
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ひとりでないた。いたいの、ずっとずっといたかった。
[ 2006/06/30 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
本当に今欲しいもの それはその理想ですか?
めくるめく日々は確かに 変わりゆくものだけ見せました
塞いだ耳に絡まんのは 人の言う理想でした
憂鬱な世界なんてさ 意味無いと思いますか?
辛辣な未来だってさ 有り触れた 夢の一欠片だって担う
本当に今欲しいもの それはその答えですか?
遠のく思いでと一歩 近づいた現実を混ぜました
甘いけど少しほろ苦い まぎれもないあたしと知って
めくるめく日々は確かに 変わらないものこそ見せました
信じるものは この想いだけ
[ 2006/06/29 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
みやこおかえり(*´▽`*)
[ 2006/06/27 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
我慢して、我慢して、

我慢して我慢して我慢して、

手に入れたものは、何だったかな。
[ 2006/06/23 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
オーメン見たよ(o`∀´o)
ほんっとにおもしろかったあ!!!!!!!!!!
[ 2006/06/19 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
待ちに待っていた18日になりましたあ!
2年ぶりかつ半年越し念願の今日!
spice headsでstright20本(*´▽`*)
[ 2006/06/18 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
嬉し☆
[ 2006/06/18 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日でテスト終わったよぉ嬉しす嬉しす

テスト後デザート王国行ってめっちゃ食べてめっちゃ笑って
プリクラ行ってめっちゃとんでめっちゃ笑って
カラオケ行ってめっちゃ歌ってめっちゃ笑いましたあ

詳しく日記に書いたカラ同じこと書いてもつまんないからコレで!笑
[ 2006/06/17 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
孤独で押し潰されそう。

お願いだから、ゆうの前をうろちょろしたりしないで。お願いだから、ゆうの後ろについてきたりしないで。すぐ傍ですぐ隣で、一緒にいてくれないと苛々するの。なんで置いてくの。なんで着いてこないの。ゆうのこと引っ張ってあげようかって、見下さないで。ゆうに引っ張ってほしいなんて、期待しないで。そんなじゃなくて一緒に歩いてくれないと苛々するの。離れてくならなんでちらつかせるの。なんで一気に手なんか届かないところまで行ってくれないの。

言っておくけど今までゆうは打算でしか明日を選んだことないよ。
それ以外の選び方があるっていうなら教えてほしいよ。

久しぶりにつら。
[ 2006/06/16 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
もぉ明日で終わりだと思うと、
嬉しくて勉強なんてしてらんないね(◯´艸`)笑

みぎ目いたいよー。腫れすぎ疑惑。泣ける。
しかもものもらいじゃないらしいのだ。
たくが同じのなったけど、
腫れすぎて切り落としたとかなんとか言ってたの。
あわわわわ恐怖でしかない(p;Д`q)
気になって勉強なんてしてらんないね…

キートン8巻みっけたのに読んでないし。
昨日BECK一気に26冊読んだからさすがに今日わやめといた!
でも読みたくて勉強なんてしてらんないね。

まあ理由は考えるだけ思いつきますよ(*´▽`*)きゃはー
[ 2006/06/15 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
出来るだけ僕のままでいたいと思う気持ちは
甘えか自分らしさなのか分からないけれど
[ 2006/06/14 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっべえやべえ(p;Д`q)゜。
いまだかつて無いよあんなかす解答↓↓↓↓↓
つかⅢとCで公式混ざりまくりなくせに発展しか出なかったら解ける訳ないから!!!
できなかったところが思い当たらない全部できなすぎて。
ほかだったら笑って流せるけど
あんな数学じゃりあるに笑えねえ(-ω-)-ω-*)

このままだったら100番くらい順位おちるよ。

あ~超憂鬱(;д;)
[ 2006/06/14 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いっそあきらめました~!!!!!笑

昨日数Ⅲなんて1時間しか見てないからね(◯´艸`)素
そして数Cもやったわりに理解せず解いてない問題あるしね!!!
平均いけばいいやまぢで~

やればやるだけ諦めを覚えていく~
[ 2006/06/14 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
だめだめだぷ(´・ε・`*)
いっそあきらめてしまいたい笑。

しかも明日が終わっても木金しんでるしー…

なんか今一気にやる気なくなった。
[ 2006/06/14 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっぺい↓↓↓
数学りあるに難しいおー泣。
焦る。。。
[ 2006/06/13 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
普通に日付変わる前に寝たし(◯´艸`)
なんか今回のテストたのしい笑
[ 2006/06/13 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なつかしい痛みだわ
ずっと前に忘れていた
でもあなたを見たとき 時間だけ後戻りしたの
『幸福?』と聞かないで
嘘つくのは 上手じゃない
友だちならいるけど あんなには燃えあがれなくて
失った夢だけが美しく見えるのは何故かしら
過ぎ去った優しさも 今は甘い記憶
[ 2006/06/12 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こんな時間に2時間の半身浴(・ω・`)笑

試験始まったら1週間なんてあっとゆまだよね!!!
そう信じてる〃笑。

あと3時間何しよっかなあ。
睡眠取りますか?でも気分じゃない~
[ 2006/06/12 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
をい久しぶりすぎ笑。
普通に日記つけ始めたらこっち書くこと無くなっち(´・ε・`*)

とりまいず明日から試験だけどノータッチライフ(*´▽`*)ほら
何を勉強すりゃいいのか分かんない教科ばっかだから
りあるに勉強してなあーい笑。

早く早く早く終わって欲しいなあp(`・ω・)q
[ 2006/06/11 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日の夜苦し過ぎて眠れたの、りあるに分単位だったから
今日わ既にもお眠いよ↓↓↓
病院朝1で行って薬処方してもらって吸入もしてもらったから
今日わよく眠れるといいな(*´ω`*)

テスト1週間前だけど、
選択教科で数Ⅲαと数Cが同じ日被ったからガン萎え~…
やる気が更に無くなって教科書さえ失くした死ぬ~…
まぢでゆうの数Cの教科書どこ(;д;)
放棄していいってことですか。
[ 2006/06/05 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
喘息 くるしい
[ 2006/06/05 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あんたの人生と同じように、私にも人生があんの。
あんたの価値観と同じように、私にも価値観があんの。
あんたと同じだけの時間が、私にも流れてんだよ。
結局あんたの言いたいことはさ、
“可哀想な私”や“いつも被害者な私”に
ただ気付いてほしいだけでしょ?
ばっかじゃない?笑。まぢ苛付くんだけど笑。
りあるにぽいぽーいしてい(´-ω-`)

きょわめんちかったから学校行かずに終わった!
私服とかいつぶりに着たのかね笑。
書道久しぶりすぎて海古人もびっくり(*´▽`*)
過ぎる時間がゆっくりになった。

からっぽって理解してくれて嬉しかったあ。
ゆうもあのひとみたいにキラキラした女になるんだあ。
いつまでも目標!!!追い付けないからがんばれる。
お姉ちゃんがいたら、こんな感じかなあ(´・ε・`*)
[ 2006/06/03 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こんなにも理解出来ない人に出会ったの初めて。。。
つかしたくてもできねー。
歩み寄ってくれるの待ってるだけのあんたに歩み寄れない。
“可哀想な被害者さん”と話してたら馬鹿になる。
自分に甘いんだねほんとに。
[ 2006/06/03 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
からっぽ病だ。
こんな寂しいって思う気持ち忘れてた。
[ 2006/06/01 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


