
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日から、ご飯あんま食べてなくて、サワー飲んだら久しぶりに酔った(+Д+;

部活も遅刻しちゃったし、習字ゎサボっちゃったし、やっぱ人間寝なくちゃダメですね。寝坊ぢゃなくて激しい頭痛だったんだけどさ(*´д`)=з

急にメィル途切ったと思ったら、急にメィル送ってきたり、ァピってるのに薦めてきたり、もう訳分からん↓
結局ゎ自分自身ってこと???

昨日のメセで反省して、暇が有れば自分について考えてみたりしたけど、とにかく今は大切にしたい人が欲しいと思った。
恋とか分かんないけど、大切な人が欲しい。自分も大切にする。
酔いに任せて喋ってみました。

[ 2005/04/02 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


