
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
なんか久しぶりに時間あったからネトサしてて、色んなメモとか見てて、
そんで思ったんだけど
読んでも面白いこと何も書いてないけど、記しときたかったから
あとちょっと昨日から色々考えておもったこと
多分読んでも意味分かんないと思うよ笑笑
聞かれても答えられないので、スルーでよろしくお願いします



1つ目
しゃっくんがこれからどぉなるかなんてもう分かんないけど、年内復帰絶望的とか降板とか無期とかいっぱい言われてるけど、今まで戻ってこれた子なんて1人もいないけど、でもここでポイッて捨てられるような思いじゃないと思った。欠けちゃいけない人だって思ってるし、89だって絶対自分責めてるし、お兄ちゃん達だって絶対心配してるし、それでも笑ってなくちゃいけないし、実際しゃっくんは悪いし。署名受け取らないとかもうそこまで強くないとかさ色々あるけどでもこれでハイ嫌いみたいになんかになれないと思ったよ。そんな簡単にケリ付けられる問題じゃないと思った。たたかれたり罵倒されたり批判されたり抗議されたり仕方ないことだしどうこう言ってどうにかなるもんでもないけど、受け止めなくちゃいけないし実際現実見させられただろうし、でもここで甘やかしちゃいけないと思うし。だからといって突き放してポーイも出来ないけど流されたくないしおどらされたくない。所詮小さいうちらは直接何かにつながる何かは何もしてあげられないけど、風化されても消されても待つしかないと思った。すぐに飽きられておしまいかもしんないけど追いかけてきたから理解してもらえなくてもへたれてる場合じゃないし。しゃっくんががんばれますよーに。

2つ目
なんかただ皆が面白がってふざけておもしろおかしく話しててそれを皆が分かってて皆で言ってるだけだと思ってた。でもそれが本当に本当だったの?何があったなんて詳しく知らないしまだ教えてもらえないし、でもまだまだ接していかなくちゃいけないし、ついてかなくちゃいけない。聞いたら引くからあと1年待ってからじゃなくちゃ知れないなんて言われたら、それだけでもう、ああそうなんだなって、そういう目でしか見れなくなるじゃん。ずっと着いてきてたのに、ずっと尊敬してたのに、知らないところで水面下で何かあって、それに必死で着いてきてたうちらって何なの?贔屓とかエゴとかそんなレベルじゃないじゃん。笑って話して流して終われる話なんかじゃないじゃん。今までどういう目で見てきてたの?隠してたの?どう思ってたの?今その立場に置かれてるのはゆうだけだし、もっともっと近づかなくちゃいけないし、だからそのために頑張ってきてたのに、なんか虚しくなった。笑い事なんかで済ませらんないよ。明日からどうすればいいのかわかんないよ。そういう目で見ちゃうに決まってるじゃん。構えるに決まってるじゃん。なかったことに聞かなかったことになんて出来るわけないじゃん。隣にいて笑って返事なんて出来なくなるし↓今までゆうが必死で目指してたものって、そこなの?それだけでそうなれるの?そんなの絶対嫌だ。しんでも嫌だ。ゆうが思ってるより軽い話でありますように。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2005/07/18 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


