
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
テスト後、頭髪検査の呼び出しくらいましたってかさーあんな長い説教ゎいらないから、うちの学校のレッテルの足引っ張らないために髪黒くしろって言えばいいじゃーんイライラしてしまったわ
でもねけぇこ(担任)も黒くしたもんねって認めてくれててね、まぁ落ちたかもしれないけど2ヶ月毎で美容院で髪黒くするなんて出来ないし、黒染めで痛んで根元が茶色くなることだってあるんだし、けぇこと話してて、説教会でゎ27日までに黒くしなきゃいけないってか誠意を見せろみたいに言われたけどね、ゆうゎ黒くしなくっていいって言われたの。さりげパーマかけたから黒染め持たないんだも。ナカミチ(学年主任)にも認めてもらたよー!!!だって不可抗力だも。でね、自分で髪切ったってけぇこに言ったら「凄いじゃん!」って誉められた笑。けぇこが玄関までお見送りしてくれてじゃぁねした

そんなこんなで、ゆう真奈ねも彩夏まみで下北レッツしたゆうねも彩夏ゎお昼食べてダラーリ語ってた幸せな結婚したいーー!!!!!怖い話はずみすぎて今日眠れるかねも驚きすぎむしろ君にびくりしてたんでその後ちょっとした事件おきて皆で軽くイライラ落ち着いて4人でプリ撮ってバイバイ帰りに彩夏とイノガシラんでやや語りつまんないとか言う前に自分で動きなたい女王様夏休みはいっぱいアポって絡もうと計画たてました

軽くおーめで絵文字使ってみました

明日は午前練だけどバスケ部映画汚デーツなんだなぁ

[ 2005/06/17 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


