上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
いま援ミーツおわって帰るとこ。
あしたまぢぺんきやのあいてしかすることなかったらないちゃう
さよなら16さい…

スポンサーサイト
[ 2006/01/31 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060131124044
めたうれしいっ

[ 2006/01/31 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いきができなくてねむれなかった
もうなみだがぼろぼろでさいあくだった

いつも喘息になると、
何も思わず息が吸えた数日前の自分がうらやましくなる。
何不自由なく、息を吸えば空気が入ってくるなんて、
なんて幸せなんだろう。
今は空気を吸う時もはく時も意識してやらないといけないから。
肺にいっぱいの空気を入れられることが、
一瞬にたくさんの空気を吸い込めるのが、
声を出しても苦しくないことが、
息を止めずにご飯を食べられることが、
どれだけ大切で、どれだけ幸せなことか、ゆうはすぐ忘れちゃう。
誰かと話す時も、歌をうたう時も、
歩く時も、食べる時も、寝る時も、
空気を吸って吐いてを休むことなく続けたままだから、
苦しくない時は気にも止めずに過ぎていく。
それが生きているということ???

薬がまわってる感じがする。


[ 2006/01/31 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
アナタが海の向こうのそのまた向こうで寂しくて悩んでて泣いていても、
ゆうにはそれを瞬時に知る術を知らなくて、なぐさめることも、一緒に泣くこともできないね。
だけど一緒に過ごした時間が大切だったのは、
ゆうもちっとも変わらないし、いまでもずっと大切に思ってるんだよ。
それと共に同じ時間が日本でも流れてるんだねって、
そこに寂しさを感じてるなら、それは違うと思うんだよ。
だって同じ時間が流れてるんだもん、
ただ、ほんのちょっと離れているだけだよ。
何も変わらないよ。
こっちにも時間が流れているということを思うなら、
アナタにも大切な時間を過ごしてきたことと流れていることに胸を張ってほしいの。

ある人が言っていました。
つじつまが合わなくって、強がっている時の気持ちにも似ていて、
そして優しい人の暖かさにも似てる、そんな孤独の臆病の影は、
いつも思い出のうしろにいるんだよ、と。
それでも、笑顔と涙とを天秤にかけたとしたら。
もしかしたら、涙の方が重いかもしれない。
だけどね、
笑顔はもっとずっとキラキラしててあたたかいし、
皆が教えてくれたたくさんの勇気も含めたら全然笑顔の方が濃いんだよ、と。
本当にそうだと思ったの。
アナタのことを思い出すとき、いつも笑った顔を思い出すの。
泣いてる顔より、キラキラと笑ってる顔のが覚えてるのです。
思い出せば本当にきりがないや。
だから一人で泣かないで。

大切なのはずっと一緒にいることじゃないよ。
大切なのは何もかも一緒に行動することじゃないよ。
一緒につくった思い出だけが大切なんじゃないよ。
大切なのは、自分がどう歩んできてどう成長するか、だよ。
その都度できる思い出は、その証だと思うのです。
人の証ばかりでなく、アナタがつくってきた輝く証に自信を持って。
きっと、新しい朝や新しい明日が見つかる前に、
もっとずっとずーっと長い、夜がある。
それがたとえどんなに辛くて、寂しくて、震えるほど寒い夜だったとしても、
信じて、めげないで、何よりも、投げ出さないで。
それがアナタの未来の光に繋がるたった一つの希望の光だよ。
光はずっと先に見えるんじゃないよ。
アナタが照らすその手のスグ先に灯っていると気付いてね。

へたくそで上手く伝えられなくて、抽象的でいてそれでいて曖昧で、
本当に不器用にしか伝えられなくてごめんね。

だけど、アナタが海の向こうでつくった思い出をいつか笑顔で話してね。
そして私のつくった思い出をいつか笑顔で聞いてほしいの。
そしてまた同じ思い出が増えていくよね、そのとき一緒に笑おうね。
[ 2006/01/30 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

この国に生まれて来た 喜びを感じながら
今よりも高い場所へ 向かうため歩き始めた

時には諦めそうなコトもある
良いことばかりじゃなくて 悪いこともある
だからみんなで助け合う世界中のみんなで・・・

空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも

星空の月のように 輝いて闇を照らしてる
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を

時には悔し涙を流すコトもある
楽しいばかりじゃなくて 辛い時もある
だからみんなで支え合う世界中のみんなで・・・

夜はいつまで続くんだろう?
朝陽はどうして昇るんだろう?
それは世界中の誰といたって
みんなが仲良く暮らせるように
だからもうこれ以上 戦わないでどこでも

空はどこまで続くんだろう?
地球はどうして丸いんだろう?
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも


離れてても同じ世界だよ。
[ 2006/01/30 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カツンデビューかいッ

[ 2006/01/30 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060130194200
にな!お誕生日おめでとおってお菓子あげたら、
ゆゆ!2日後お誕生日おめでとおってピアスくれたん
うれしい ありがとう

[ 2006/01/30 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060130171801
今まくど(o・ω・o)

今日わ5時間の直前にフリスタって知りました笑。
まあ爆睡だったけど…。
てかスポデー楽しみになってきちゃった!!!!!
勝ちたいよ~たくさん試合したいよ~めっちゃ勝ちたいよ~〃笑
がんばろう!!!!土曜日がたのしみ☆☆☆

んで放課後、
にな彼のなおいさんに車で登戸まで送ってもらっちゃった笑。
になが今日誕生日だから学校まで迎えに来てて、
何故か玲子とになのお言葉に甘えて、
送ってもらってしまいました(o^∪^o)
まぢ本物かっこよす!だったよ。
優しい大人って感じ(◯´艸`)
すてきだったあ。てかになが乙女すぎ!!!

おなかすいた~て我が侭ゆったゆゆに玲子が付き合ってくれて、
まくどでちょい語りちう♪♪♪

しあわせほし(´Д`)

[ 2006/01/30 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ロンドが始まる前にわ家に入れました笑。

今日わマナと友達の他校の女の子2人と、
遊んだってかご飯たべたの♪
ミィチャとキョンと♪
まぢ2人共可愛い~と思った(゜∀゜)
楽しかったあ★★★

ゆわ話しながらいろんなこと考えてた(・ω・`)
友達になりたい子ってどんな子だろお???
可愛い子、おもしろい子、立ち振る舞いのちゃんとした子、
おしゃれな子、輝いてる子、
しっかりした自分を持ってる子、夢に向かって頑張ってる子、
けじめのある子、礼儀のある子、
ほかにも色んな子…つまりゆうには無い魅力を持ってる子だよね。
魅力なんて人それぞれだけど、
誰が見ても魅力的な、
そんで誰にも負けない自分の魅力を、持ってる人になりたいなあ。
そのために色んなことを吸収して成長していかなくちゃ(o^∪^o)

[ 2006/01/29 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060129204501
今家ついたんだけど、
鍵しまってて家誰もいなくて入れない…
はあ(*´д`)=з
すわりこみして待ってます

[ 2006/01/29 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ部活後遊び直行故に私服通学(゜∀゜)
でも一緒に遊ぶ子の系統わかんなかったものですから、
差し支えの無いように、差し支えの無いようにしてきたら、
ナンダコレ(*´д`)=з
あーあーお洒落さんになりたひ↓↓↓
ついでに可愛くなりたい笑。

17歳の目標めざすわお洒落美人にしよ(・ω・`)笑笑

[ 2006/01/29 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今から習字ー
最近制服かスウェットでしか習字行ってないね(・ω・`)爆笑
だって寒すぎなんだもん!!!

てか、なっつんにmixiの紹介状送ってもらう事になったんだあ♪♪♪
わーい

〇●あいちゃん●○
いまだにOILOILが分かりません。笑

[ 2006/01/28 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
20060128065400
びっちゅもゆうも足跡つけまわっちゃったみたい(◯´艸`)

[ 2006/01/28 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
OILOILOIL.

あいちゃんの言ってた意味が分からないのー・・・。
かなしい
[ 2006/01/27 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
かじかむ手を空にかざし、太陽をなでた。
アームストロングのようにしゃがれた声だ。
トランペットと共に君へと。
嗚呼、嗚呼。


眠ってたわけでもないのに、
はちみつとクローバーを爆読みしてたため、
電車で降りる駅を2つも過ぎてから気付きました
どんだけだ、自分
しかもあんたあきらか食べすぎだよ。。。


[ 2006/01/27 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
書道2時間自習かよ!笑
KinKi聞いて寝たー…

[ 2006/01/27 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ結局まーたんと2人で遊びました(・ω・`)
とりまいず爆笑もんだった!!!
正直はじめわ色々有って乗り気じゃなかったんだけど笑、
めっちゃおもろかったわ(゜∀゜)

康くん、待たせたうえに電話ではごめんね!笑。
本当に悪いことした(◯´艸`)爆笑
まあ、まーたん程でわないってことで良いでしょう。。。

塚ロンドに引き続き白夜行も内容把握できず↓↓↓
ガチバカゆん中でライオン先生と同じパターン辿ってるよ…笑〃
ひーくん超久々の連ドラなのにこれまたごめん(゜□゜)!!笑

あーあ痩せる気が続かにゃー

[ 2006/01/26 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プチ・ニコラまぢおもしろい(゜∀゜)
本棚整頓してたら出てきたから懐かしくて読んじゃった笑〃
したら超おもしろいの!!!!!!!
5巻集めきってないから、集めちゃおうかなあ笑。

昨日わ昼にグラウンドまで行く用事があったから、
ついでに雪で遊んできた(o`∀´o)
てかさすがmountain((スペル間違ってたらどうしよう笑))でした。
雪が違うの↑↑↑まさに粉雪!!!
だって手でぎゅってしても固まらなくてさらさら落ちるの。
手に持っても溶けないの。まとわりつくだけなん。
粉雪ってああいうのを言うのね(^∀^)
そんで積もり方も半端ないッ!!!
なんせ15センチくらい余裕で積もってたんよ???笑〃
遊んでたら5時間目に軽く遅刻して九鬼が軽くキレてた爆笑。

今日わ忙しいんだなあ↓↓↓
つめさん折れたけど、大丈夫。
親しらず痛いけど、大丈夫。
ろんり登校だけど、大丈夫。
がんばれゆっちゃん●´ε`●笑

[ 2006/01/25 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近思うの、すごく最近思うようになったんだけどね、
まわりにいて、傍にいてくれる人たちがだいすき!
感謝でいっぱいなのよ。

だって、
今まできっと何度もいらいらさせて、
むかむかさせて、きたでしょ?
ゆうは自己中で我が侭で無いものねだりで口悪くて
めんどくさがりで忘れんぼでぐうたらで
くだらない事ばっか言ってて気まぐれでやさぐれてて、
そんなやつうざいと思います、いや本気でね笑。
それでもゆうの話きいてくれて、気にしてくれて、
笑わせてくれて、わかってくれて、傍にいてくれるんだ。
まぢありがとうじゃ足りないの。
前に久美子も言ってたの!
『だいすきandだいすき!!!』笑

虚栄なんてなくなるよ。
素なんて自然と出てきちゃうよ。
ねえこういうのもこたえだよね?
めんと向かっては言えないけど笑。

うちらもう17になって、どんどん大人になって、
どんなに嫌だって言ったって、
世の中に放り出されていくんだろうね。
だけどずっとバカな話しようね。
ずっとバカみたいに悩んで笑って泣いて怒って、
そんで楽しもうね(≧∀≦)
だってもう高2もおわるんだ

[ 2006/01/23 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
自分を必要としてくれないひとを、
自分だって必要としないでいられたらいいのに。
そしたらきっと、きっともっとうまくいきていけるのに。

小さな小さなことが気にかかるのは、
もしかして相手じゃなくて自分が原因なのかなあ。
いっつもいっつもモヤモヤするのは、
相手が、じゃなくて、
自分が、一番気にしてるから、だったかな。

いつだったか、もう覚えてないけど、
『え?ゆうはそれで素を出してるつもりなの?』て言われたなあ。そんで『素じゃないよね、違うし。』て続けられたなあ。
じゃあ聞きたいよ。
ゆうの素は、どこにいたの?どうしたら出てくるの?
今とどこが違うの?どうやって見極めたの?
きっとゆうは、ゆうなりに、過ごしてきたつもりだったんだ。
その時は笑って過ぎたことだけど、
これからずっと、その言葉を忘れることはないと思います。

だって、素とか虚栄とか、何も、
本当になんにも、考えてなかったんだ。
なのに、ゆう、間違えてきたのかなあ。

思いきり自我を出せるほど子供じゃないし、
いつもいつも自我を押し殺せるほど大人じゃないよ。
かといってうまく自我を伝えて甘えられる子供じゃないし、
気付かれないように隠せる大人じゃないの。

きっともっと何も考えずにでてくる。
もっとこたえは簡単な気がする。

[ 2006/01/23 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
『あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの。
 自分が、もどかしい。
 今だけを見て生きていればいいのにね。
 ねえ、雪が落ちてきたよ。

 子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も、
 あたしにはすべてが宝物。
 幾度となく見させて。
 思いきり抱き寄せられると、
 心、あなたでよかったと、うたうの。
 Christmasなんていらないくらい、日々が愛のかたまり。』

ゆうもはやくはやくはやく最後の人に出会いたい!
最初も途中もいらないよ。

[ 2006/01/23 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060122215706
弟がくれた。…なぜ(゜∀。?)

[ 2006/01/22 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
日曜日にまるまる引きこもりなんて
朝から暇ちゃん

久しぶりに12時近くまで爆睡してました
そんでおにいがなるとの続きをやっと買って来たから6冊すすみました
たのしいけど登場人物がどんどん増えて着いていけてない
でも続き気になるから早く買ってきてね

そんでキンキのアルバムをMDに落としてて気付いたんだけど、ひらひらってキンキの曲だったのね
かつんが歌ってるとこしか知らなかったら持ち歌だと思ってた
すみません
でもやっぱいい曲だぁだいすき
愛のかたまりも大好きオレンジも大好き

そえば昨日しーちゃんと久しぶりにメールしてたらフライトプランの話に
しーちゃんは親の狂言か国家の企みって予想してたけど、
ゆうは、うーん、とりまいず早く見たいです
てか思ったけどマジしーちゃんのメールってホント男前だ爆笑
シネマオタクにならないように気をつけてください
そんで是非どじょうの次はあなごにしてください
そんでそんでどじょうっち達に負けじとあなごっち達を見分けてください

昨日・メール・・・といえば不思議なさっちゃん
だけどゆうはめざとく期待するし、あざとく返信するのよ
でも8年ぶりの大雪とか関係ないのよ。
だって雪が降ったら絶対メールくるって気付いてたのね。笑

明日は朝から面接だから早く行かなくちゃ
てか絶対大学の冊子ないよ
[ 2006/01/22 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっぱりゆうわ雪が嫌いにわなれないのです!

とりまいず今日のAshわ半端なく最高だったよ(ノ∀≦*)
だってカットもスタイリングもプランも最高!
それもこれも全部山崎さんのおかげなのでした●´∀`●
…なになに、逆指名って!!!
本当に本当にそんなん反則なのです!
いっぱいいっぱい良いことがあってね、
いっぱいいっぱい嬉しかったからHappyになれたの。
こんなによくしてくれる担当さんわ初めてなのです(o^∪^o)
そしてかっこよすぎなのです笑〃

そして習字、展覧会に出す作品が出来あがりましたあ♪♪♪
意外といいのが出来たんじゃないかな?!笑
提出&今日わ遅くなっちゃってごめんなさい先生↓↓↓
良い結果が出るといいな(・ω・`)

帰り道自分の足跡がちょっとだけいとしく思えました。
なんてね(*´▽`*)

[ 2006/01/21 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なんか一旦遊び決定になったけど、
おじゃん(死語?笑)になった(・ω・`)
午後わひまちんだ↓

でわ今からAsh行ってまいります!
雪ふみしてやる(≧∇≦)笑

ランクが上がったのかどうかもチェックしてきてやる(o^∪^o)

[ 2006/01/21 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんか一気にナーバス(-ω-)-ω-*)
テンションの落差ひどくにゃい???

[ 2006/01/21 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060121095101
無駄にはしゃいじゃった笑

[ 2006/01/21 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060121080901



[ 2006/01/21 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
明日入試とかだから短縮授業(≧∀≦)ノ
たった5分わかなり大きい!!!授業あっとゆーまだよね!

んで昼に地研委員会があった♪
人の前で話すより、ああいう細々した作業のがすき!
だから5、6時間目の家庭科わ授業放棄だったから
ずーっと部屋割してたんよ♪
もお4日分終わったからあと1日分だけなのだ(^∪^)えらいや☆

放課後部活も援団もなかったけど眼科(*´д`)=з
やっぱりこないだ通り『様子を見ましょう』
コンタクトも買いました(o・ω・o)

今週の土日わ部活おやすみ♪
明日わ美容院→2Cでえつかな(゜∀。?)

[ 2006/01/20 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ゆ『どうせ青石にも手だしてるんでしょ!』
よ『だしてないよ!』
ゆ『隙あらば青石もたぶらかそうと思ってるんでしょう!?』
よ『…きこえないよー!』
ゆ『さっきいちゃいちゃしてたの聞こえたんだもん!』
よ『…きこえないよー!』
ゆ『きこえないふりしてるだけでしょー!!!』
よ『(笑)』
ま『どうして青石ばっかなのってゆう怒ってるよ!』
ゆ『ゆうのことはあそびなのー?!』
よ『ちょ、待てよ!!!』
ま『キムタクにわ似てねえよ!爆笑』
よ『おい!笑』
ゆ『ふざけないでー!!!』
よ『おい待てって!!!』
ま『なに!』
ゆ『…』
よ『………好きだあーーー!!!!!!!!!』

こんな会話を7限目、生徒玄関の前と3階とで大声で言っていた
うちら、つよい(◯´艸`)
わらいすぎたあ~

[ 2006/01/20 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。