁと思って財布見たら、無い。
あわわわわわわ; ̄艸 ̄))))))

とりまいず今日ゎ元クラで銀座で食放だぁ
帰ってきたら死ぬ気で探そぉ…………
………しょんぼり

[ 2005/12/30 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いやいや自分はやく睡眠しろよ(´-ω-`)笑

[ 2005/12/30 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051229224202



[ 2005/12/29 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
本当、ネバーランドから帰ってきてくれて、本当、よかった
昨晩?とゆうか今朝ゎ、
ああアイコは旅立ったんだな、良い夢見ろよっと思って
ほほえましく携帯をそっと置きました笑何

さっきメールでゆったけどドラゴン桜見れなかったよ
毎日2時からやってんだから今日も2時からやれっつ
でも世にも奇妙な~がすごいおもしろかったから許してあげます

てかぁ今食卓でパソやってっから何故か気恥ずかしす
あいちゃんとのメッセはもっともっと気恥ずかしす爆笑

だって顔が笑っちゃうんだもん

明日すごい久々だね寝坊しないようにがんばるよ
てかたぶん超太ったけどそこにはつっこまないでくれ
れーこがつっこみそぉだよね、太った?って言いそうだよね
あー服どぉしよっかな
[ 2005/12/29 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ママン起きてきて、
『今日ゎパパもママも仕事もないから出かけないよ』
その一言ゆったらすぐにママンゎ寝に戻っていきましたとさ。

元気いっぱいだったゆうちゃんはジャージのまま散歩行ってきたよ。
ポストさんのところまで………(つД`;)
寒かったぁ↓↓↓
てか寒かったand早歩きで、目、冴えまくりだし…

もすぐ7時さ

[ 2005/12/29 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
6時過ぎです。
召せでうちのパソゃんが固まって愛ちゃンと召せ落ちて、
そのあと愛ちゃンからメィルが返ってこなくなった頃から、
先輩以外のひとの年賀状書き始めたら、やっべーのですよもぉ(・ω・`)
おーるで眠らず書いてますから、
字も汚いのなんの内容はんちゃらかんちゃら意味ぷです(o`∀´o)
どんまい自分どんまい意味ぷな年賀状もらう友たちよ。
でもすごくすらすら書けたよ。((考えてないから(゜∀。?)
でもでもそのぶん本音をぶつけたのよ。
気持ちこもりまっくしゅ。
でね後輩にも書いちゃおうかと思ったんだ、このペースでさ。
だけど去年きた先輩からの年賀状見てみたらさぁ。
ゆうが書いたことにちゃんと添った返信くれてる先輩がいっぱいで、やっぱ来たの読んでからにしようっと思ったのでした。
そんで今日の作業ゎこれにておしまい。
ママかパパが起きてくるまで頑張って起きてて、
出してきてもらおっと(゜∀゜)

去年あの先輩からきた年賀状の、
現バス1年の中で唯一ハガキで返信出してるから!とか、
辞めずに頑張ってくれて嬉しいっとか、
p.s.パスうまくなったね!っとか、
すごい嬉しかったなぁ(o・ω・o)
でも多分あの子に遠慮したの、僕は。だから嫌われたのかしら。。
今でも感謝ゎたくさん思い出すけど、
なんでゆうにだけ(`ω´)っと思ってしまうこともしばしば↓↓↓
最近なんてあきらかじゃん泣。
でもくじけません、つおいをんなになるのです。

[ 2005/12/29 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
5時だおー
[ 2005/12/29 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
猫っぽいってどんな感じだ?じこちゅ?笑
[ 2005/12/29 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
きゅーちゃま超おもしろかった
久しぶりにあいこと召せちぅだけどお互いダマリンボだね

最近夜暇だから毎日爪の色変えてます
[ 2005/12/29 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051228194500
今年の年賀状3種類☆☆☆

[ 2005/12/28 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日も1日暇ちゃんでしたしやわし
だけどさっき糞テツになんかプロレス技かけられた腕が超いたい
いい加減しかとし過ぎたらしくて彩しかメールしてくれにゃい
しかも彩んこゎ可愛すぎて危ないので気おつけてくださいよ

今更ながら倖田サンにはまってしょっちゅう聞いてます

優しくなるから ねぇ
あたしをみて欲しい だけなの
結局は惚れたもん 負けだってことだねダーリン

素直になるから ねぇ
このまま抱きしめて
願いはいつだって愛してる
未来を照らしてるダーリン


明日は何して暇つぶそうかな
ってかその前に今夜はどぉして暇つぶそうかな
[ 2005/12/28 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20051228154501
バンダナ巻いてん(o`∀´o)
ぎゃんぐ(。д゜)?海賊(゜∀。?)

[ 2005/12/28 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かなり眠い; ̄艸 ̄)
こんな起きてたのいつぶりだぁ?

[ 2005/12/28 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
1時近くまでぉ寝坊さんしちゃった●´∀`●
しやわし(゜∀。?)笑
やべーまたしかと魔発揮してん!笑。

[ 2005/12/27 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テンプレ変えましたぁ
[ 2005/12/26 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やばい(;´ω`)
えきしびじょんに捕まった↓↓↓
明日(もぉ今日だけど)6時起き絶対しんじゃう…
午前練のあと援団ミーツ有って町田まで行かなくちゃならないのに…

[ 2005/12/26 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
高橋選手五輪出場おめでとうございます

彩とメールしてると自虐的で虚しくなるからダメだわぁ爆笑

さて今年のクリスマスも終わりましたね
ケーキおいしいってゆってくれてすごい嬉しかったです
[ 2005/12/25 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
しかも部活遅刻しそぉだし(-ω-)-ω-*)

[ 2005/12/25 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最悪じゃん!!!!!最高のふりしといて最悪でしかないじゃん!!!!!笑
やべー…なんでよりによって今日なんだ(´-ω-`)
なんで昨日じゃないんだ馬鹿!!!
だってChristmasじゃん!…なんでだぁ(σд;)

[ 2005/12/25 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
家ついたらもぉよっぱらいたくちゃん(◯´艸`)笑
ままもぱぱも機嫌良くて門限なんて有って無いよぉなもんだった笑。
ゆが生まれる前からもぉずっとずっと前から家族ぐるみで仲良い4家族が来てた☆
そんで何故か15年前のゆのビデオを皆で見てた↓爆笑。
いやゆゆだけじゃなくて皆映ってんだけどぱぱが撮ってるからゆ超多いの笑。
まぢこんだけ絡みづらい大人の集団ゎ滅多にいないと思た!!!笑。
そんな中独りでめげずにケーキ作り開始(-ω-)-ω-*)
色々絡まれたけど笑顔でかわしつつ超高速でケーキ作ってた笑。
てかぁお腹の中にいた頃ましてや生まれる前から知り合いの
1つ下の男の子きてて、正直、かっこよくなってた●´ε`●笑。
ちなみにそのおにいちゃんとも小さい頃から遊んでたけど、
今普通にサッカー選手(プロ)やってっからね!笑。何気すげぇにゃぁ★★★
ケーキ作ってる時も話しかけてくれたりとか
帰り見送り行ったら超手振ってくれて
なんか可愛いとか思ったりとかして(o`∀´o)ぷぷぷ笑。
かるーあまじっくか今テンション高めだおー。
でも皆バィバィした後まぢ大量な皿やらコップやらを洗ってたら疲れちゃったん↓
明日午後練起きれるかなぁ(。д゜;)??

[ 2005/12/25 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
3時過ぎまでべにーれでまたりして●´∀`●
古着屋さん行ったらほっかいろサンタのそぉちゃんに会った!!!笑。
そのあとB型の3人でカラオケ747ぇ♪♪♪
ぽっぷすたぁ踊れるよぉになった笑。
6時まで歌ったあとプリってバィバィしますたぁ●´ε`●

そしてゆゆゎ新宿ぇ↑↑↑
れいぽとになとぷみと飲み飲みだぁ(≧∇≦)はつめん
色々喋れて楽しかったし嬉しかったな★★★
しらなかったこととか聞いてびっくりしたけど…
でも前よりC慣れしてきたよ。
てかかるーあみるくおいしかったおー
ぎゅうにゅう飲めないゆうちゃんがミルク系2杯ゎ飲んでたに!!!
3時間たっぷりゆったりできました(・ω・`)

今日ゆゆゎ少しだけ知らない大人の階段をのぼったのよ笑。
はまっちゃいそでやばいからもぉやめておきます、ぷみさまー
もぉすぐおうちだっ、がんばるぞ
おうちでゎなじみのメンツでパーチィしてる。誰がいるかな(≧∪≦??
てか『誰がが迎えに行くって』とか言っておいて、
まま、誰とも会わないまま家にたどりつきそうよ

[ 2005/12/24 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


