
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050331202701

DVD受け取りに行ったら、顔覚えられてて、店入った途端に店員に『こちらで!(笑顔)』て言われた。
『おっ 偉いやん!』と思いつつ、営業スマイルで『ありがとうございますぅ』とか言いながら、財布を出した。
3150円です、とかそこらへんの言葉を待ちつつ、財布から3000円取り出す。
店員から出た言葉は 『3800円ですね(笑顔)』

…えっ?!

ドキドキしながら財布の中を見る。
ぅーん   残金 3387円くらい。

恥ずかしながら、お金が足りなかったので
『すいまっせん、お金足りないんで…また後で来ますねぇ』
余裕持ったふりしてお店出た。

その後ちゃんとスグ家帰って、お金持って、チャリンコ漕いでまた買いに行ったよ(;´ω`)

ふぅ 余計に疲れたじゃないか。

[ 2005/03/31 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


