
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今の今まで召せしてた
けど今日はあんま鬼語りしなかったね笑。いろんなサイトまわってた
で、さいごにあいこと話してて思い出したけど、
ほんとにお家でミジメティーだった
読まないのおすすめ



ずっとずっと小さいときから感じてたのは、ずっとずっと変わんなかった。
おにい上ゎ問題児だから、ほっとくとか言いながらすっごい構われてて、
久しぶりに帰ってくると優しく接してて、
機嫌悪くって当たったりしても逆撫でしないように、仕方ないのかなで終わっちゃう。
おにい下は世渡り上手だから、彼女の話とかも結構してるし、
基本的に仲良いし、バイトとかも好き勝手にやってる。
弟は溺愛されてるから、なんでも許されるし求めれば大体与えられるし、
上の3人の経験もあるし、1番時間を費やされてる。
きっと他の人に言わせたら、
ゆうは女の子だし、一番甘やかされてるって言われんだろぉ。
でも女の子ってだけで無条件で否定されたり奪われたりするものも多い。
なのに女の子だからここは許して欲しいってものは許されないのも多い。
その差を見るたびにイライラするし悲しくなるしめんどくなる。
目頭あつくなる、情緒不安定だ、もう今日は。
最近は頑張ってることも知らないのに否定されるし、
やってる意味が分からないって何回言われたか分かんないし、
一生懸命決めたこと「あ、そう」で終わっちゃうし、
むすっとされてばっかだ。
目に見えないとこで色々考えてくれてるのかもしんないけど、まったく見えないんじゃ結局見えない側としては辛いだけじゃん。
明日もゆうにだけ機嫌悪いのかなー・・・
今すごく子供じみた思考回路しかできなくなってる。
今日はもう寝ます。
[ 2005/07/30 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


