
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最近の出来事≫

●すっぴんで登校する事に慣れ過ぎました。
●イトコが教育実習生の1人として学校に来てて最近よく遭遇します。
●応援ダンスぜんぶ覚えられました。
●お兄チャンの恋愛生活がバレてきました。
●昨日体育棟お掃除さぼらずに1人で掃除しました。
(みんなはサボりました。)
(でも真奈ゎド忘れなので許す)
●部活の事で昨日みやと久しぶりにしくしく泣きました。
●人に云わせると、今ゆうゎ五月病にかかってるらしいです。
●全学年でやる応援練に出れなくなったので移動が心配です。
(スーパー一般だから)
●もしかしたら運動会にも出れなくなるかもしれません。
●リレーがすごく嫌です。
●我慢には限界がある事を知りました。
●22:33にメィルを送ろう企画1人で続行㊥らけど、どぅしても寝てしまうので、送れませーん笑。
●避難訓練つかれました。

以上(从´∀`)
スポンサーサイト

[ 2005/05/18 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


