
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050803011800
分かるかなぁー
とてつもなく暇だったので
プリ帳をプロテクトしました●´∀`●
表紙とかも普通の紙だたから段々汚れてきちゃって、
やだなーと思ってたとこだったので、
透明のシールぺたぺたしたの♪
そんでかなり軽ーく色つけたり文字かいたり(^∪^)
これで汚くならないっしょ☆★

その傍らで久しぶりに⑧疑問見たよー
…なんや不思議な感じになったな???((ぇ?

夜空を見上げる事が僕は最近少し多いです
そのまま空に君との思い出を
吸い込んでくれたら本当はいいのに
思い出はいつの日も僕の頭の隅にひそんでて
月日と逆に君との事が思い出されてしょうがないんです
忘れられない日々よ
なぜ僕はここへとどまり君を思ってしまうのか
忘れられない日々よ
何をしていてもどうして君を考えてしまうのか
僕は君と語り合った夏を
いつまでもただ憶えています
(忘れられない日々/ガガガSP)
スポンサーサイト

[ 2005/08/03 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


