
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060430230303



[ 2006/04/30 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060430215704
今日お泊まりら(´・ε・`*)

[ 2006/04/30 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
心配して欲しくて、迷子になったんじゃない
帰る場所が無かったの

[ 2006/04/29 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
眠る時間なくなっちった。
[ 2006/04/27 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日の夜泣きすぎて朝起きたら目が蜂の巣になってた↓↓↓
頭ガンガンするし特に右目なんて開きもしないっつの笑〃
慌てて冷やしてちょっと治まったけど
目が常に半目なんですけど(´-ω-`)超きもいし。。。
てか夜中に電話して1時間半も慰めさせて申し訳ない。。。
今日から気持ち入れ換えて頑張ろう(´・ε・`*)
認めて欲しいならそれ相応の努力が必要ですから!
[ 2006/04/23 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
妥協だけは絶対嫌。
それって時として残酷なほどの我が侭に変わるのはなんでかなあ。
[ 2006/04/22 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
充実とカラッポが入り混じる
ひらたく張った水にたった1度触れるだけで波紋がひろがるように
しばらく経たないと消えないから
[ 2006/04/21 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あー!!!!!めんどくさ!!!!!!!
単純作業も複雑作業も、
調べるのも考えるのも悩むのも全部めんどくさー!!!!!!!!!!

いらないもの全部捨てたら手元には何が残るかな?
そう考えたら何も投げ出せなくなった。

所詮自分が理解出来ない気持ちを他人に理解してもらおうなんて
都合良すぎて無理な話。
そんなの求めたって馬鹿なだけだって思い出せよ(´・ε・`*)
[ 2006/04/20 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
渋谷に大量に貼ってあるから撮りに来なよ(・ω・`)笑〃

そえば昨日ちゃりんこ漕いで
ぴんくの池田屋で折り紙1000枚買ったら
『そんなに何に使うの?』ってお店のおじいちゃんに聞かれたから
『千羽鶴折るんです』って答えたら誉められて応援されたの。
あたたかや(*´▽`*)笑〃

いよいよ始動だぞp(`・ω・)q
[ 2006/04/18 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
遂に夢にまで出てきた。
でもどうやって終わったか覚えてないや。
ずっと忘れようとしてきた存在を、
どうして今更思い出そうとしてるんだろ。
思い出したっていい事なんて何1つ無いのに。
[ 2006/04/18 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
前髪降ろせるくらいに切ってくれとわ言ったさ。
やや重めにしてくれとわ言ったさ。

でもぱつーんにしてくれなんて言ってない!!!!!!!泣

やっぱ無理にでも山崎さんに切ってもらえばよかったお(ノД`)゜。
今日急遽美容院行こうと思い立ち
急遽予約したから客いっぱいだたからね
山崎さんに指名いれられなかったの↓↓↓
なにこれーうんち?泣
家帰ったら自分で切ってやるかんね!!!!!泣

どこがふんわりだか教えてくれ
どこのラインが綺麗なのか教えてくれ
そこまでぼく原じゃねえよ(´-ω-`)

会計のときなんて真隣に山崎さんいて
送り出しを一緒にしてくれて嬉しかったけど
だけどりあるこけし見られてまぢで泣きかけたんだかんねえ!!!爆〃
ぷんすかッッ
[ 2006/04/16 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
皆に伝えたいこと、話したいことが、

積もりに積もって天に届いて、

神様が知ってくれたらいいのになあ。
[ 2006/04/15 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも


目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
[ 2006/04/15 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近、言葉を吐き出すのが嫌で仕方なかった。
何がおもしろいのか分かんなかった。
価値観が違うこと隠してた。
時間潰しだけのためなら一緒にいたくないの。
その時だけのためなら一緒にいたくないの。
やっぱりもう自分の居場所は消えたと思ったんだ。
最初から、無かったのかも、だけど。

でも今だから、こんな今だから、
純粋に「すごく嬉しい」って、ゆんに素直に言ってくれたことが、
ほんとにほんとに嬉しかったの。
ずっと一緒にいることや、ずっと傍にいることが、
近寄ることだと思ってた。
でも違ったの。教えてくれたの。
どんだけ離れてても想ってくれるってことが、
こんなに嬉しいと思わなかった。
一緒にいれた時間がきらきらしてるのはきっと
あなたがきらきらしてたからだった。
ゆんもあなただけには素直な気持ちを伝えたいと思った。

ありがとう。
今だけじゃない。今までも今からもよろしくね。
ずっと一緒に笑い合いたい。
大人になってもおばちゃんになってもおばあちゃんになっても
ずっと一緒に話したいと思ったんだ。
[ 2006/04/15 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060414214800
けえきだらけ(◯´艸`)

[ 2006/04/14 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Be brave little one
Make a wish for each sad little tear
Hold your head up though no one is near
Someone's waiting for you

Don't cry little one
There'll be a smile where a frown used to be
You'll be part of the love that you see
Someone's waiting for you

Always keep a little prayer in your pocket
And you're sure to see the light
Soon there'll be joy and happiness
And your little world will be bright

Have faith little one
'Til your hopes and wishes come true
You must try to be brave little one
Someone's waiting to you
[ 2006/04/11 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
訂正ってゆんのこと(´-ω-`)???
全然気にしとらんかったよ笑〃
てかあんま憶えてないくらいだごめん笑〃
むしろ誉めてくだすって嬉しかったよ(*´▽`*)

今日わ朝からチャラとみっきいと話してたSOYJOY買ってみた☆
うちらの傾向≫
クリームブラン→バランスパワー厚焼き→ソイジョイ
[ 2006/04/11 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日女の怖さ知ったの~
放課後ね援の作業中にみっきいが食堂にぽてぽてと行ったの。
そんでおにぎりとからあげのお弁当を
なんと7つも抱えて帰ってきたの!!!
その量を全部タダでもらってきたみっきい。
食堂のナリタわみっきいに激弱だから
みっきいがおねだりすれば全部タダらしい…。
すごい技だ!すごい術だ!!!すごいスキルだわ!!!!!
ゆんもそのスキル盗みたい(◯´艸`)笑。

今日わそれでご飯がタダだったしね、
あとね購買でノートもタダだったしね爆、
あとねLHRの時にあーちゃんと箇条書き出ししたしね、
あとねドン助が寝惚けて暴走してたしね、
あとね援団のことで嬉しい知らせが発覚したしね、
あとねゴミ投げに行った時にきっくうに会って話せたのとかね、
あとね秋葉作業はかどったのとかね、
あとね久しぶりによーこと話して
なんか同じ境遇すぎて笑けたりとかね、
あとね今日わ色んな人に話しかけられてなんだか誉めてもらって
だからなんだかすごい嬉しかったのー。笑
しかもクミから電話あってねえ、
やや長電して楽しかったの!
はやく金曜日にならないかなあ(*´▽`*)あいたいよお。
でもねだられたよーなネタ無いから
聞き役に徹しまーす↓↓↓ちむ

宿題やりたくないー…明日でもいい(´-ω-`)?
[ 2006/04/10 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日わ精神崩壊の日だった(・ω・`)
朝起きた時点で喘息出ててヤバ!と思った。
でも試合有るから絶対行かなくちゃと思って薬飲んだ。
器官がせばまってカプセルが止まった感じがした。
気持ち悪かったけどしばらくすれば平気だろうと思って出かけた。
でも電車に揺られて史上最強に気持ち悪くなった。
結局川崎までたどり着けず家に戻った。
ひたすらげーげーしてまた薬飲んで横になってたら寝てた。
起きてまだちょっとクラクラしたけど、だいぶラクになったし
メンバー表とかスコアブックとかゆうが持ってたから、
1人で川崎まで行った。
ぎりぎりすぎて走ったらぶっ倒れるかと思った。
試合間に合って本当によかった。
でも昨日わ自分に精一杯で
声まったく出してないしオフィシャル出てないし
本当にだめだめでした。色んな人にいっぱいごめん。
試合終わって援のでどうしても渋谷のTSUTAYA行かなくちゃならず
とりまいず渋谷直行して即帰ってくて寝た↓
やばい、宿題に手ぇ付けてない。
タンクにも手ぇ付けてない。
今日もややふらふらする。

でもこんなとこでぶっ倒れるわけにゃいかんのです。
こんなとこで立ち止まるわけにゃいかんのです。
だってまだ何も始まってないから!!!
結果に悔し泣きするくらいなら今苦しくて泣く方がいいわ
[ 2006/04/10 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日わ精神崩壊の日だった(・ω・`)
朝起きた時点で喘息出ててヤバ!と思った。
でも試合有るから絶対行かなくちゃと思って薬飲んだ。
器官がせばまってカプセルが止まった感じがした。
気持ち悪かったけどしばらくすれば平気だろうと思って出かけた。
でも電車に揺られて史上最強に気持ち悪くなった。
結局川崎までたどり着けず家に戻った。
ひたすらげーげーしてまた薬飲んで横になってたら寝てた。
起きてまだちょっとクラクラしたけど、だいぶラクになったし
メンバー表とかスコアブックとかゆうが持ってたから、
1人で川崎まで行った。
ぎりぎりすぎて走ったらぶっ倒れるかと思った。
試合間に合って本当によかった。
でも昨日わ自分に精一杯で
声まったく出してないしオフィシャル出てないし
本当にだめだめでした。色んな人にいっぱいごめん。
試合終わって援のでどうしても渋谷のTSUTAYA行かなくちゃならず
とりまいず渋谷直行して即帰ってくて寝た↓
やばい、宿題に手ぇ付けてない。
タンクにも手ぇ付けてない。
今日もややふらふらする。

でもこんなとこでぶっ倒れるわけにゃいかんのです。
こんなとこで立ち止まるわけにゃいかんのです。
だってまだ何も始まってないから!!!
結果に悔し泣きするくらいなら今苦しくて泣く方がいいわ
[ 2006/04/10 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
塚ゆう自分の入学式の記憶ない!
朝遅刻気味だったから1番端っこの席だったことしか覚えてない。

今日わ部活・入学式・援ややミーツ後遊び行った~
NGワードゲームとかやった(・ω・`)
だんすやばちゃら~
[ 2006/04/08 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060407190302
かわゆー惚れゆーーー

今日から援ずわりあるにストレッチと筋トレはじめることにした!!!
ダイエットもそおだけど、
誰かと一緒にやったりとかノルマ決めたりとかすると
本当に目標達成するまで長続きするから良い(o-`ω´-)
せっかく部活や援で規則正しい生活してるんだから
それを活かしていかないと!!!
ただ痩せてもリバウンダーになったら意味ないし!!!
最近体重毎日減ってるから心の支えにして頑張ゆ~

で、まろきん非常勤講師がんば(・ω・`)笑

[ 2006/04/07 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日しぬほど早く寝たのに、
朝ふっつーにいつも通り目が覚めたのに、
なんで遅刻しそおになったんだろ(゜∀。?)笑
あぶないあぶないあぶないわー笑〃

つか、あすちん中学生ですかあ∑(゜д゜#)
そりゃうちらばばあだあ↓
だって考えてみたらファンタの少年だって丸々3年前だし;;;

てか前に申し込んでた専学案内が昨日届いたから
ずっと見てたんだけどなんか本当感動しちゃった!!!
ショーの写真とかも載っててわくわくしたし、
あとブライダルとか難しそだったけどやってみたいって思った!
でも昨日届いたのわ全日制だから
始めるとしても大3から2年制か大4から1年制だしなあ↓↓↓
やっぱ通信で夏休み実技かp(`・ω・)q

つか大学生、多ッッッ↓↓↓↓↓
[ 2006/04/07 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
おいおいマリオ潰れてるしおいおい。゜(´Д`) ゜。
てかあんな大きな店いつ潰れたのー。
跡形すらなかったよ。てかコレりある???
だめだ~地元の薬局でひたすら買い占めるしかないや↓
箱買い出来ないなら少なめにしたいけど足りるかね;?
つか早く部費おりろし↓↓↓

しぬほど眠くて意識やばいから直帰したいのにい(´・ε・`*)
[ 2006/04/06 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
春休み最終日にして喘息きた(´-ω-`)
よくまあ飽きずに長期休みの終わりにやってくるね。
こやつのおかげで人生のうちの半分くらいの“始業式”ってもんを休んでるわさ。
始業式休むとその長期休みのサプライズを友達に話すタイミングを失うからすごいやりきれない気持ちになるんだよー
そうなるともうおみやげ渡すのもめんどくなってきちゃってねえ、
宿題もみんな提出しちゃってて見れないしねえ、
あとねえクラス替えしたばっかで休むと気分最悪末期なんだよー
もう行くのすらめんどくなってねえ、
ゆんわそんなことがよくありました。笑〃

今日わとりまいず薬で抑えこんだけど援ちゃん遅刻だわー
てかそのおかげでラッシュ絶好調の時間になってしまってー
鞄をまっぷたつに挟まれてー
ワックスがひどいことになったー
よかったけど蜜柑側じゃなくて(切実)
てかああいう時って無駄にキレたアピールしちゃうよね(´-ω-`)
黙って鞄だけ引っ張ればいいのに
『ああもう…取れないし…ちッ』とか言ってるよね; ̄艸 ̄)
つか絶対言うよ、特に真奈民。ぷ〃

なんか誰に話しかけてんだって感じでおもしろいねー。笑〃
ちなみに欝わもうどっか追いやったよー。
昨日の夜1回しんだからもういいんだあ。
てか今日紫色の人多くね(゜∀。?)
しかも今電車ぶどうくさいの。
てか電車、ぶどう、ときたらファンタだよね、もう。
あれ時々思い出すとほんとおもしろいよ、ファンタ、の噴水。
てか誰か紙ください!とか叫んでたね。
うちら何故か分かんないけど
マヂギレアピールしながら電車降りたよね。
あん時爆笑しなかったの今思うと奇跡だよね。
てか始め微動だにしなかったよね。
特に民なんて真横にいたのに何もなかったかのように
前を向いて座ってたわ。
しばらくボーッとしてから現実に戻ったよね。
まぢうける。なんかキーホルダーかなんか捨ててった人いたよね?
あれ?ティッシュに包んで持って帰ってから捨てたんだっけ?
てかあの後少年わどうしたんだろうね?
心優しい誰かに紙もらえたのかなあ。
それとも放置?
てかあの少年きっとあのあと一生ファンタを飲まずにいるだろうな。
とらうまとらうま。ファンタがとらうま。
これ内輪ねたすぎてつまんないかもだけど
ゆうがすっごいおもしろいから書いておくね笑。
やーっと学校ついたわあ
[ 2006/04/06 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
この際言ってしまえー!!!笑〃
最近すっごい腹立たしいこと!我が侭とか自己中とか勝手に言ってろだわ!もう飽きたです!!!我が侭に全部言っていいならこんな我慢しないし。自己中に振る舞っていいならこんな無理しないし。てか言っとくけどしかとされるの一番きらいだから。ふざけてじゃなくて平気で何度もりあるにしかとする人の気がしれないわ。別にしかとするくらいなら一緒にいる意味ないと思うし。もう話したくなくなるよ。自分のこと棚にあげてよく言うよね。ゆうは傷付かないとでも思ってんのかね。言われ慣れてるとでも思ってんのかね。ふざけてるー!!!毎回毎回傷付きますよ。つか人の気持ち考えられずに言葉投げ捨てる人のことは我が侭って言わないの?自己中って言わないの?せちがらいよ!!!そう思う自分が我が侭で自己中なのは十分理解してるよ。じゃあゆうにそれを言う人たちは理解して言ってるの?悪いけどそこらへんの人たちよりかなり我が侭と自己中には向き合って生きてきたんだけど。
てか遠慮するこたない!自分で欝を増倍させる必要はない! 早く出口見つけてばいばいしよっと!!!
[ 2006/04/05 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんか無駄に欝拾っちゃった。めっちゃ久しぶりじゃない?とか言って隠してただけだけど。だってもう後悔しないと思ってた。死ぬほど悩んで死ぬほど苦しんで死ぬほど泣きながら選んだ道は間違いじゃないと思ってた。人がどうであれ自分が選択した道を恥じることはないと思えてた。流されて過ぎる時間を止めて自分で造っていきたかった。もう愚痴と涙しか出ない毎日は辞めたかった。だけどもしかして間違えた?変化が怖かっただけかな。あの決断の日からゆうは後ろを向かずに歩いてきてた、まだどこにもたどり着けてなかった、それでも信じて進んだんだよ、だから今はまだ振り向いちゃいけなかった、なのに振り向いちゃったから。後ろを向いてもね今まで歩いてきた足跡が見れると思った。けど足跡なんてなかったよ、振り向いた足のすぐそこからずっとずっと奥の奥の奥まで真っ暗だった、通りすぎた毎日は。あの日ゆうはずっとずっと後ろ向きだったあの頃を捨てたの。それから頑張って前に進めてると思ってた、だけどゆうは前を見て唇噛み締めただけ?そこで立ち止まったままだったのかも。流されてるのは今とあの頃どっちかなんてもう分かんないや。てか
いつか分かる日が来るの?なんか本当に無駄な欝だわーい。
[ 2006/04/05 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true
[ 2006/04/05 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060404162701

20060404182400

20060404182401


チャラと中目で桜並木道歩いてきた(*´▽`*)
川沿いに桜並木があるんだけどトンネルみたいで超綺麗だたよー
ゆうわチーズ、チャラわノーマルの爆弾焼きにパクつきながら
色々話したり写メったり桜吹雪のムービー撮ったり♪♪♪

きょわ午前練のあと援チャンがOG練だったから超疲れたけど、
桜に感動してほんわかほんわか~癒されました~(◯´艸`)
[ 2006/04/04 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんだよなんだよ!
あんな顔してないよー!
まだ御馬鹿なアイドルのがいいよ!
ちょっと髪型とかが似てただけだよ!
つか全然似てないよ!
なんだなんだ!
じゃあ今までの“誰か”ってのわあいつのことなのかい!
嬉しくない!今までのより嬉しくない!
てか全然似てない!
似てるって思うから似てみえるだけだ!
平仮名同じとかかなりどーでもいい情報!
しかも同じハスキーとかいらない情報!
しかもしかも名字ぴったりとか関係ない情報!
顔だけならまだしも付属情報っつか付属イメージがいらない!
世界を抜けてまっとうに育ってから言ってくれよー!

朝から記憶ポイポーイ(´・ε・`*)笑
[ 2006/04/04 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


