
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人間ってカスだな。
あんたのくだらない思想のがよっぽどつまんねーよ。

わたしは無駄だったなんて思わないし声を大にして叫びたいくらい心が充たされたし皆に自慢しまくりたいくらいなんだ。誇りに思うし何より感謝でいっぱいでかけがえのない想い出になったなって思う。

気にしないでいこう。

大切なものひとつ見つけたら誰にでもは教えないけどね。
守るべきものがあるわたしはとても強いからね。
[ 2006/05/31 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
運動会が終わりました。

悔しかったけど後悔だけはしてないよ。すごい楽しかった!

でもクラスの皆、今まで一緒に頑張ってくれたのに、
あんなに一生懸命覚えてくれたのに、
いろんな事いっぱい要求してきたのに、
なんにも結果残せなくてごめんなさい。
両隣が楽しそうに学生歌を歌っている中で、
寂しい思いさせてごめんなさい。

あーでも本当に楽しかったよ!
最高だなーって思ったよ!
今までで1番最高に出来たよ!
でもねーゆうねー応援発表の5分間の記憶ないんだあ笑。
覚えてないの。なんでかな?

競技も応援も楽しかったよー!
高校生活最後だと思うと寂しいよー!

あーもう2年生も1年生も大好き!
学校でやった打ち上げ超楽しかったし、
学年打ち上げは全然出れなくて寂しかったけど、
お泊りも楽しかったしTDLも楽しかった!

すごい充実してたなあ!満足!
ありきたりだけど
優勝とかより何よりいいもの手に入れた気がしたの!
ほんとだよー!!!

みんな本当にお疲れさま!
それと心から本当に本当にありがとうございました!
たいすき!
[ 2006/05/31 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060530120600
ゆめの国でーす

[ 2006/05/30 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2005年11月28日、2006年度C組応援団3年生7人が決まった日、
その日から6ヶ月と1日目の今日、
うちらがずっとずっと目指してきた最後の1日になるの
[ 2006/05/29 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
家に帰って1人になった途端さみしくなって、
どーしよーもなくて、泣きまくったら、
気持ち悪くなって、もう耐えられなくなって、
げーげー吐きました。

悲しくもなくて、
嬉しくもなくて、
ただ過ぎていく時間を感じました。

本当にいろんなことがあって、
たっくさん悩みまくって苦しんで、
自分でさえもう何回泣いたか分からないけど、
それでも自分は自分なりに歩んで来たんだと思った。

あたし本当にだめだめで、
皆に迷惑ばっかかけて、
なのに皆のために何も出来なくて、ごめんね。
だけど皆がいたから、バスケ部に入ったから、
今の自分がここにいるって、
素直にそう思えるようになったよ。

まわりから見たら無意味に見えるかもしれないけど、
ゆうにとってわ何にも誰にも代えられない、
そんな何かを必死で掴んで離さなかった。

59回生のバスケ部員は、
06年5月21日、引退の意味を初めて知りました。
[ 2006/05/22 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あーまぢで応援優勝したくてしかたない御馬鹿だ↓笑〃
お済み付きの客観性を失ったエルモは洋梨(´・ε・`*)
自己満て言われたくないから頑張ろっと…

今日という、世界で1番ありえない顔と髪型の日に限って
山崎さんてばいますよね(´-ω-`)よくあるよくある

まぢ最近気抜いたらぶったおれそ
[ 2006/05/20 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
自分いやんなる、いやんなる!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃらやちに頼りすぎ↓↓↓
何回ありがとうとごめんね言っても足りないよ↓
分かんないことが多すぎる↓

今日も徹夜覚悟で頑張るから、
少しでもプラスになれますように。。。
[ 2006/05/17 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060516210900
教えてください、主よ、
あなたに正しく仕える道を。
費えを惜しまずに与えることを、
傷を気にせず戦うことを、
労して、安息を求めぬことを、
額に汗し、御心に従っているという意識のほか、
いかなる褒美も求めぬ心を。

[ 2006/05/16 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060514203602
ブーケ買ったのだ(´・ε・`*)

地研の報告わ後ほどやります

[ 2006/05/14 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
長崎よか(*´ω`*)
[ 2006/05/08 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060508073916



[ 2006/05/08 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
残念ながら、そんな糞なところが好きになりました。
↑これ汚い話じゃないからあ!
読む人が読んだら分かると思うけど、そんなんです。
今それだけを目指してて、それがすごく楽しいよ、
あなたの価値で決めないで。
大事にしたいもの見つけたんだもん。

サプライズ間に合わず;;;指にはりささる~

思いっきり傷付けたのがゆんだってコトわ分かってるよ。
でもその前にあたしは信じたのに裏切られてそれを伝えても流されて
だから言葉で伝えたの、正直な気持ちを。
そんな甘い気持ちで大切なコト見極められると思ってた?
あたしは変わろうと思ったよ。
だから変わってって言う前にあなたが変わってほしかった。
[ 2006/05/07 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060507190015
最近たのしすうれふぃす

[ 2006/05/07 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やばーい、まぢりあるに可愛すぎ(*´▽`*)
みんながみんなに嫉妬してる笑。
ゆんわバレないように本人の前じゃ隠してるp(`・ω・)q笑

あー!!!!!虹って実際持つと、くっそ重いよ(切実)!!!!!
ゆびちぎれる~
[ 2006/05/06 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
久しぶりに苛々しすぎて泣けた。
無いものねだりは親譲り、か。
[ 2006/05/05 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ヒドク曖昧な空
あの頃のボクによく似てる
晴れる訳でもなく
雨が降る訳でもなく
[ 2006/05/04 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんかしょっく
やっぱり周りから見たらそういう風に見えるの?

しぬほど悩まされてきたけど、まだ考え方が甘いの?
今更根本的なことを問題提起してるのはその象徴なの?
[ 2006/05/03 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ストレス指数株急上昇すぎますぱない(´-ω-`)

我慢してるのあたし?
我慢させてるのあたし?
[ 2006/05/03 05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


