
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050622010301
従姉妹の家で、
生後2ヶ月の仔猫を預かっていると聞いたので、
会ってきた●´∀`●照))

両手で隠せちゃうくらいちっちゃくって、
ょたょた走って、必死でおもちゃにじゃれて、
抱っこしたらすっぽり隠れちゃって、
本当に本当に本当に、可愛すぎたぁー(◯´艸`)
ももたん大きくならないで●´ε`●

週末にゎもらわれていっちゃうから、もうバィバィだけど、
ももたんが元気に育ちますよぉに…。
ぁー癒された(从´∀`)

[ 2005/06/22 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


