
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日はインハイ予選2回戦でした。
学校の後に、試合会場に行きました。
うちの部活はこの大会で負けた時点で引退って決まってて、他の部活とかより全然引退が早いんだぁ。
だからその分思い入れも強くって、頑張ってたと思う。

結果的に言えば、負けてしまいました。
3年生が引退しました。

試合後半から泣き出す子もいて、終了後の顧問・大1の先輩・コーチの集合じゃ今まで絶対涙なんて見せなかったあの先輩まで号泣してて、2年もほとんど泣いてた。
1年の頃は3年生と一緒に活動してまだ2ヶ月にも満たない時期だから実感なかったけど、でも今の3年生には1年以上お世話になってきたしチームも支えてくれてたし、個人的にはやめるやめないで相談に乗ってもらったり迷惑かけてばっかりで、存在が大きいなぁって思った。
今年の新1年も多分あんまり実感なかったみたいだけど、でもその分うちらは実感が大きかった。
いつも言ってる事とやってる事が違う2年の子も、いつも我関せずみたいな感じだった2年の子も、みんな泣いてたけど、ゆうは泣かなかったよ。さすがに潤んだりはしたけど、ここで泣いちゃいけない気がして、泣いてる場合じゃない気がして、我慢してた。これも損する性格の1つじゃないかなぁ?なんて思ったけど。

まだまだ1人じゃなんもできないから、めっちゃ先輩って大人に見える~
なんだかんだ言って、やっぱ先輩って存在でかいなぁって思いました。
スポンサーサイト

[ 2005/05/22 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


