
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やだよぉーテスト(ノД`)゜。
うちのクラス絶対平均点高いしさぁ↓↓
みんなも、朝とか休み時間とか、はたまた終礼の前のちょっとした時間とかまで机に座って勉強してるし…。

今気付いたんだけど、
ゆうまだ数学以外やってなぁい(◯´艸`)
しかも問題集解いてるだーけ。
暗記なんて始めてなぁい。
他の教科、ノートすら開いてなぁい。
今更間に合わないんじゃないかと思うようになってきた。
特に危機をひしひしと感じるのゎ、
現代文&古典&英語のスリートップです、ヤバー。
明日からは他の教科、特にスリートップ頑張ろぉ…(*´д`)=з
良い機会だから友達とかクラスとか、ややこい事ゎ考えず勉強してみよぉ…。
………出来ないだろぉけろ(从´∀`)ぇ

でも最近ね、にな達と軽セミを楽しむための計画を立てたの☆
不安だらけの中に一筋の楽しみを見つけたの笑。

最近ぶろ暗いなぁー

ちなみにこんな時間まで起きてたのゎ勉強してたからではなく、帰宅してから爆睡して9時頃まで寝てたからですた笑笑

[ 2005/06/09 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


