
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ニギャ―――――――――!!!!!!!
ありえないありえないありえない!!!!

あのね今ねヤバい事実が発見したのね。
ここしばらく恐れて乗れずにいた体重計という忌々しい計測する物体にね、
ついに乗ってしまったの。
いや、もう乗らざるを得なかったの。
ここ最近ほんとにヤバいって気付いてたけど、
敢えて避けていたの。
でもね現実を受け止めようと思ったの。
逃げてちゃダメだと思ったの。
だから乗ったの。
ほんのちょっと勇気を出してみたの。

でも受け止められるようなモンぢゃなかった…
(どんだけだよ)
(でも実話)

おまえ4月の健康診断からどんだけ増えてんだよ!!!
●㌔も太ってどうすんだよ!!!
軽く過去史上最低(いやむしろ最高?いや最重?)体重更新記録だよー 泣
絶対絶対絶対ストレス性肥満だ…(ぇ

ダメだダメだダメだダメだ。
このままぢゃダメだ!!!
試験中夜遅くまで起きてる事を利用して、
体の中の食べ物すべて消滅させてから寝よう。
(でも少なくとも勉強だけでストレスたまるのに、
食べなかったら絶対かなりのストレスたまる。)
(あぁでもこんなこと言ってる暇ない!!!)
(暗記に差し支え無いとこまで頑張ろう)
(とりあえずこれ以上太らないようにしよう)
試験が終わったらママと約束してたプチ断食して一気に落とそう。
合宿参加の健康診断までには4月と同じとこまで落とそう。
で、7月までには、少なくとも合同合宿までには、
めざせ●㌔!!!モデル体型!!!爆。

…はぁ(*´д`)=з
(まじでヤバかったんだよ…泣)

[ 2005/06/13 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


