
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日音練が午後だから朝久しぶりにギリギリ遅くまで寝てたの、
そんで家出て歩いてたら工事現場があって
横とおったら、休憩中のお兄さん達に
『遅!』
『あきらか遅刻だろ~』
『真面目に学校行けよ~』
と言われました。

ニギャ――――――――!!!!!!!!

なぜかむかついた笑。

[ 2006/02/28 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
つかモグロブうざくない?ちゃんと載らないし!!!怒
[ 2006/02/28 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
音練⇒部活⇒援ちゃん●´∀`●

チャラ(本日命名!)のおかげで、
トレィンの中で死にそうなくらい爆笑してしまった笑〃
あなた何本アメピン隠し持ってれば気が済むのよう(゜∀゜)爆笑〃

今日から音練週間でっす、しかも毎日援ちゃんあるんだー…
てか3月の予定決定したから見たら休みねえし(-ω-)-ω-*)
ちーむ

[ 2006/02/27 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060226165121
プリの切端でああかに作ってあげたら喜んでくれたぜい笑〃
はめ込み式の時計とブレス爆笑。
いけてますね~

[ 2006/02/26 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060226134801
今日の部活わSSまたわXSつまりXOだた笑(*´д`)=з
まぢどんだけだー…

…で笑、援が午後部活の子いっぱいだったから、
3時まで暇ちゃんだったのね。
始めわバスケの子と昼食べて時間つぶそうと思ってたけど、
まったく同じ境遇のえみぽを見つけて2人で時間つぶすことに(^∀^)
うちらの教室使われてて入れないから、廊下にいるくせして、
指導部のコンポで自分らのMD大音量でかけまくって浸ってた爆笑。
しかもよっころがりながら盛り盛りしたりして♪
迷惑にも程があるんじゃない(゜∀゜)笑
すぐそこにミュー部とかタカとかバトンとか活動してたしー…
真後ろの教室で1年のどっかのクラスが音楽練してたしー…
みんなに『平井堅はココにいたんだね笑』って言われまくった笑。
えみセクシーがんばって!あ、セクシーマンモスがんばって…笑〃
とにかく久しぶりにマターリで楽しかった!
廊下だってマイルーム化(^∀^)笑〃

そのあとバトちゃん合流して、
急に何故だか盛ってと頼まれたので、
盛り盛りしてあげることになり(◯´艸`)
まぢ不安だったけど意外とうまくできたからよかった笑。

んで援ちゃんで、がお(o・ω・o)初めて全員でプリ撮った!
⇒じょなミーツ☆☆☆笑
今日うちら全面的にくさかったわ笑〃しゃらくさーい

はーい、書道おさぼりんこー

今日すでにもお眠い眠い眠い…つか此にっき???(´-ω-`)笑

[ 2006/02/26 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
まぢ昨日のんわ半端なくやばかったけど
テスト終わったからもぉいいや(o`∀´o)ケセラセラ

放課後レイコになこぶたんとらあめん食べに行ったよお。
おいしかったあ●´∀`●でぶったあ
んで、すきな顔について語りべした♪
男だけじゃなく女版も↑↑↑
みんなが言う『かっこいい』』も『可愛い』も同じ言葉だけど
人それぞれ違う感性なんだなあー
とりまいずゆうわつり目よりたれ目がすきっっっ笑〃

そのあとレイコと盛り盛りしてから下北散策♪
前にママと行って惚れたお店に連れて行ったの(^∀^)
まあたどり着くまでに時間わかかったけど。
てかゆが極度の方向音痴だってレイコにばれたわ!!!!!
あんまり人にばれたくなかったな笑〃
色んなお店見れて色んな話できてたのしかったよお♪
こないだ洋服結構買ったのに、また欲しくなっちゃいました↓
あと遅くなったけど、ゆわお菓子しかあげてないのに、
になピアスくれたからさ、ずっとお返しあげなくちゃと思ってて、
やっとになにプレゼント買った♪♪♪
あとちゃっかり漫画新巻げと!笑〃

帰ってトリノ特集見ながら気付いたら爆睡ばくすい(*´д`)=з
目の下のクマコわ消えないくせにー…
ドラマとエキシビジョンと見たかったけで眠気に負けて終りました。

今日わ朝から部活⇒援⇒書道フルコース
登校中に偶然ムファサに会えてしやわせ(*´▽`*)爆笑爆笑
ムファサが通学鞄にぷーさんを2つもつけてた事もっとしやわせ~

[ 2006/02/25 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テスト終わったぽよ(゜∀゜)

[ 2006/02/25 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
荒川選手すごい!!!(ノ∀≦*)
3時からずっと見てたら感動しちったお笑。
4stepやらずに真面目に見ててよかったあ☆☆☆爆笑
ほんとにね~、まぢ数学意味ぷだからね~
こんなに分かんないままテスト受けたらば
段階いくつ下がるんだろうか。
でもママが、荒川選手が金メダル取ってくださったから、
ゆうの数学がくそぼろちゃんでも許してくれるらしいよ(^∀^)けら

さてさてがんばってラストテストうけるぞーい

[ 2006/02/24 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
4日目しゅーりょ(*´д`)=з
まあぢ今日わ地獄でした。もお記憶がないー…笑〃
何、えーご(゜∀。?)
なあに? えーごってなあに(*´▽`*)
ゆうわリスニングの5問が出来ただけで本望です。

だあー

あと1日がんばろ★フィギュアスケート見てがんばろ★

[ 2006/02/23 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
帰ってきて珍しく何もしないで6時間も昼寝したうえに、
さっき3時間も寝てたから全然眠くない●´∀`●((あたりまえ
だけどはかどらないから今日も見きれないかもー
しかも大嫌いな英語と世界史があるんですもの
はかどるわけない(^∀^)けらけら

[ 2006/02/23 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
3日目終りょ↓↓↓
昨日ちょっとがんばったのにあんま良くなかったよ(;д;)
完徹したのに範囲終わらなかったし…
それにしても昨日わ夜7時から朝7時までテレビの前にいたわ笑。
フィギュアもあったしね。マヂずっと付けてたわ笑。
へんなのーщ(`д´)
いつもなんて丸1日テレビ見ないで終わる日とか
しょっちゅうあるのにね。おかしい笑。

てか前より暗記力ぜったい下がったしねえ(´-ω-`)ちむ
眠いとなんだか周りのもの総てがおもしろおかしく思えてくるから不思議だあー…

[ 2006/02/22 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060222073001
数学やるといらいらします。
今日は夜中に糖分取るの許してください。

[ 2006/02/22 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2日目終りょ(*´д`)=з 自分が“ジアゾ化”って感じだよお。
ねむいねむいねむい…結局昨日も眠っちゃったし↓
つか成績さがった理由が明確に分かった!
前は自分的に完璧だと思うまでやってたけど
今は自分でもあーまだ全部見てないけどまあいいやって状態だから
成績下がるの当たり前だね(o`∀´o)けらけら
じゃあちゃんと勉強しなさいって分かるんだけど何故かできん。
不思議です。ああ本当に。

明日わ時間割がやばいよ↓↓↓
だからちょっとちゃんとがんばってみよ〃(・ω・`)
(この時間帯はいつもやる気まんまんなんだけど笑)
ということで帰ったら今日は古典の夢を見ながら即寝るよ。
夜行性ライフそれはプライスレス

はあー…はやく終わってくれヽ(;д;)人(;д;)人(;д;)ノ

[ 2006/02/21 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あおいそらはりんとすんでひつじぐもはしずかにゆれるはなさくをまつよろこびをわかちあえるのであればそれはしあわせ。

てかゆうさあ期末中の生活してなさすぎだかんね笑。
勉強した方が本当にいいと思う。
でもやるきないのだ笑〃

てか今さっき適当につけたラジオ、
しばらく聞いてから気付きました。
…これ、てごっちんのラジオでわないですか(◯´艸`)びびり笑
なんかこのこ、でかくつよくなりましたね…よいことだ。

日付かわったら勉強しようね。

[ 2006/02/20 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
1日目終わったぴい;;;

あいちゃん 悪魔度診断ってのとサンタさんに嫌がらせっていうのも
楽しいからもし良かったらやってみてね笑。

でわ寝ます~今日の夜わ眠らないようにしなくちゃ;
[ 2006/02/20 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
見たいテレビがなくなって、どうしようもなく暇になったから、
今日Wowowでやってたんだけど、
よっちんに頼まれて撮ったEXILEのライヴ見てたら、
圧倒的に感動してしまいました。
胸がぎゅってなりました。笑
勉強片手間に見るつもりが、
いつの間にか手に持ってたライティングぽーい〃
まあCMになったらやるべーって、
こら、WowowってCMないじゃーん笑〃きゃは
迂濶にもメンバーに微笑みかけたしゅんを見てドキッとして、
慌てて『いやいやしゅんわよっこのだから駄目駄目』とか思って
ドキドキを抑えましたよ。笑〃
とてつもなくかっこよかったです。
歌詞にも改めて感動(;д;)

て、おーーーーーーい。

おっと忘れてた!試験前日だったぜ!!!
てか日付変わってたぜ!てへへへ
なんか現文も家庭科もライティングも
全部終わりが見えない教科だから勉強しててもつまんないです。
だからしゃっくりもかれこれ5時間ほど止まらないです。
結構きついんだけど笑〃

[ 2006/02/20 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
勉強も大事だけど、
テレビを見ることも大事!!!笑〃
なぜならトリノオリンピック中だからです(◯´艸`)笑〃

もちろんゆうわジャンク見てます~

[ 2006/02/19 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
絶対月曜日気恥ずかしい度MAXだ…
あのコとも多分気恥ずかしいし、
泣きながら電話してしまったコとも心なしか気恥ずかしいな笑。
あの夜は伝えたい気持ちだけがあふれてたから、
恥ずかしいとか考えずに吐露してたし笑。
うん、でも本音。
実はどうしても伝えたくて電話してしまったコわ2人いるのです。
ゆうの中で本当に大切な2人で。
ある1人のコわ、失いたくない人。
あのコが頑張れって言ってくれると、自信が持てる。
ある1人のコわ、傍にいてほしい人。
あのコが大丈夫って言ってくれると、勇気が持てる。
言葉わ似てるかもだけど全然違くて本当にそんな感じ!
ゆうから見たら対極みたいな2人なんだけど…
だからこそ比べものにはならない大切な人たち照。
絶対度数なのよ?

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

幸福論 椎名林檎

思い出や、続く未来をこれからも一緒につむぐ為なら
少し位する我慢や努力なんて全然いとわないのです!
わたくし論 笑

さあ勉強勉強…

[ 2006/02/19 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060219132100
2人を助けてくれたbush boyはPeterの風邪がうつったゆえに死にました。2人と出会わなければ死ななかったでしょうに。2人を助けなければ死ななかったでしょうに。1人で生きていけば死ななかったでしょうに。2人がbush boyと仲良くならなけれぱ彼は死ななかったでしょうに。Peterが風邪をひかなければbush boyは死ななかったでしょうに。MaryがもっとPeterの健康管理をしっかりしてればPeterは風邪をひかなかったでしょうに。おじさんが2人を飛行機に乗せなければ2人は事故にあわなかったでしょうに。
人のせいにするのはなんて簡単なの。
人と関わるのはなんて難しいの。
英語のプリントからこんなところまで考えてしまって、
勉強してなすぎ。笑

朝起きて浦沢さんのMONSTERを5冊も読んでしまいました。
いい加減にしようね、自分。
よし笑〃
家庭科やろーっと☆

[ 2006/02/19 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいちゃんコレもすごいおもしろかったよ!
http://www.universalkids.com/casper/funmischief/game.html
キャスパー以外の幽霊達が女の子を驚かそうと色んなトコから狙ってくるのを、掴めるアイテムを使って、幽霊の出てくる経路を塞いだり攻撃したりして、全部の幽霊をおとなしくさせるゲームらしいー
ゆうは全栗したけど笑

みんなもやってみて笑

[ 2006/02/18 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
テスト前とか関係梨に脱出ゲームは楽しいものですから笑
あんがとね

落ち込んでばっかでも意味ないからがんばろー
[ 2006/02/18 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日あのコとの電話の後、どうしても言いたい事があって、大切な友達に電話した。ゆうの好きって気持ちとか、大切って気持ちとか、なんにも伝わってないんだって気付いたから。かける前に、言いたい事整理してたら逆に混乱してきて、すごく怖くなった。『あんたに振り回されるのにはもううんざりだよ、ずっと傷つかされてきたよ、もう今からじゃ遅いよ、そんな熱くなるなんて馬鹿じゃないの、分かった分かったじゃあ勉強したいから切るね、どーでもいいから巻き込まないで』そう言われて突き放されたらどうしようって、すごく怖かったよ。でもだから、今までごめんね、それと、ありがとう。人の事考えずに自分の振る舞いたいように振る舞ってきてた。なくしたくないものに気付いたから、もっと大人になって、急には無理かもしれないけど、一生懸命がんばるから、ゆうが相手のこと好きだよって伝わるように、ゆうも好きでいてもらえるように。今からでも遅くないかな。我慢とかじゃなくて、努力したい。皆の優しさに甘えすぎて頼りすぎて依存しすぎて、それでいてもっと受け止めてって思ってた。大人になりたい。皆が高め合っていけるような、そんな人達の1
人になりたいよ。皆にも大切に思ってもらえるような、そんな人になりたいよ。高校生活に悔いを残したくないから。急に変わるのとか正直今は出来るか不安だけど、前と気持ちははっきりと変わったよ。だからがんばって成長するね。だから見ててね。

[ 2006/02/18 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
うまれかわることにした。
もうぜったいうまれかわることにした。
いままでのきたないじぶんにさよならした。
[ 2006/02/17 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
8位入賞おめでとう&お疲れさまでした(o^∪^o)
やっぱステップすごかった!!!
これからもがんばってほしいですー(◯´艸`)

つか学校遅刻すっかもだけど、いっか~(o`∀´o)笑
今思い出したけど書道のファイル無いし!めんどし。。。
まあどおせ成績良くならないだろうし放置でいーやー

なんか全部あきらめてる(゜∀。?)笑 ぷーい

[ 2006/02/17 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ゆう毎日夜7時に寝てるんだけどいいのかな笑〃
勉強ノータッチライフ(〃∀〃)

今日わ男子フィギュア見るために5時起きしてみた(・ω・`)
アメリカのライザチェック選手かっこよい!!!!!
フリーの演技すごくて感動したしΣ(゜Д゜)

もうすぐだあ~高橋選手がんばってください(ノ∀≦*)


[ 2006/02/17 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
結局化学でないで早退しちゃった。だめだめだ

[ 2006/02/16 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
熱あるのに学校きたら熱あがったぽい; ̄艸 ̄)
マヂだるいししんどいけどテスト前だから帰れないよ↓↓↓
まだ4時間目始まったばっかだし…
はやくかえりたい

[ 2006/02/16 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
朝、目が覚めてからもずっとフィギュア見てて、
最後まで見たいがために家出る時間を遅くして、
次の番組まで見たくなり、
なんやらかんやらしてたら、ァレ、がっこ遅刻(゜∀。?)笑
いやいや、とりまいずだっしゅしたらなんとか間に合いました。笑

今日の学校わ自習とかばっかでマヂぽーいヽ゜∀゜)さよならあ

帰り東横爆睡してて乗り越したら頭がんがんがんがんー…
ふらふらするぎゃあぎゃあぎゃあ;
ちゃっかりあのこと一緒5巻買ったけど笑〃
たった400円のために5000円札を崩すのを躊躇ったゆわ小心者?笑

家ついたら今日撮っておいたデーのビデオ見よう(*´▽`*)きゃはは

日本語って不思議よ
↓↓↓
春ねと喜ぶ。跳ねると転ぶよ。さあなんで?????

[ 2006/02/15 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やることなすこと微妙だな。
裏目。意味ない。

そえば1時頃かっなり久しぶりに義くん見たけど可愛すぎた。何笑

高橋選手がんばって●´∀`●ってもおSP滑り終わったけど…

早く本気で寝ちゃわなきゃなのに
咳がじゃまします

[ 2006/02/15 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060214232103
よかった。プリント見つかったです。
地研用のファイルに何故か入ってたです。
明日出さなくちゃ。
もしかしたら遅すぎて受け取ってくれないかもね。

かんけいないんだけどなんだかうつになりました。ないものねだりはもうたくさんです。もうだめかな。きらきらかがやくせいしゅんなんて、もうこないかな。ゆうのせいしゅんわひとなみはずれて、ふかいもりのなかへ、たったひとりでまよいこんだかな。どこからみちをまちがえたかな。いつからみんなとはぐれてたかな。それさえもおもいだせないよ。いつもね、いつもだよ。ちかづいたとおもっても、かんちがいでしかないよ。はじめからひとりでいるのと、ひとりじゃないとおもってたのにひとりだったのと、おもみがぜんぜんちがうよ。ああもうじょうちょふあんていできもちわるいよぐるぐるぐるぐるぐる…

[ 2006/02/14 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


