
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
気が付いたら寝てて、結局何も勉強してない。
まぁ今から何もせずまた寝ますが。

そういえばで思い出したけど。

幼稚園の年少の時だから、
ゆうが3歳の時か。
なっちゃんに憧れてたなぁ笑。
憧れっていうか1番なっちゃんが優しくって好きだった♪
えくぼが可愛くて、
なっちゃんみたいになりたいと思ってた。

かおちゃんは小さい時からモデルさんみたいで、
ハーフみたいに可愛くって、
しょっちゅうモデル関係の話があったらしいし。

いつきちゃんは本当に美人な家系で、
いつきちゃんも超美人だったけど、お姉さんも超美人で、
姉妹でどっかの学校のミスだったらしいし。

さとちゃんは何してるかな、とか
まりあちゃんは何処通ってるのかな、とか
さぁちゃん元気かな、とか
ゆうって地元の事知らなさすぎるよねぇ。

小学校に通うようになって、
毎朝7:08の電車に乗るようになって、
地元の皆とは違う、黒いランドセルを背負うようになって、
友達は増えていったけど、
勉強も覚えていったけど、
世界は広がったのかな。
後悔なんてしないけど馬鹿らしくてしないけど。

ふと思う。
もし小学校公立通ってたら、どうなったかなぁ。
スポンサーサイト

[ 2005/06/06 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


