
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
手紙書き終わった!

なんだか先輩に手紙書きながら、
去年のこと思い出してきて、
ちょい独りでしんみりしてた(´Д`)

去年の秋、部活やめよって本気で思ってた時に、
『もっと一緒にやりたいよ』って、
『ゆうがやめたら私は悲しいよ』って、
『頑張りすぎなくていいから。ちゃんと見てるから』って。
言ってくれた先輩が、
もう引退なんだなぁって。
実質的にはもう引退してるけど、
正式には夏合宿が終わったと同時に引退だから。
もう授業始まってるのに、5時間目始まってるのに、
話途中でやめたりしないで話してくれて、
耳かたむけてくれて、
今続けられてるのは、その先輩がいたからだなぁって気付いた。
その先輩はプレィヤーだったけど、
部活中も、先輩はスタメンだったから練習しんどくても、
仕事してるゆうに笑いかけてくれて、
『ありがとう』って言ってくれたなぁって、
急に思い出してきた。

マネの先輩も、泣いて聞いてくれて、
自分の事も話してくれて、
『一緒に頑張りたい』って言ってくれた。
『止める権利は無いけど、止めたいって思ってる』って言ってくれた。
今更になって鮮明に思い出してきた。

ゆう、もっともっと感謝すること、
もっともっともらった気がする。
本当に尊敬できる!
あんな先輩になりたいって思う!
夏合宿最終日は号泣しちゃいそうだな。
今からせつないもん↓↓↓↓↓

♪共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に気付き、共に願い、ささやかな幸せがこもれびのように柔らかに降り注ぐ、そんな日々を描きながら、いつの日も、どんな時も。 コブクロ♪
スポンサーサイト

[ 2005/07/16 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


