
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ2Cの7人でサイゼinがおかで昼食べてぐうたらしたぁ
最近うちのクラスはトップ会談が頻繁に開催されていて、その話でやや発狂しーの
各自の今後の動向がきになるところです
ゆうゎ食べ過ぎて太っちゃったかもしらん

で、みんなでプリ撮ったぁ!!!
初プリな子多くってはっぴーさん
ただ、部活の後輩何人にも会って何故か超びびられ(切実)
つか明日も部活だしねぇ

さらにボーリング行ったよ
1ゲーム目ゎスコア952ゲーム目はスコア89
ゆうゎ総合2位だったぞ
まぁレベルの低い争いでしたがにゃ
でもゆうめっちゃ久しかったのに(1年ぶり?)ストライク出たりして、ありえんちぃ
そんでもってみんなサービスしすぎですから
なんかもろ女子高生みたいなノリだったな

そんでぇ2ゲーム終了し気付いたら7時近くってびくり!
やや解散後、おだきゅの中で話してて、
『もっと遊びたい』ってコトで、
まにゃとれぇこで下北へ
盛ろうぜぇってなって、みんなで軽く盛って、プリ語りーの

おおまかな流れはこんなんでした!

余談
ぱぁといるとついついドラマ化してしまう
まじ大好き…でも僕カタオモイ??ぇキモス
になにゎ照れられアヤカにゎセクられ、
たーのしかったよ

ひとつだけ、まざぁが軽くキレりー
スポンサーサイト

[ 2005/06/30 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


