
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おふろはいったら
きもちがすーっとさめていった

てすとやだけど

てすとおわらなくていい
[ 2006/11/30 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20061129220019
ぷぎー

[ 2006/11/29 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
がーべらもおれてしまいました。

こんげつ、あたしわ

しぬほどがまんしてきたつもりよ?

ばかみたい。
[ 2006/11/27 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
とうよこせんもおだきゅうせんもだいやがみだれてばらばらばら!
いつもわうまくいくのりかえもばらばらばら!
なんだかゆうのこころがばらばらなのもめだたなくていーな!

すべてよていどおりのいのがしらせん!

わくをみだしてるのわだれ?
[ 2006/11/27 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かるいことばであんしんできるほど
かわいいおんなじゃないし
ごめんねでゆるしてあげられるほど
やさしいおんなじゃないし
ひとりでないてのりこえられるほど
おとななおんなじゃないし
つらいときにあまえられるほど
すなおなおんなじゃないし
つぎをしんじてあげられるほど
じゅんすいなおんなじゃないの

あー!
じょうちょふあんていすぎる!
[ 2006/11/27 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
だめだ。

あたまくらくらする。

せかいがまわってるよ。

なきすぎです。
[ 2006/11/27 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
はあああ。

てすとまえってこうだからやなの。

なんでないてんだろ。

なんでなかされなきゃいけないんだろ。

ためいきついたらしあわせにげるよっていちばんいわれたくないよ。

ちょっとくらいきづいてよ。
[ 2006/11/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
さーむ(pД`;)゜。

なんでかな!つきがいない!
[ 2006/11/24 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
きょうわ
あたしがここにいることが
ふしぎでたまらない
[ 2006/11/22 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
やせなきゃ…

みでるこーど…
[ 2006/11/21 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ふにゅるるる

ためいきつくたびかわいくなるよーな
そんなことがおきたらだれよりかわいくなれるんだけど

あっ
しゃしゃったわー
[ 2006/11/20 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
すれちがったおんなのひと、ねこのぴんくのまふら・

ゆめでいきれない
げんじつとらえすぎかな

ひとのことばとらえられないのかな
だからゆめでいきれるの

あたしわげんじつのなかにゆめをみたいの

ゆめをつたえてることばがじじつみとめてけどそれでいいじゃんっていってるじてんでそれってゆめじゃない

ごめん
ひねくれすぎだわ

でもしんじるもんねーわら

すれちがったおんなのひと、ねこのぴんくのまふら・
かわいかったけどへやにかざるだけでいーやとかおもった。
[ 2006/11/20 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20061118234054



[ 2006/11/18 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
こころがわりを
ゆるしたわけじゃない
もうあたしに
ちからがのこってない
きずついたまま
いやすこともない
おねがい
きょうわこのままねかせて

あたし
おかしくなってしまったの
にどといわないと
きめたことなのに
がまんできない
あたしをゆるして
[ 2006/11/18 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
だるい

なにもないよ

もういらないよ

ばかみたいじゃん
[ 2006/11/18 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
人生で初めて!お菓子づくり失敗しましたよヽ(´∇`)ノ

今まで失敗したことなんて1度もなかったのにね!

ぱぱだけがおいしいって食べてくれたよ!わら

薄力粉の味しかしないのにね!

やんちゃ!
[ 2006/11/17 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かれんでせいそな
おとめわ
わがままなんて
いわない

けど
うちくだかれそうだ

わすれよう
[ 2006/11/15 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
いっちょまえに

きんちょうだけわ

するわたし!わら
[ 2006/11/15 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
けっこんしたい。

どれすわしろでいく。

やせよう。

ましゅまろやはりむり。

だが、やけばたべれるときづく。

さつまいもがたべれた。

じゃーじけむくさ。

したじゃどこ。

ないんだけどもこまるよ。

らいてぃのなつやすみかだい。

いまだにだしてないじじつ。

まえがみのびたなあ。

せきがえってさいこうだ。

じゅぎょうねむすぎる。

うめこにでんわした。

びいちゃんあまえもーど。

さとるとめーる。わら

やっぱさあそろそろやせよう。

とうひょうにいがいとのめりこむ。

すうさんにきぼうなし。

めんせついまだにしてない。

どうほうわごにんといううわさ。

まえがみきるかまよう。

こんなかんじ!
[ 2006/11/14 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
20061111233640



[ 2006/11/11 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あたまいたい。

まいにち、

ないてるからだろうな。わら
[ 2006/11/08 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
りんごのあか、

みずふうせんがわれた。

こぼれたおちた、

みずにまぎれないた。
[ 2006/11/08 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あつまったほしくずのような
おもいがちりとなって
きえゆくのなら
まだすこしはきがらくだろう
[ 2006/11/06 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かくえきていしゃ

このまま
どっか
とおくいきたい

ぱーすの
おうちのうらの
はらっぱで
ねっころがって
ぼーっとしてたいなあ!

さぼたーじゅだわ!
[ 2006/11/06 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
おやすみもいえないのに

ごめんねばっかいわないで
[ 2006/11/05 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
あいこをくちずさんだり

のらねこがにげなかったり

かわいいせーたーてにいれたり

そんなことでさみしくなくなって

なんかよみちもこわくなくなって

きょうわえがおでおつかれさま!っていえた

うん、げんき!

ねつあるけどないしょだから!
[ 2006/11/04 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
まじやばい

ぶっころされる
[ 2006/11/02 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


