
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日の帰りゎかきちゃンに、俗に云う“笑いの神”が降臨なさってた!!!
笑いすぎて首と腹が痛くなりました; ̄艸 ̄)

一言前に言った事をまったく覚えてなかったり、急に違う世界に行ってしまわれたり笑。

オダキュー行ったらさ、スイカが並んでて。
かきちゃンがゆうの後ろを歩いてきてたんだけど、
急に『駅のホームで皆がスイカをむさぼり食ってたら』とか
一人でに話し始めて、
それも十分おかしかったんだけど、
一段落した途端に真剣にポツリと一言。

『やだなぁ私登戸から一人でスイカ持って食べるの…』

いやいやいや、誰もスイカなんて食べないから!!!笑
心配しなくていいから!!!!!笑

彼女は本気でスイカを買うつもりだったのかな…爆笑。

学校から駅までずっとお腹押さえて笑ってたよ(`□´;)
スポンサーサイト

[ 2005/05/26 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


