
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログ調子悪いみたいで、モグロブ時々掲載されない;
なーんーでーやーねーんー

今日はオーヂー会とか。かったるさ絶好調((笑。

なんかДたそゎラブが絶好調なんじゃなぁい?
いいねぇいいねぇ。マヂで素で頑張っておいで。マヂで素で凄いと思うから。
幸せになるんだよ? さくらんぼチャン♪爆

ゆうのラブはどーこー??
S君、昨日からメールで期待させるような言葉、言わないでください((⊃Д`)゜・。

ぢゃ、部活行ってくりゅ

[ 2005/03/31 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


