
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日の練習試合の話;

今日ゎ全部で8試合あって、ぅちの学校が出た試合ゎ4試合でした。
マネチャン頑張ったよ!
怪我人の対応しに走ったりとか、ボトル作りに走ったりとか、ジャージ集めに走ったりとか…
マネチャン頑張ったよ!

まぁ普通なら皆がアップしてる時は基本的にヒマなのですが・・・

しかぁし、今日ゆうゎ、残りの4試合すべてオフィシャル入らされて、せっせとスコア書いてましたょ;;
つまり 仕事尽くめ ですがな!!
8試合全部働いてたもんね。

久しぶりにスコアラーやったから、ちょくちょく間違えてましたが爆。
しかもスコアラーとアシスタント両方1人でやってたんだよ!1人2役だょ!まぢ大変だったです。
でも意外とスコア書くの好きだから楽しんでやってたとかww

帰りに新2年皆でサイゼに夜ご飯食べに行ったんだけど、K女子からサイゼがある所まで、2駅分歩いた。プ
時間にして約50分くらいでしたょーーー。

うちらに試合前だとか試合後だとか、関係ありませんからぁ!!!!

でも路上カラオケしながら歩いてたから、全然疲れなかったし苦ぢゃなかった。わざわざ遠い方選んだしねw
サイゼでもテンソン㊤㊤で、結構真面目な話もしてたけど、うちら皆笑いまくってたね♪
帰りのトレインでも笑いまくった!
なぁんか結構楽しんだ1日でしたかもしれません♪♪♪

ケーキ焼く時間待ち㊥に長々とカキコミ☆
スポンサーサイト

[ 2005/03/30 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


