
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050715011801
3枚書けたところです!

さっき深夜12時50分くらいに家電かかってきて、
なんて非常識なやつなんだ!とか思ったらォ兄でさ。
今まで遊んでて終電無いから、
急にォ兄の友達も泊まりに来ることになったから、
急遽マィ部屋に引き小森。
最近こうゅうの多くね(。д゜)??

リビングでゎTV見ながら書いてたからいいものの、
マィ部屋入ったら急に睡魔がやてきた(つД`;)
昨日も寝たの2時過ぎだたしなー
明日部活だから、もぉ寝よっと
しかも朝8時くらいに学校行かなくちゃなんないから
5時半起きだぁー…(ノД`)゜。

ちなみに明日終業式です!
(おまけ:長兄の誕生日です!)

[ 2005/07/15 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


