
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
オーヂー会楽しかった♪

ゲームやってね、初めはスコアとってたんだけど、なんか結構楽しんで皆やってたし、途中から止めたらヒマになっちゃったから、コーチと一緒に点数いじったりして遊んでた♪爆ぇ

最近ってゆぅかここ2、3日? コーチとよく喋る。
昨日もさ練習試合の前に、ゆうはやりたくなかったのに24秒オペレーターやらされそうになってさ、先輩に説明聞いてたの。
でもコーチが機転を利かせて(?)ゆうスコアラーにしてくれてさ☆
独りで「やったーw」とか小さい声で言って足ブラブラさせたりしてたんだぁ笑。
そしたら「よかったねぇ笑」とかコーチが言ってて。
初めゆうに言ってんじゃないと思ってシカトしてたんだぁ笑。
んだら「●●(苗字)!よかったね?笑」とか言ってきて。
「あ、うん」とか素で答えちゃった。ま、いっか。
今日も結構危うくタメ語になりそうな感じだったけど、多分大丈夫!笑。

で、ゲームの後オーヂーとか先輩とかと、お菓子食べて♪
昨日作ったケーキみんな美味しいってゅってくれて良かったです。
みんなが作ってきてたのも美味しかったーw

そんなこんなで、かったるくなかったの!
たーのしかったです♪♪♪
スポンサーサイト

[ 2005/03/31 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


