
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日運動会終了しましたぁ。
結果は微妙…(ノД`)゜。
でも競技ゎ総練の時より順位が上がったし、
応援も結果ゎ正直おかしいと思ったけど、自分ら的には満足のいく出来だったし、
とにかく楽しかったです(^∪^)

つか、ぱぁ子が可愛いすぎて惚れた!!!!!!!
今ゆうの待受画はぱぁ子のドUPだとか♪♪♪
つかうちのグループ?のほとんどが待受画がぱぁ子かな?
なんであんな可愛いのか!ってくらい可愛いね(◯´艸`)

打ち上げゎ感動的で、
援団も体育部長も泣いて喜んでくれて嬉しかった☆
プレゼント企画したり買いに行ったり手紙帳つくったり、地味にしてたけど、良かった(≧w≦)v

で、クラスの子(援団全員含む)13人でご飯食べ行って
そのままゆうゎ急遽まなんちお泊まりしてぇ
またーりしてぇ寝てぇ
またーり②してぇ食ってぇ
またーり③してぇ
プリってぇ今帰宅ちぅ。ぷ
気付いたら日曜日が終わってました。

[ 2005/05/29 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


