
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
9時くらいに起きて凄くダルかったから熱計ってみたら、6度8分あったー
あがるかなー? さがるかなー?何

明日ゎ午前練だから今日ゎ早く寝る予定☆

それから最近は食べたくないときとか、あんまりお腹すいてないときとか、それから食べなくても平気そうなときは、物を食べないようにしてる!
怖いから旅行から帰ってきて1回も体重計乗ってないけど…笑
どうなってんだろー?笑

[ 2005/04/03 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


