
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
じゃーん。
昨日もバーゲンへ参戦♪♪♪
部活あって、その後まるきゅでになと玲子と合流の●´∀`●
昨日のお買い上げゎ、
淡い花柄シャツ&紫レースのすぱっちゅ&青色の水着さん!!!!!!
これらゎ4日に目をつけておいたやつだったから、
買えて嬉しかた(◯´艸`)
まるきゅ閉店までいて、その後プリってばぁい。
3人ゎ初だったね*´∀`)☆
お金使いすぎてヤバいんだけど、
やっぱ買い物すきだな(ノ∀≦*)

昨日ゎ亮&ぴよのドラマ初回だったけど、
見ながら夢の中へ(=д=)~゜
ビデオ撮ってて良かった笑(切実!)

今ゎ部活帰りのトレィン㊥…でらおなかすいたъ

[ 2005/07/06 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


