
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060731225701
このこ、あまえたさんです!

[ 2006/07/31 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
うぅ(ノД`)゜。

渋谷駅のド真ん中でたった1人で何も無いのに豪快にすっ転んで荷物を全部ぶち撒けたのは、私です。
一瞬、一瞬だけど走馬灯が走ったよ。
転ぶ直前の記憶がありません。

今日から私わ地面を踏みしめながら歩くことにします。
[ 2006/07/30 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ディズニーわ遠いぜ???(・ω・`)笑。
[ 2006/07/30 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
もお寝よ
[ 2006/07/29 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あがー
[ 2006/07/28 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
脳みそ腐るわー
[ 2006/07/28 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Aqua Timez 超良いですなー
[ 2006/07/28 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

届けずじまいの「ありがとう」や「ごめんなさい」は数え切れない
ただ此処に湧く希望を成し遂げるために進むよ 振り向かずに
思い出にぶら下がってる暇は俺にはない
もっと輝く未来を見据え この現実を踏みしめるよ
特別なものなんて何もなくていい ただ私らしく在りたい


誰かのせいにして 足りないものばかり数えて終わりたくないから


辛いのは一人だけじゃないさ 誰だってもがいてる
こんな俺でも未来を放棄したことはない
周り道にいろんなことを教わり 何とか立ってる
闇を連れたままでいい とにかく明日に向かって走ろう


光の射す方へ 光の射す方へ 進もうぜ 進もうぜ
不恰好でいい 泥まみれでいい


ただ太陽に向かって一心に咲くあの向日葵のように


 


[ 2006/07/28 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
辛い時 辛いと言えたらいいのになあ

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は

辛い時 辛いと言えたらいいのになあ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るため
[ 2006/07/26 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引退しました。


[ 2006/07/26 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
痩せたんだけどまた太った。

明日から合宿
[ 2006/07/20 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
僕らはいつも間違って悲しくもなる
逃げてばかりの昨日はもう置いてゆこう

きっと君の事たぶん今ならね
あの頃よりもわかる気がしてる

いま最終電車に乗って
ここにいない君に会いたい


YUI     Last Train
[ 2006/07/19 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060718214202



[ 2006/07/18 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060718214159



[ 2006/07/18 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060719191459



[ 2006/07/17 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
存在を消していく。圧が消えていく。自分が消えていく。

私はめざといからいつも確信犯だ。

このままクーラーの効いた小田急線の各停に乗って、
何も知らない赤の他人だけがぽつりぽつりと座っていて、
私は少し離れたはしっこにぼーっと座っていて、
きっとここにずっとずっと居られたなら、
外の蒸し暑さにも、自分の汚い感情にも、自我にも葛藤にも、
触れなくて済むでしょうに。

いつものFRANCK MULLERだけ持って。
[ 2006/07/14 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060709012101
歩いていた色のついてる古めの道が好きだった。遠くで聴こえる線路のひびく音も大好きだった。そこで息づく暇もなく今は流れてく。転ぶほどに走りつづけてて僕らは何を見つけたの?今は耳につくほどの痛い雑音もそれ以上にがい僕らの気持ちに混じるだろう。外のにおいでもにじむ色でさえも物足りないまま好きな景色を見つづけてたいだけ。

[ 2006/07/09 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
有り得ない有り得ない有り得ない。
なんで無くしちゃうの。
よりによって大事なピアスを無くしました。
いつから無いのかも分からない。
ばかみたい。諦めきれない。
[ 2006/07/06 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
一人でいるとさみしいのかな みんなでいると楽しいのかな
一人でいると考えてしまう 何かやるコト他にないかな

季節来れば新らしい めまぐるしく流れてゆく
つま先立てて がんばっても少し 涙 あふれでる
いつか届くだろう 空を舞うぼくたちは
風と 一緒に 加速してゆく

いっしょに咲こう ぼくたちは笑おう
また秋に飛んで行けるように
僕たちは空を飛ぶ花になる
青空へ 少しずつ自由に
でこぼこ道や かたい道でも ゆっくり咲こう そこで花になろう
[ 2006/07/06 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


