
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
めっちゃ疲れてたから早く寝ようと思ってたのに、生物のレポートが終わらなくって、結局昨日寝たの深夜2時ちかく(ノД`)゜。

昨日も体育2時間+部活+ミーティング
あんよいたぁい((キモ

なんか最近周りの子がゆうの従姉妹と交流を計ってて、かなり不思議な感じ…
うちのクラスの教生も従姉妹の知り合いだから、従姉妹がゆうの事を『ゆうちゃン』て呼ぶから、何故かMeだけ『ゆうちゃン』と呼ばれてますし=з
だけどわだくに大好きだぁよ(◯´艸`)照
今日わだくにの授業をまきちゃンが見に来るかもらしくって『ゆうちゃンが寝ないように見てるって』と、わだくにに言われました。
いやいや今日はたぶん寝ーちゃーうーでーよー

確実にジョイス(グレィス)ゎ爆睡だろぉなっと。
ちなみに昨日ジョイスに“ちょぴっとマニア”と言われました。
ぷーん

[ 2005/05/26 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


