
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ大学説明会→部活→習字で今帰宅ちぅ。

大学説明会ゎピンポィントだけ起きてて、
それ以外ゎちょくちょく爆睡したъ
1列目なのにごめんなたい●´∀`●
でもまぁぢ眠くなるんらて!

そんで部活で1年に合流したら、
久しぶりにコーチ来て先輩控えめ;笑
終わってアィス食べて(爆)、
習字のため?にけしょりーの。

習字ゎ小品展(作品展)のための作品を書きました♪
ゆうゎ草書で『花』かいた!
30枚かきましたら疲れました笑。(途中なつかしいひとに会いました。)
まぁ作品イィ感じで出来たので良かった(≧∀≦)ノ
来週も出来たらやります!

さぁておなかすいたぞー…
スポンサーサイト

[ 2005/07/02 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


