
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
援ちゃん今日も頑張った!特に午後りん☆☆☆
ちゃんと復習もしたわ(*´▽`*)

そんで代々公え♪花見だあ!
寒がりながらも、お菓子ぱくぱくわいわい(o^∪^o)
笑ってゲームして語って皆罰ゲーム結局やらずよ♪たのし♪
5人になりひゅるりーらだった頃
隣の酔っ払ったオヂサマ達が食料分けてくださり、
がっつき女子高生と化したけど↓笑
まあ半分くらい食べずにお返ししたよね;
んで噂の●●に絡まれリアルなチャラさを知った(从´∀`)
あなた遊ぶにわ名前知られすぎてると思うよ。笑
チャラたいまん張ってやれ(o`∀´o)けら
まぢしつこむだったからあーちゃん&首領を売った爆笑。
無事奪還し、渋谷に流れて強めでスカジャーのままセンターえ笑。
こわいものわない!笑。ひゅるりーら
さて747え(◯´艸`)
歌い歌い盛り歌い♪♪♪7円のまま1時間半遊んだ~あたたか~
(セーラー)マーキュリー派とジュピター派とヴィーナス派に別れた;
ゆうわマコちゃんが1番すきだった!!!何
自分らで美少女とか言ってんなって事で和解した笑〃
そのあとプリって解散!
ゆわあーちゃんと居残って、例の計画とミーツ…
帰り道もミーツ、トレィンでもミーツ、あー楽しーみー(≧∀≦)ノ
次の花見わチャラと3人でナカメの桜並木道歩くんだあ♪
ひゅるりーら

皆また明日会って活動なのに名残惜しんで、最高じゃん★

今日わ、じいじばあばもオーストラリアから帰って来て嬉し!
3ヶ月ぶりです、どうもヽ゜∀゜)笑〃
朝わまぢやばい1日になる予感むんむんだったけど逆だったわ!
楽しい1日になりましたヽ(*'∀'*)
[ 2006/03/31 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060331164505



[ 2006/03/31 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
20060331075401



[ 2006/03/31 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ援ちゃん活動後→花見なので朝からうきうきです。

さてチャラ今日わ鳥龍悟空くれるか(゜∀。?)
爆笑してる悟空ちゃんが欲しいよお。
ぶっさいくなのばっか選びよってからに↓↓↓
みんなあー!鳥龍茶買って悟空ついてきたらゆうにちょーだい!!!
今んとこ持ってるのわ、
目つぶってんのとびっくりしてんのと片足で立ってるのだけです。
でもチャラが言うにわコンビニじゃついてこないらしいよ。
駅の売店だとついてるらしい。
ゆうわ買ったこと無いから分かんない笑〃
てか始めわチャラが嫌がらせでゆうの携帯につけてきたのに
いつのまにかチャラ買わされてるよね爆笑〃
チャラだいすき(*´▽`*)笑笑〃
[ 2006/03/31 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
めえさめちった(・ω・`)
[ 2006/03/31 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
きょんわダンス練もしたから疲れたわあーでも楽しかった
しかもジャージにお絵描きしたの
可愛くできたよ

えーとー・・・暇なのでスルーしてたバトンでもやります

見た人は強制的にやらなければならないバトンです。

[ステータス]
■HN→ゆう
■年齢→17歳
■職業→女子高
■病気→喘息持ち
■装備→装備?笑
■特技→いつでも寝れる・いつでも食べれる
■口癖→やや・とりまいず・放置プレイ・~ティ こいつら指摘されました
■靴のサイズ→23.5くらい
■両親はまだ結婚してる?→うん
■兄弟→おにい人、弟
■ペット→猫ビスとスミチュン

[好きなもの]
■色→色んな色がすきー
■番号→3色々と縁のある番号だから
■動物→猫だろ
■飲み物→基本お茶と水しか飲めません
■ソーダ→嫌いつか好きって決め付けんな
■本→その時々で読みたい本って変わるよ
■花→ガーベラかわいくない?

[質問]
■髪染めてる?→ムラ染め
■髪の毛巻いてる?→いいえてか巻くの似合わない
■タトゥーしてる?→いいえでも今年の夏にするんだあ
■ピアス開けてる?→両耳個づつ
■カンニングしたことある?→うん爆笑 しかもしてもバレない自信ある
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒わ機会があれば飲むけど別に飲みたいとわ思わない煙草わ生きてきた中で回だけ吸ったけどもう吸いません
■ジェットコースター好き?→普通
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→オーストラリア・パースのばあチャマんち
■もっとピアス開けたい?→んー迷う気が向かなきゃあんまピアスしないし
■掃除好き?→時々すごい好き時々すごい嫌い
■丸字?どんな筆記?→意外とどんな字でも書けるよ
■ウェブカメラ持ってる?→のーん
■運転の仕方知ってる?→アクセル踏むんだよ笑 免許取れないお歳
■携帯何?→英雄
■コンピューターから離れられる?→いつ?笑 別に依存してわない
■殴り合いのケンカしたことある?→昔てつおと殴り合いしたでも殴り合いより口喧嘩のが勝率あがるって知ってるからもうしない
■犯罪犯したことある?→酒と煙草って犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あるわい
■ウソついたことある?→ありまくるゆうわ嘘発見器にかけられてもバレないんじゃないかと思う
■誰かを愛したことある?→愛模索中、とか言ってみたり~
■友達とキスしたことある?→ぷー、とか言ってみたり~
■誰かの心をもてあそんだことある?→ポーイ、とか言ってみたり~
■人を利用したことある?→わかんないでも『利用されてるだけにしか思えない』って言われたこと何度もある
■使われたことは?→あるね
■浮気されたことある?→ないね
■何かを盗んだことある?→あるのかもでも盗んでないもらっただけ
■拳銃を手にしたことある?→普通にないよ

[今現在]
■今着てる服→スウェット
■今のムード→夕方
■今のテイスト→テイストって何???味?雰囲気?
■今のにおい→ハナつまってて分かんない(切実)
■今の髪型→ボッサノバ
■今やりたいこと→あーチャンとのサマー計画
■今聞いてるCD→今わ聞いてない テレビ見ながらネットしてう
■一番最近読んだ本→1リットルの涙かなあ?
■一番最近見た映画→なんだろうジュラシックパークをテレビで見たかもよ
■一番最後に食べたもの→メープルチュロッキー太る
■一番最後に電話でしゃべった人→チャラ
■ドラッグ使ったんは?→最近夜苦しいから喘息止め飲んでるけどこれって普通の薬のことじゃないよね?笑
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→うんでも人類とわ呼ばれてないと思う
■初恋覚えてる?→覚えてる
■まだ好き?→醒めた
■新聞読む?→忙しくない日わ読むそして投書を読み苛つく
■ゲイやレズの友達はいる?→いない知り合いならいるぽいけど友達でわ・・・ないと思うし
■奇跡を信じる?→信じるけどそれわ運命だと思う
■成績いい?→成績あがったあ
■帽子かぶる?→かぶらないけど欲しいなあ
■自己嫌悪する?→そりゃもう毎日するよね
■なんかに依存してる?→分かんない
■何か集めてる?→優しさ
■親友いる?→親友だと思ってる人わいる笑 これシビアな質問だね
■身近に感じれる友達いる?→いるけど時にすごく遠くに感じる時もある
■自分の字好き?→別に嫌いじゃないけど読みづらい
■見た目気にする?→するだってオシャレしたいじゃん
■初恋→・・・が何?笑
■ファーストキス→ぷー公の場所じゃ
■一目惚れって信じる?→うんうん、そういうのあるよね何
■ビビビ!を信じる?→一目惚れとわ違うん?笑
■思わせぶりは激しい方?→自分じゃ分からんけど指摘されたことわある
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そういう時もある

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ものすごく
■自分は性格悪いと思う?→ものすごく
■いやみっぽい?→ものすごく
■天使?→天使って疲れそう
■悪魔?→悪魔って寂しそう
■シャイ→さっきと同じ質問じゃん
■よくしゃべる?→誰でもいいからしゃべりたい時と誰とも話したくない時がある
■疲れた?→いつも疲れてますから
[ 2006/03/30 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今かみに会ったから聞いてみたらフールって馬鹿って意味だって~
いやいや自分が馬鹿じゃん!笑〃恥ずかし~
[ 2006/03/30 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ部活もお休みで門通も無しだったから
いつもより1時間も寝坊できた(o`∀´o)しあわせ
…でもラッシュでふしあわせ↓↓↓

つか、ゆうわ本当に本当に本当に馬鹿みたーいよ。
具合悪いから掃除しないで鏡見て髪の毛とかすのー(゜∀。?)
調子悪いからミーツ抜けてスカート丈なおすのー(゜∀。?)
ゆうわ皆みたいに優しくないからその分我慢してればいいし、
ゆうわ皆みたいに心広くないからその分抑えてればいい。
そう思うから何も言えません。
まーいいや。
そんなんより自分が頑張らなくちゃだし。
人の優しさに甘えててやり遂げられるとか到底思ってないし。
ぷいぷーい(´・ε・`*)

○●愛ちー●○
いやいや、愛ちー別にめんどくないのよお。
でも来年までこのカスカス携帯がもつ気しないから
来年送ってってのわ難しいなーなんて思うわたし。
やっぱエイプリルフールかね。
でも愛ちーわ嘘だと思うかもね。
だってエイプリルフールだし(*´▽`*)はは
てかエイプリルフールのフールって何???
だってビューティフールとか言わないよねえ笑〃
あ、もしかして今馬鹿だなあって思った???思ったっしょ。
だって寒いのに桜咲いてるし。
[ 2006/03/30 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日わ我が家の玄関でこずりんと鉢合わせ
今日わ渋谷でこーチャンと鉢合わせ
きーまーずーさー絶好調笑・・・へこみ

さいこきねしすう
ゆうも真奈もあいこも瑶子もみんなみんな割れた瓶を選んだのに、
あーチャンが割れなかった瓶を選んだとかゆーから夢ぶっ壊れた
ちーん

なにやらいろいろ有ったけど思い出せないから書けないや

にいなあ今日色々食べちゃったからプラマイゼロだけどいーい
[ 2006/03/29 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日の夜てんしょん↑↑↑だったけど
夜やや喘息気味で眠れず朝からてんしょん↓↓↓

あいちゃんがメル送っていいよって言ってくれたけど
タイミングが掴めずまだ保存中です; ̄艸 ̄)
エイプリルフールにでも送るよ!
そしたら日にち嘘ついただけみたいじゃん★★★何
[ 2006/03/28 06:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日も朝から援ちゃんだあい(◯´艸`)
おててー★★★
でも色々とバレちゃやだから内緒にしとこーっと!!!笑

今日わあーちゃんから秋葉任命指令が∑(゜д゜#)
おうち着いてからひたすら秋葉った、ゆマヂ頑張ったからあ!!!
かわゆすかわゆす♪わーい♪♪♪
どやったら栄えるかな(゜∀。?)
[ 2006/03/27 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日の夜わなんだか寂しくて眠れなかったから
珍しくメィル娘してました。
淳ちゃんわ途中で寝ちゃったみたいで、
チャラわ作業中だったから邪魔できなくて、
ゆみわいつものよーに返信激遅!!!!!爆
そしたらなんかむなしくなっちゃったから寝た(-ω-)-ω-*)
でもすっごい寂しかったから、ビスを毛布の中に入れてあげた。
朝起きてもまだ寂しんぼだあ↓↓↓
なんでだろ。

井の中の蛙ちゃんわ井の中から出て初めて大きな世界を知りました。
自分より大きな大きな生き物にいっぱい出会いました。
外の世界を見て、自分の世界のちっぽけさを感じました。
今までの自分が悲しく見えました。
それでも井の中の蛙ちゃんわ自分を信じて頑張ってみました。
井戸から見えた小さな空よりもずっと広い空を知りました。
井戸の壁より大きな木を知りました。
井戸の水よりキレイな水があることを知りました。
跳ねることの出来ないオタマジャクシっちわ
時々帰ってくる蛙ちゃんの話を聞いて
思いをはせて楽しみました。
オタマジャクシっちわ、どうせ僕らわ跳ねることができないなら
蛙ちゃんを応援して、
いっぱいいーっぱい色んな話を聞きたいと思いました。
蛙ちゃんが楽しそうに話すなら一緒に楽しみたいと思いました。
蛙ちゃんが悲しそうに話すなら一緒に悲しみたいと思いました。
オタマジャクシっちわ蛙ちゃんの安らぐ場所を作りたいと思ったの。
蛙ちゃんわ井戸から出て1人ぽっちになった訳じゃなかったの。
いつでも井戸に帰ればオタマジャクシっちが待ってたの。
オタマジャクシっちからすれば
蛙ちゃんの跳ねる才能わ尊い物だったの。
オタマジャクシっちわ蛙ちゃんをいつも応援してるからね。
蛙ちゃんが振り返ったら井戸にいつもいるからね。
まあこの話、
実際蛙とオタマジャクシ想像するとテラキモスだってうわさ笑〃

あー布重いにゃー
[ 2006/03/27 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
世間の狭さに驚愕、というより唖然、というよりビビリ
[ 2006/03/26 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060326190901
この膨大な量の布伝わるかしら?(多分伝わんないけど載せる。
ゆう1人で虹かけちゃったもんね(゜∀゜)♪
シャッペスパンやや使い切りましたが~
ミシンって楽しいわ♪♪♪

今日わ気が向いたから部屋も掃除したあ
ゆかちゃん(◯´艸`)
今まぢゆうの部屋ぱないキレイですよう☆☆☆
今日基本良い子ちゃんだったから朝のノルマ、クリアーしたし!
今日きたメルにわ返信ちゃんと打ったし!

○●あいちゅんえ私信●○
送れずに終わったBirthdayメル、
まだ保存してあることに気付いたの。爆
どーすればいいかなあ???爆笑
見てたら教えてくらさい〃

明日からまた門通だい

[ 2006/03/26 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
3月の投稿数劇的に少ないね。
携帯放置プレイだしね。
でもなんだか寂しいからもっと書き込も。
んで1000いったら自分を誉めてあげよ。
別に誉めてあげるようなことしてないけどさ。
ま、寂しいときだけ1人でいたくないから連絡してたら
きっと愛想つかされてポーイだね。

今日は春休み最後の休みの日、まあ休みは2日しかないけど。
ゆっくりおそようしてぐうたらしてでんたらして
まったりおやすみしようと思ってたけど
朝パッと目が覚めたのは5時。習慣って怖いね。
次に焦りで目が覚めたのは8時半。習慣って怖いね。
もう眠れなかったので諦めて普通に起きました。
午前中は寝て終わろうと思ってたのに想定外だわー

でもなんだかんだで今日やることいっぱいです。
128センチ幅・15メートルくらいあるデカーーーーーーイ白布をザクザク切って
そのあと孤独にチクチクチクチク縫いましてキレーイにして
皆様に楽しく絵を描いてもらえるようにしないとならないの。
そんでそれが終わったら
ひたすら模様を考えてパターン作らなきゃいけないのよ。
そんでそれも終わったらひたすら神様の顔を描いて色塗りしなきゃ。
んでその後びいどろについてまとめなきゃ。
気が向いたら全部やろう。気が向かなかったらチャラに謝ろ爆笑。

関係ないけど
王監督の背番号の上に書いてある『OH』という文字を見て
自分の『YU』と同じ文字数だー
なんだかすっごく珍しいなと思ってちょっぴり嬉しかった。え
でも彼は苗字でゆうは名前でしたね。
それでもなんだか親近感。だってわたし無礼者だから笑。
[ 2006/03/26 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
妥協したくないから頑張ろーっと。
なんも知らされてなくっても提示されたんだもん。
みーんな条件は同じ。
だからやりますよ、頑張ってみせますよ。
[ 2006/03/25 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ春休み初の門通無しだったから10分寝坊できました(^∀^)

ここ1週間くらいまともにメル返信してないんですけど;
つか基本的に返信してないだけ爆。
昨日さちから報告メルきたけど
何て言ってあげればいいのか分かんなくて
結局まだ返せてないし↓
ずっと考えてたけど、どんな言葉かけてあげたらいいのかとか
全然分かんないんだもん↓↓
どうしよう(つД`;)とりまいずシカトわ駄目だー

ところで本気でダイエットしようの会
①あーちゃん3きろやせた(現在進行形)
②になの足が細くなった(でも体重変わってないらし)
③えみとリアルやせ同盟
④になとかみと1番最初に●きろになった人が勝ちで 負けたらおごらなきゃならん
⑤援ちゃん衣装やせないとやばい
こんな状態だしやせるチャンス!
ママもいないしやせるチャンス!
昨日がんばって1きろやせました(o`∀´o)
ゆうちゃんりばうんだーになりたくないからそこらも注意ね↓↓↓
[ 2006/03/25 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
朝から深刻だったな。
ゆう今まで生きてきてママが泣いたところ2回しか見たことないよ。
でも今日ママはゆう以上に不器用なんだなって思ったよ。
たっくんはママが変わったって言ったけど、
ゆうはたっくんが変わったんだと思うよ。
きっとたっくんが後悔しない道も、
つらくない道も、しんどくない道も、
それは有り得ないから、
ちゃんと考えて、たっくんが頑張りぬける道を選べばいいと思うよ。
ゆうはまだまだ餓鬼だからそれしか言えないけど。
ということでゆうも頑張ります!
ゆう荒れてんな(*´▽`*)笑〃

ママわバンコク、
けーたわイングランド、
じじばば案の定オーストラリア(◯´艸`)
ここまでくりゃゆうもどっか出かけたいわ泣。

余裕なさすぎてOG会も試合も日記つけてないってうわさ笑。
[ 2006/03/22 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やばい。
今日怖い夢立て続けに2こ見た。
しかも怖すぎて2回とも目が覚めたし(ノД`)゜。
しかもしかもこの怖い夢見るの今週何回目だ???
最近めっちゃ多くない?汗
むしろ昨日も見たよおな気がしなくもない…
[ 2006/03/20 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
久しぶりに家にたっくんがいて、一緒に夜ご飯食べた。
昔とは比べものにならない程、たっくんわ変わったと思った。
ゆうも変わりたいよ。
17年間の中で今の自分が1番きらいかもしんない。
[ 2006/03/19 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
きょわ波乱万丈~
朝からボンボン作り麻波!!ゆマジぷろいからよ笑。
かみが1つボンボン作る間にゆわ2つボンボン作れますよー笑。
なんだかんだで午前中おてての補強、
てんやわんやで午後中部活、
そんなこんなで放課後町田まで買出しえ~
マジ町田の街中を大声で魚肉ソーセージについて
爆笑しながら語りあっていたのは
チャラとリアルチャラと私ですごめんなさい。爆笑
買出しでわペンキにガムテにお菓子にお菓子にお菓子に・・・
肥えろ肥えろ★しかたなかと
つか今日マジ笑いすぎで死ぬかと思ったかんね笑。
マジいい加減チャラいのやめなさいアンタ達!笑
でも今日ゆわチャラにわダンディーと呼ばれ(ふざけてる!)
リアルチャラにわオマエが1番チャラいと言われ
云うならばミラクルスーパーリアルチャラと言われ(ここらへん意味不)
そんな話をしてたとき急に援じゃない方のみっきいに会っただけで
普通にびびってるうちら3人マジバカ爆笑。
みっきいママにも挨拶して、
その結果的に普通にチャラが1番チャラいという結論に至りました。
・・・どんだけだ!!!!!!!!!!!
あ、うちらのチャラいは一般的なチャラいの意味と違うから
勘違いしないでね爆笑。
まっ、普通にチャラいのはチャラだけだろ笑。

今日のリアルチャラの格言「此れマジリアル!リアル!触ってみて!」←爆笑
オマエいい加減にしろw
内輪話もいい加減にしろって言われそうな内容ですみませんねえ笑。

とりまいず伝えたいのはペンキとインクは違うってことだよ(◯´艸`)
[ 2006/03/18 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
つか今日午後練かよ!!!爆笑。
ラリーが教えてくれるまでマヂで休みだと思ってた笑。
良かったあ援団で学校いて(・ω・`)笑笑
[ 2006/03/18 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今、小田急線の中で、
今日部活が無いことを初めて知った*´∀`)☆爆死
ちーん☆☆☆
もおスグよみら着きますけどー笑。

良かったあ、援団あって。
無かったらなんもない日に登校してるただの馬鹿じゃん。笑
あーびっくりしたあ。
思わず持ってた段ボール全部落としちゃったもん笑。
[ 2006/03/18 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060317144216
昨日てつおの誕生日だったからチョコケーキ食べたんだ(o`∀´o)
これで飲酒喫煙でももう捕まらないね良かった爆。

今日わ春休み中たった2日だけ有る貴重なお休みの日なので
まったり暇人(◯´艸`)なはずだったけど…、
今から段ボールをかき集め、
チャラと手分けした衣装試作品を作らねばなりません。。。
今日が終わったらとりまいず3月中わ26日以外、
毎日門通して最終下校まで援ちゃん。
しかも部活で抜けるからゆうわ時間が他の子よりも無いから
そのぶん埋め合わせしなくちゃ↓
ただでさえ分からないことだらけなのになあ(*´д`)=з
きっとしんどいだろうけど頑張るって決めたから頑張ります。

[ 2006/03/17 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ
怖がりは生まれつき

陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたなら
あの空 越えてゆけるかな?なんて思ったんだ

陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみた
あの場所 あの時を壊して I can change my life

でも心の中 すべてをとても伝えきれない
カンタンに行かないから生きてゆける

過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよ
カンタンに行かないから生きてゆける

[ 2006/03/16 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日わ終業式だったヽ゜∀゜)
とりまいず最前列だったから爆睡してたら
校長キレかけたのかやんわり注意されてびびった笑。
前に1回本気であの校長がキレて
ヒステリックに叫んでた時を思い出して笑っちゃった(◯´艸`)

つか式のあとの地研説明会のDコースの係決め、
まぢでバスケ部の皆に感謝感激したよお~!!!!!!!!!!
マヂで最高だよ(o`∀´o)皆だいすきありがとお☆
バスケ部以外でも瑶子や直ちゃん美晴…ありがとお!
『いいよ、ゆうが困ってるんなら私やるよ』って
あのこの優しさに涙出そうだったよ(;д;)
そういう子達が楽しく修旅を過ごせるように
精一杯がんばろう!!!!!!!
そんでゆうも優しい人になりたいなあー…

そんで放課後ってか昼前に学校終わってから援団やった♪
しかも今日わミーツじゃなくて大道具&ダンスづくり♪♪♪
てか今日から3年の教室で作業始まって、
ああもううちらがこの教室なんだって思って
なんだか不思議な気持ちになった(・ω・`)
ところでおててが出来てきた!!!!!
にいなとかえも手伝ってくれたから作業早くて予定通りで最高!!!
わーいわーい(*´▽`*)
今日わ最終下校までで始めわ憂鬱だったけどたのしかた★★★
昨日のミーツは泣きつかれて爆睡だったんだけど笑。
今日も最後の最後でつかれたけど↓笑
早く大道具ちゃん動かしたいなー!!!!!!!!!

そえば今日わ部室に先輩達からのメッセージもあったし、
3Cの黒板いっぱいに援の先輩達からの感動メッセージもあったし、
だから決意を新たにできた1日だったな(o'u≦o
[ 2006/03/16 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ついに終わりました。
先輩方わ3月15日をもって卒業されました。

あの夏の日に、先輩が一緒に泣いてくれたあの日に、
ゆうはもう泣きませんって約束したのに、
顔見たらぼろぼろ涙出て、
卒業おめでとうございます、なんて言えなかった。
迷惑ばっかかけてごめんなさい。
教えてもらってばかりでごめんなさい。
心配ばっかかけてごめんなさい。
頼ってばかりでごめんなさい。
覚えが悪くてごめんなさい。
馬鹿で生意気な後輩でごめんなさい。
そしていっぱい、いーっぱい、ありがとうございました。
かなしいけど、さみしいけど、
先輩から教えてもらったたくさんのことは絶対忘れないです。
だからがんばってがんばってがんばって、
来年の卒業式まで悔いが残らないように毎日毎日過ごしたいです。
今まで、本当にありがとうございました。
[ 2006/03/16 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日、徹夜なんだけど。爆
[ 2006/03/15 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060314230611
今日学校で明日の卒業式で3年生がつける、
コサージュをつくった(*´ω`*)
意外と手が込んでて大変だった笑〃

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中
いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと
終わらないその旅へと
君の心に続く架け橋へと・・・

明日超泣きそお↓↓↓
今超眠いのにやらなきゃいけないことたくさんあって眠れないよお

[ 2006/03/14 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
末期かも。

[ 2006/03/13 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


