
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今お家ついたぁー(*´д`)=з
中学の時の仲良し4人でぎゅーかく行って来た!!!

お肉その他もろもろ食べ過ぎて、お腹破裂しそうれす。
つかマヂ半端無い程食べたよι

つかもぉ値段が有り得なかったから(-д-`
うちらこんなに喰うと思わんかった〃
なげいたもん(ノД`)゜。

でも楽しかったから多少ゆるす!!誰
何よりおいしかったしぃ☆

ゆうゎ個人個人とゎちょくちょく遊んでたけど、皆あつまったのゎ久しぶりだったから面白かった~♪今まで●●子が帰ってきた時に集まったりしてたけど、4人ゎかなり久かったから、どぉなるかなぁなんて思ったけど(笑)、普通に速攻爆笑してたし、やっぱなんだかんだ言って㊥学2年間(ジ●とゎ3年間vV)一緒にいた子だと気使わないし、居心地いいかもだぁ↑てゅか皆のバランスがいい気がするー♪(⇔気がするだけ?笑) なんか雰囲気良かったよ笑。

3組なつかしいな(◯´艸`)ゆう3組好きでした(告)

ちなみに非常に金欠のため今週木曜のジ●と2ショデート予定ゎ延期でーす笑。ジ●との話し合いにより決定 ぷ
スポンサーサイト

[ 2005/05/16 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


