
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今美容院行ってきたんだけど、
担当してくれた人が前の人とは変わって初の人だったんだけど、
め――――っちゃかっこよかった!!!!!(つД`;)笑
顔はそんなかっこいい!って感じじゃないんだけど(ォイ、
雰囲気っていうかセンスまじ良くて、
話しててもおもしろいし、
危うく惚れるところでした(ノ∀≦*)笑
ってかなんか大人なのに可愛い、みたいな!!!壊。

切りながら『高2?大人っぽいね?かわいい笑』とかさ、
切り終わって『やばいなんか超仕上がりいい!似合うよ』とかさ、
お世辞だって分かってんのに、
毎回心の中で嬉しがってやんの自分!笑
ストラィクだったよー●´∀`●
次行くとき指名しちゃおっかぁ♪照。

久しぶりに普通にときめきました(从´∀`)笑
スポンサーサイト

[ 2005/06/27 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


