
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日合宿から帰ってきましたー
1日目だけ報告してその後放置プレイしてましたねぇ笑。
合宿は色々ありました
プチ切れしたり暴露ったり新事実発覚したり見てはいけないものをみてしまったり泣いたり笑ったり辛かったり仲良くなれたりしんどかったり・・・・・・
全5日間でゆうは10時間寝たか寝てないかくらいだったから、
昨日帰ってきてからずーーーっと寝てました
とにかく色々ありすぎてここにわ書けん

そんで合宿最終日の昨日は午後は3年生の送別会でした
1年の余興は可愛かったし、先輩の小さい頃の写真見たらめーっちゃ可愛かったし
先輩達にプレゼントあげたら喜んでくれて、先輩達から思わぬ手紙ももらって、
最後に1言ずつ3年生が喋ったとき、やっぱり泣いちゃった
だって3年生も全員泣いてて
そのあともらった手紙読んだら涙とまんなくなっちゃって
そんなひどい顔でみんなで写真撮ったよ

なんだかんだ心配だったけど合宿たのしかった
思い出いっぱい出来た
よかったにゃー
スポンサーサイト

[ 2005/07/25 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


