
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
報告すんの忘れてた;
きょの試合勝ちました●´∀`●
88対23で、ユニフォ着た子みんな出れました!
先輩達も来てくれて、応援してくれて、嬉しかったです。
なにより勝利(≧∀≦)ノ
また来週次の回戦があります!

そんで早めに終わったから、2年9人と1年5人でサィゼ行った♪
てか2年がサィゼいて、1年来たい子おいで~みたいな笑。
わいわいしたり暴露したり(◯´艸`)
ゆうゎ最終チムまでいたから、
計5時間以上、入り浸ってたと思われ!!!笑。
楽しかったよ(从´∀`)

しかも明日から4時間授業だぁい♪♪♪♪♪

[ 2005/07/10 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


