
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日、自分の髪型がもの凄く嫌で嫌で仕方なかったので、
自分で髪切っちった(◯´艸`)

なんかいつも前髪ゎ自分で切ったりしてたけど、
サィドとか後ろも自分で切ったのゎ 初 でした笑。

まぁ前よりはまとまるようになったよ*´∀`)☆

でも昨日切った時ゎ結構違うかったのに、今日朝ブローしたら、思ったより長くてあんま変わってなかったから、今日また切るかもしらーん笑。

[ 2005/05/14 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


