
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1,英語 2,世界史 3,現代文 でした。
もぉ運まかせでしかないな(*´д`)=з
終わったから、もぉどぉでもよし。

髪切りに行きたいなぁー染めたいなぁー服欲しいなぁーバッグ欲しいなぁー肌綺麗になりたいなぁー痩せたいなぁー可愛くなりたいなぁーあのね昨日食事ちょっと抑えたら1日で0.6㌔減ったの!毎日そんくらい減ればいいのになぁ…いろ白くなりたいなぁーちっちゃくて華奢な子って可愛いなぁー日焼け止め怠っちゃダメだなぁーでもとにかく1番思うのゎ、

早くテスト終わればいいのになぁ(ノД`)゜。

[ 2005/06/14 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


