
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
訳有って幸せ(・ω・`)
[ 2006/08/31 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060830025702
裏切ろうと思えばいつでも裏切れるように、

信じようと思えばいつでも信じられるんだろうか。

[ 2006/08/30 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
みんなの幸せがゆうを元気にしてくれる!!!!!
[ 2006/08/28 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あざじゅ行ったあ

色々ありましたけど(≧ω≦;)

たー…あのしかったです!
[ 2006/08/21 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
すでに携帯やや止められ気味↓
まぢ無いから(´-ω-`)

完全に止められたら死ぬんですけど。
[ 2006/08/19 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
愛莉すごいですΣ(゜Д゜)ゆわ無限の愛を感じたよ~!笑。
バトンがんばれ(Ο'3`*)-★
[ 2006/08/19 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぴんとこない。。。実感ぜろ…↓↓
いいのかな(≧ω≦;)
[ 2006/08/18 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だから、
たとえば、
僕のためといって君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で


僕が見つめる先に
君の姿があってほしい


[ 2006/08/15 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
高速バス1人旅中~

長野の別荘から1人で帰りまする
[ 2006/08/14 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060813205701



[ 2006/08/13 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060812035701
しゅみたんしゅみたん

[ 2006/08/12 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060810043901



[ 2006/08/10 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
きょも朝方ちかいな。
じゃ、眠らないと、だ。
[ 2006/08/10 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
僕たちの思い出は数え切れない。お前だけに話した内緒話まだ覚えてる?電車で見かけてた可愛いあのこは、今頃どこで何をしてるんだろうね。最近は会うことも少なくなったけど、久しぶりでもいつものように笑い合えるから。会いたくなったら飛んでゆくから、つまづいたらまた話そう?くだらない愚痴でも。たくさんの言葉、大切な言葉、いつもならば言えないけど、今だけは「ありがとう」

新しい生活にまだ慣れなくて、怒られたりしながら我慢強くなった。「涙さえ見せない」とそっと呟いて、強がっていた僕のことをずっと見ててくれた。雨が降っても、風が吹いても、喧嘩しても、一緒だった輝いたあの頃。たくさんの言葉、ありふれた言葉、照れ臭くて言えなかったこの言葉「ありがとう」

Eternal/EXILE
[ 2006/08/09 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
夜中に電話してきたって怒らないけど、
明日になって全部忘れてたら怒るから(´・ε・`*)笑。
[ 2006/08/08 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
左足のアザわこないだ転んだ時のアザだけど、
右足のアザわ、一体、いつ出来たアザだろうか(´-ω-`)?

ガチ痛いし、おーきいんですけど笑。
[ 2006/08/07 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
浴衣の着付けのプロになりつつある。
最速!(o`∀´o)!

言っとくけどまぢうまいから!笑。
着せて欲しかったら言って!着せてあげるから!笑。

この夏で帯の結び方もレパートリー増やしちまったぜ!
[ 2006/08/06 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
寝ます。

最近此処おやすみしか言いに来てない(◯´艸`)ぷ
[ 2006/08/06 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
900越えじゃー
[ 2006/08/06 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜からAlfooも始めたよー笑。


今日わノリでまた花火行ったの笑。
初江戸川!!!ちょー良かったあ!!!いちばん良かったかも♪


行きも帰りも車だったしね~やっぱ車持ってる人って、素敵(o`∀´o)笑。
しかもBMWだぜ! 運転してる男の人って無条件でかっこよく見えるよー


[ 2006/08/05 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やっと寝る
[ 2006/08/05 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
家に入れない私。鍵が無い私。

…コンビニ行こ。
[ 2006/08/04 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060804111801

[ 2006/08/04 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わお。ビキニ跡くっきーり


[ 2006/08/03 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20060803020002

[ 2006/08/03 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
(´-ω-`)だめだあ~
[ 2006/08/02 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やと睡眠するわあ!もはや明るい。
[ 2006/08/02 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あー、腹減った。笑
[ 2006/08/02 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
夢見てるから儚くて探すから見つからなくて欲しがるから手に入んなくて途方に暮れるどこで間違ったかなんて考えてる暇もなくてでも答えがなきゃ不安で
[ 2006/08/02 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜木町に花火大会行ったよ。今年2回目の花火大会。花火も浴衣もだいすき。


[ 2006/08/01 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


