
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
めっちゃ眠い(σд;)
昨日ゎ久しぶりに1回もパソに触ってないのに、結局寝たの2時とか3時とかだったし;
なんで起きてたんだっけ…? ぇ
今日ゎ午後練だったけど、始まる前にミーティングぁったから、結構朝早くって、部活㊥も何だかフラフラってゅぅかしんどかった(σд;)

ってゅぅかゆう、そんな飲みとかばっかやってないよ?全然皆ょり(絶対に君ょり)遊んでないし。2人で会うのだって、皆のが多いでしょ。毎日部活さぼらず出てますし(*´д`)=з

ってゅぅか②びっくり新事実。
洋●の後輩のタメのぅじゃめ♂が、知り合いの元カレでした(`艸´;)
ま、まぢですか…

夜ご飯までぉ昼寝します(-д-`

[ 2005/04/03 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


